応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 機動戦士ガンダム00 #21 | トップページ | バンブーブレード 第22話 »

2008年3月 3日 (月)

みなみけ 〜おかわり〜 9杯目

「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」
今週もオリジナル原作比高めで安定しておりました〜
それでもハルカ姉さまに留学の話とか、
どーしてそういう世界観壊すようなことするかな〜
それとも童夢版の日常世界を破壊するのがアスリート版の任務なのでしょうか

カナに突きとばされてチアキの股間を直視してしまうマコト
う〜ん、羨ましい奴め(;´Д`)ハァハァ
アクシデントに動じない姫もさすがですが、
「嫌」とか赤面したりするチアキを脳内映像で堪能(;´Д`)ハァハァ
アスリートもこういうエロ方面にありえない世界を構築してくれれば、評価が上がると思いますがどうでしょう
オリジナルどおりにやってると、絵柄的に童夢版に追い付けない

チアキのホイップが二つになったのは投げっぱなしですか
もっと膨らませれば面白そうなんだけど

藤岡で遊ぶ内田がアホみたいで可愛い(;´Д`)ハァハァ

http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1922.html
http://sokbloken.blog88.fc2.com/blog-entry-182.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-294.html
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-519.html
http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/blog-entry-658.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-462.html
http://popizp04.blog102.fc2.com/blog-entry-97.html

« 機動戦士ガンダム00 #21 | トップページ | バンブーブレード 第22話 »

コメント

TBありがとうございました!
私のほうも送らせていただきました^^

>今週もオリジナル比高めで安定しておりました
オリジナル構成だったのですか!
原作は拝見したことがございませんので、なんとも申し上げにくいのですが、安定していてよかったです。
原作を無視したものは大抵の場合、あらぬ方向へいってしまいますので・・・私の視聴した作品では。

>もっと膨らませれば面白そうなんだけど
もう、独立した生き物ですね・・・;


またTB等させていただきます。
mossyさんからもしてくださると光栄です。

失礼いたします^^

sokさん、コメントありがとうございます!

>オリジナル構成だったのですか!

すみません、書き方をまちがえてしまいましたm(_ _)m
原作=オリジナルの勘違いです
アニメオリジナルじゃありません、ほぼ原作どおりの構成でしたよ

>原作は拝見したことがございませんので

とぼけた味わいがあるので、ぜひご一読を!

それでは、また〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40353415

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ 〜おかわり〜 9杯目:

» みなみけ「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [鳥飛兎走]
コレコレ・・こういうのを、おかわりでも待ってたんだよ。 『みなみけ』 『おかわり』無駄に保坂が目立つ回。なんか前半すべて吹っ飛んじゃったなー。この強引な登場でwどんだけ保坂が重要か・・わかったか!! どうだっ!ほら、こうやってどんどん「無印」のほうへ近...... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第9話 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」 感想 [AAA~悠久の風~]
美味しそうなすき焼きですね。カナは自分が恐ろしくなってきたと言います。超能力を見 [続きを読む]

» みなみけ-おかわり-第9話『ひみつのマコちゃん』感想。保坂はスルー [bLoken(゜д゜)ver.アニメレビュー再始動]
かに、おいしいよ、かに [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜第9話そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
 例によってチアキたちは大量の宿題が出された。掃除中、内田とマコトはチアキが「最近変わった」と話をしている。「変わった!」この発言に反応するシュウイチ…実はシュウイチは「プレーンヨーグルト」から変わりたかったのだ。放課後、チアキの家で大量の宿題をする事...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第9話 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」 [二次元の世界ッ!]
第9話 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」 感想 絵が・・・w みさえケツ笑ったwwwwww 夏奈が夢で今晩のオカズを予知で... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜9杯目「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [ひびレビ〜ウルトラを探して〜]
みなみけ〜おかわり〜9杯目「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 今回も相変わらずモブは黒いけれど、面白かった。何故これを最初からやらなかったのかと。 A 夏奈の予知夢の話は特に面白くも無かった。マコちゃんが女性になっていたのには笑ったが。味噌汁風呂に浸かるシーンは1話の使いまわし? そんな折春香に舞い込んできた交換留学の話。教師なら生徒の家庭事情も知っとけよ。妹2人残していけるわけが・・・と思いきや、真剣に迷っている様子の春香。まさか・・・ね。 一方千秋の学校ではシュウイチと名乗る人物が登場。... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [ムメイサの隠れ家]
マコちゃんの夢を見た夏奈はマコトがこのままでいいのかと考え・・・ 今期の内田はこういう使われ方を含めて出番多いな、スタッフが相当気に... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜9杯目「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」−黒吉野嬢は俺の嫁 [続・たてまつやんの戦闘記]
黒吉野嬢、内田、マコちゃん。 このスリートップの可愛さは異常。 この三人が好きな人にとっては今回は神回だった! プレーンヨー... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 #9「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [ラピスラズリに願いを]
苦しみを乗り越えると快感に変わるんだよ(ぁ マコちゃんに最大の天敵出現。これは勝てる気がしないww ではみなみけおかわり感想です。 ... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第09話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [エンドレス・ナイトロード]
みなみけ~おかわり~ 第09話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [続きを読む]

» 「みなみけ〜おかわり〜」第9話 [日々“是”精進!]
9杯目「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」夏奈の様子がおかしい。不審に思った千秋が尋ねると、2晩連続で夕食のおかずを予知したのだという。「私は超能力者だったのか、自分の才能が恐ろしい」と話す彼女にあきれる千秋だったが・・・。「蟹は黙々と食べるのものだ...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 9杯目「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃ... [MAGI☆の日記]
みなみけ〜おかわり〜の第9話を見ました。9杯目 そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん「今日はすき焼きよ」「…ぉ…ぉ」「凄い」「なんかね、今日すっごくお肉安かったの」「どうした?夏奈。もっとバカみたいに喜んだらどうだ?」いきなり、卵を割り、お肉ばかり食べ始め...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん... [物書きチャリダー日記]
みなみけおかわり。なんとなく毎回ハラハラしながら見ている気がするけど・・・気のせいだよな。みなみけ〜おかわり〜オープニングテーマ::「ココロノツバサ」早速感想。春香に留学の話が。春香は優秀な生徒だからと先生が進めるが・・・。一方南家では夕飯の予知能力を発...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [今日もやられやく]
使い回しする程難しいシーンじゃない気が まさか筋肉もりもり次女の部分を使うなんて・・・ [続きを読む]

» みなみけ おかわり 9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [時空階段]
今回はサブタイにマコちゃんが入っているからマコちゃんメインかと思ったらそうでも無かったw(これはマコちゃん詐欺か? === 超能力に開花したというカナw === なんでも予知夢で晩飯を当てたという… もちろんチアキにそんな話を信用される訳もなく {{{いくら突拍子な話をよく持ち出すカナであっても流石に予知夢ではね〜…www}}} チアキを信用させるべく、いざ新たな予知夢をしてみせると実践 ..... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり 09杯目 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/9杯目 そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃんすき焼き。突然のすき焼きに夏菜はいつものように騒がないが黙って卵を割り、かき混ぜい... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第09話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [垂れっ流しジャーマン]
フユキが気に入らないという記事を散見します。 だが、ちょっと待って欲しい。 こうすれば、全く気にならないのでは? むしろユルい雰囲気が出て、みなみけにマッチするキャラになります。 歴史あるお祭りのマスコットキャラでも違和感がありませんね。 とりあえず、今週のまとめ。 ・夏奈が夕食の予知夢で騒ぎ出す。 ・次の日の夕食を当てると、千秋と大見得を切る。... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第9話【そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん】 [Endless Waltz]
第9話【そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん】 超能力に開花した夏奈!! 夢で次の日の晩御飯がわかるという夏奈。 夢の中で千秋が何... [続きを読む]

» ★みなみけ〜おかわり〜 第09話『そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん』 [二次色ノート]
マコちゃんの前に黒化した吉野が迫る!! というわけで今回は正体バレそうなマコちゃんを含めた一話。 吉野の黒化は一部ホラーでしたけど... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [全て遠き理想郷?なブログ]
軟考不惑の吉野嬢恐るべし!ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル [続きを読む]

» みなみけ 〜おかわり〜 第09話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 観賞〜^^ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
「みなみけ」が帰ってきた!!\(^O^)/ 第9話を観賞しました〜^^ [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 9杯目「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」 [よう来なさった!]
吉野とマコちゃんのやり取り、これ好きなんだよなぁw 分かっているのか分かっていないのか、吉野が意味深にマコちゃんを言葉攻め。ジワリジワリと追い詰め、居たたまれなくなったマコちゃんがついに逃げ出す!有るのか微妙なおっぱいを触った後のリア顔演出は、もし分か....... [続きを読む]

» (アニメ感想) みなみけ 〜おかわり〜 第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 3 (期間限定版) 例によってチアキたちは大量の宿題が出された。掃除中、内田とマコトはチアキが「最近変わった」と話をしている。「変わった!」この発言に反応するシュウイチ…実はシュウイチは「プレーンヨーグルト」から変わりたかったのだ。放課後、チアキの...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [リリカルマジカルS]
ハルカ姉さまに交換留学の話が・・・ 確かマキにこのフラグが立ってたはずだけど。 最終回で留学しちゃいそうで嫌です(^^; [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第9話「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」の感想 [何て不敵にオタLIFE]
【あらすじ】   例によってチアキたちは大量の宿題が出された。掃除中、内田とマコ [続きを読む]

» みなみけ 〜おかわり〜 第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [Shooting Stars☆]
今日の晩御飯はすき焼き♪すき焼き♪ いつもなら大喜び、テンションあげあげの夏奈が今日はどこかがおかしい!? すき焼きをみてもシ... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [SeRa@らくblog]
晩御飯に何がでるか予知夢を見るってカナ。 …味噌汁でお風呂。マコちゃんはなぜか水着だし。 チアキは謎の赤い棒を食べてるしシュールな(笑) あくまでもカナの話を信じないチアキ。 そしてあくまでもモブは黒い…ハルカの担任くらい顔画いてあげて(^^; 担任が持ってきたのはハルカの留学の話!?... [続きを読む]

» アニメ【みなみけ〜おかわり〜】第9話。 [どっかの天魔日記]
『みなみけ〜おかわり〜』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、9杯目 『そろそろ苦しい?ひみつ... [続きを読む]

» みなみけ おかわり 第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [ミルクレモンティー]
      マコちゃんじゃなきゃ南家の敷居はまたがせない!  スキ焼やら予知夢やらで始まった9話だが・・・やはり見所は  マコちゃんか(笑)  千秋たちの勉強会に参加を許された真。堂々と男として南家に  やってくるも・・・夏奈に突き飛ばされた挙句、千秋....... [続きを読む]

» みなみけ 〜おかわり〜 第09話 「そろそろ苦しい?秘密のマコちゃん」 [紅蓮の煌き ]
みなみけ〜おかわり〜第9話感想です。 マコちゃんじゃなくてドSな吉野のターンw [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [星空を翔る者たち?〜Eternal Days〜]
吉野がたおせないww みなみけ〜おかわり〜第9話キャプレビューです。 [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第9話 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」 [自由気侭に。]
アスリードめ、とうとう本領発揮ですかwww フユキもう登場しなくなって面白さが増してきましたw 第9話、いきます。 [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第9話 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」 [自由気侭に。]
アスリードめ、とうとう本領発揮ですかwww フユキもう登場しなくなって面白さが増してきましたw 第9話、いきます。 [続きを読む]

» アニメ【みなみけ〜おかわり〜】第9話。 [どっかの天魔日記]
『みなみけ〜おかわり〜』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、9杯目 『そろそろ苦しい?ひみつ... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 9杯目「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」 [よう来なさった!]
吉野とマコちゃんのやり取り、これ好きなんだよなぁw 分かっているのか分かっていないのか、吉野が意味深にマコちゃんを言葉攻め。ジワリジワリと追い詰め、居たたまれなくなったマコちゃんがついに逃げ出す!有るのか微妙なおっぱいを触った後のリア顔演出は、もし分か....... [続きを読む]

» みなみけ 〜おかわり〜 第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [Shooting Stars☆]
今日の晩御飯はすき焼き♪すき焼き♪ いつもなら大喜び、テンションあげあげの夏奈が今日はどこかがおかしい!? すき焼きをみてもシ... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第9話 [パズライズ日記]
夏奈が毎日の食事の予知夢を見た話。 マコちゃんは絶対女装自体が楽しくなってるに違いないですよね。 でも夏奈の夢の中の女性化ははっきり言ってやめてください(笑)。 すき焼きなのに喜びがワンテンポ遅れてやってきた夏奈は、自分の予知夢に驚いてたということです....... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第9話 [パズライズ日記]
夏奈が毎日の食事の予知夢を見た話。 マコちゃんは絶対女装自体が楽しくなってるに違いないですよね。 でも夏奈の夢の中の女性化ははっきり言ってやめてください(笑)。 すき焼きなのに喜びがワンテンポ遅れてやってきた夏奈は、自分の予知夢に驚いてたということです....... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 9杯目 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [のらりんクロッキー]
今週はちょっと落ちたかな…というか中途半端な話の組み立てだったと思う。 サブタイほどマコトがお当番というわけでもないし、1番わからないのが春香の留学話。 「みなみけ」にまじめな話はやめなさい! 担任の先生が黒モブというのがひどい。あまりにもひどい扱いではあるま... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 [まるとんとんの部屋]
第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」  ホームページからあらすじ・・・  ここ数日、カナが夢で見たのと同じものが、翌日の晩ご... [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム00 #21 | トップページ | バンブーブレード 第22話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28