応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #12 | トップページ | 灼眼のシャナII 第24話 »

2008年3月29日 (土)

CLANNAD 番外編

「夏休みの出来事」
も〜ラブラブのイチャイチャでしたね〜
そして渚のたどたどしい媚態にニヤニヤするお話でした

しかし手すら握ったことのない相手に口臭を嗅がせるのは難易度高そう
天然の渚だから言われるままに挑戦するところがラブリー

古河パンで風俗店の呼び込みやったり、
恋のキューピッドになったり、
芽衣ちゃん大活躍

結局ね、芽衣ちゃんのいたずらのおかげで、
自然と渚と手をつなげた朋也なのでした
自称不良のくせに純情君だよね〜

Mei
「エッチなこと…」
田村ヴォイスがエロスで(;´Д`)ハァハァ
クラナドがエロゲーだったらよかったのに

続編告知キタ━(゚∀゚)━!
こんどは朋也の家族の問題や幻想世界を取り上げるわけですね
なんだか深刻な展開になりそうな予感
そして感動の嵐にまきこまれたいものです

http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-494.html
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-561.html
http://chunou2.blog97.fc2.com/blog-entry-290.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-1096.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-1481.html

« GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #12 | トップページ | 灼眼のシャナII 第24話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40673301

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD 番外編:

» クラナド第23話(番外編・最終回)「夏休みの出来事」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
番外編という話なのでどういう形で見せてくれるかなぁと思っていたのですが、普通に学園祭後の話でしたね(^^;)夏休みの補習に向う朋也と渚。サボりたいと言う朋也にダメだという渚。しょっぱなから朋也は「私にとって特別な人ですから」って(^^)朋也も「手ぇ、繋...... [続きを読む]

» CLANNAD♯番外編 [鳥飛兎走]
古河パンの「地雷」は食べるとザリーンって音がする。そうだっけか。芽衣ちゃんは中学生だったのか♪番外編でも秋生&早苗夫婦は最高だった・・・言ってしまった後に後悔してるんだか、なんだか・・;;な、秋生さんがラブリーvいやいや、これまた面白いお話でした。クラ...... [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 番外編「夏休みの出来事」 [時空階段]
== 番外編ではなく普通に前回の続きじゃんw == 学園祭も一息ついた夏休み トモヤの告白から数週間が経過しているようだが、一向に二人の関係は進展していないようだの〜w {{{女ったらしの癖してなにを純情ぶってんでしょうね >トモヤ}}} こんな状況に業を煮やしたのはなんとスノハラ妹 健気で献身的な妹キャラ故に愛のキューピッドになろうという訳ですよw いや〜こんな出来の良い..... [続きを読む]

» CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
CLANNAD「夏休みの出来事」は、創立者祭のあと朋也と渚を中心に夏休みのひとコマを描く番外編。「アフター」までの箸休め的なエピソード回。 今回の主役は「恋のキューピット」を自称する芽衣ちゃんだと、個人的には認定したい。本編では薄かったシナリオを補完してくれた。 見た目以上に兄思いなところをもっと出してくれても良かったかな。中二にしてはいささか発育のよろしくないその姿態で「まじかる」や「りりかる」なシチュエーションを作っても面白いけど、そこまで壊れたことはせずに、禁断の兄妹シーンの妄想で止めてく... [続きを読む]

» CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」 [風庫~カゼクラ~]
『だって岡崎さんは・・・その、私にとって“特別な人”ですから』 てっきり春原エンドとか倒錯の番外編を予想しちゃってた CLANNAD番外編「夏休みの出来事」。 ラブい2人が“手を繋ぐまで”のホンワカ話でございました。 というよりも何よりも。 キターーーー!!! 「CLA..... [続きを読む]

» CLANNAD 第23回 番外編 「夏休みの出来事」 [中濃甘口 Second Dining]
もう、笑って笑ってさようならw CLANNADの放送的な最終回です。 てーかさ、なに?この壮大なフィッシング番組www 腐女子・腐男子・屍禁... [続きを読む]

« GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #12 | トップページ | 灼眼のシャナII 第24話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28