応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« バンブーブレード 第24話 | トップページ | CLANNAD #22 »

2008年3月18日 (火)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #11

「芽生える感情」
なんか名無しのジョンがいいですね〜
自称元CIAの酔っ払いの殺し屋
人間らしい感情を捨てて仕事と酒に明け暮れた男が、身寄りのない子供に殺人術を教える
自分で「老いぼれてヤキがまわった」と自嘲してますが、明らかに嬉しそうです

まあ、人間はひとりでは生きていくことができない、ということなんでしょうね〜
自分の人生で築き上げた価値を誰かに認めてほしい、引き継いでほしい
そんな人間らしい欲求
そして、それさえ満たされれば、人間はかなり幸せなんでしょうね
そんな彼も抗争の流れ弾であっけなく死んでしまうのが、哀感漂わせてます

そんな男に育てられたピノキオ
アニメではワイン飲んで酔っ払ってますよ
健康的に農作業に勤しみ、なかなか普通の人間らしくなってきました
酒の味を覚えたら、次は女です(〃∇〃)
いままでイタリア人のくせに女ギライという、眼鏡をかけてない日本人くらいありえない存在の彼でしたが、いよいよ大人の階段を昇るときが来ました
ここはお姉さん気取りのフランカがやさしくピノキオの筆おろしを(;´Д`)ハァハァ
というところで原作にない試験橋を爆破とかいう展開でどうなる?
トリエラとピノキオの決着はDVDで、とかだったら泣くよ(;><)

« バンブーブレード 第24話 | トップページ | CLANNAD #22 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40546555

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #11:

» GUNSLINGER GIRL −IL TEATRINO 第11話「芽生える感情」 [見ていて悪いか!]
最初の方を見て「今回は結構マシかも」と思ったんですが、Bパートで失速してしまいました。 [続きを読む]

« バンブーブレード 第24話 | トップページ | CLANNAD #22 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28