応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #10 | トップページ | 灼眼のシャナII 第22話 »

2008年3月15日 (土)

CLANNAD #21

「学園祭に向けて」
渚が両親の秘密を知ってしまった、
しかも学園祭の前夜に(;・∀・)
一気に自責モードに入ってしまった渚は舞台に立てるのか?

はい、ということで最終回に向けて盛り上がって参りました〜
来週、渚の家族の問題が解決するとしても、
朋也の問題は放置ですね〜
2期があるんだよね、ね?
噂にいう智代アフターですか

Op01
Op02
むかしむかしあるところにおっぱい山というおにゃのこの楽園があったそうな(;´Д`)ハァハァ

N
緊張で寝つけない渚が朋也の部屋を訪れ、
夜の営みキタ━(゚∀゚)━!

ここでぐっすり渚を寝かせてやれれば、最悪の事態は避けられたのに…
やっぱり夫の務めを果たさなかった朋也くんに責任があると思いま〜す

http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-654.html
http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/blog-entry-667.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-1082.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-475.html
http://freeagent.blog34.fc2.com/blog-entry-666.html
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-536.html
http://chunou2.blog97.fc2.com/blog-entry-270.html

« GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #10 | トップページ | 灼眼のシャナII 第22話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40504441

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD #21:

» CLANNAD♯21 [鳥飛兎走]
眼鏡っ子の会発足。『お前で良かった・・』智代ちゃん、お! 何気に軽いジャブかい?! (違お手伝い中のメンバーは全員ひっかかってた(!?)みたいだけど。完全に本人のみ気づいてない模様・・( ̄▽ ̄;)朋也君もスルーか?!来週最終回だというのに・・・この2人は...... [続きを読む]

» CLANNAD −クラナド− 第21話 「学園祭にむけて」 [空色☆きゃんでぃ]
智代ちゃん、メガネっ子だったの!? [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 第21話「学園祭にむけて」 [パプリカさん家のアニメ亭]
TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ アバンから早々、いよいよ演劇部らしくなってきた本作の展開。 発声練習と柔軟体操は、自分的には何気にインパクトの大きな描写でした。 特に、柔軟体操は、何気ながらも、なかなか本作には少ないこの手の見せ場の一つだっ...... [続きを読む]

» CLANNAD 21話 「学園祭に向けて」 [白狼PunkRockerS]
〜前回までのあらすじ〜 紅天女の主人公は梅の木の精霊です。あなたは梅の木になりきるのよ! 幸村「・・・渚、恐ろしい子・・・!」 渚「... [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」 [リリカルマジカルS]
演劇の脚本も仕上がりつつあり、音響はことみと椋、証明は杏と春原、演出と舞台監督は朋也に決定。 演劇部ぽくなってきたとみんなやる気が出... [続きを読む]

» CLANNAD 第21回 「学園祭にむけて」 [中濃甘口 Second Dining]
誰も、悪くはない 学園祭まであと少し! 本格的に活動を始めた演劇部、役割分担も決まって張り切っています。 原作だと渚・朋也・春原の三... [続きを読む]

» CLANNAD 第21話 「学園祭にむけて」 [垂れっ流しジャーマン]
渚の晴れ舞台、学園祭に向けて最後の準備! 幽霊部員かと思いきや、杏やことみ、諒もちゃんと練習に参加していますね! アバンタイトルの... [続きを読む]

» CLANNAD-クラナド- 第21話「学園祭にむけて」感想 [物書きチャリダー日記]
クラナドも終盤。どうやってまとめてくるのかとても気になるところだけど・・・。DVDCLANNADクラナド4初回限定版《予約商品03月発売》早速感想。発声練習に柔軟体操。本格的に演劇部の練習が開始。名前を貸すだけのはずの部員と、ライバル関係にあったはずの合唱部の力を...... [続きを読む]

« GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #10 | トップページ | 灼眼のシャナII 第22話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28