応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #13 | トップページ | RD 潜脳調査室 第1話 »

2008年4月 5日 (土)

ケロロ軍曹 第206話

5年目突入で新OP
いかにもキャラソンで楽しいです
意味不明な歌詞ですが(^^;
子安さんの歌声が耳に残りますね

「ケロロ小隊 色々作戦開始! であります」
小隊色シャッフル
スパッツ夏美萌え(;´Д`)ハァハァ

ドロロのグリーンは似合いますね、エコってかんじ

新色5色でなんか昔のiMacみたいですね〜
ギロロのピンクは嫌がらせですよ
でも夏美に好感度で幸せそうだな〜

新色で侵略ムードが高まったのに、最終防衛ラインが発動
すごくやるせない雰囲気の家事労働ですね

「ドロロ 納豆はお好き? であります」
ドロロの大好物が納豆?
アニメオリジナル設定ですか〜

外国人どころか異星人は絶対に納豆嫌いだと思う
あとクサヤとかも

納豆ケーキって
納豆の甘味って甘納豆じゃないの?

Momo
なんだろう、ディズニーのアニメでこんなシーンがあったような
このままお互いの唇がちかづき、舌をからめるのですか
本当に桃華ちゃんの妄想はエロいな〜

新EDにクレジットはあるけど、能登の歌声が聞こえない件
歌ってないのかな〜

http://telanim.blog58.fc2.com/blog-entry-664.html
http://takkun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2008/04/5_206_iroiro_sa.html

« GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #13 | トップページ | RD 潜脳調査室 第1話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40773099

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第206話:

» ケロロ軍曹 第206話 [パズライズ日記]
今回は色替えと納豆の話。 折角なら色替えのままでそのままやってほしかったかも。 Aパートは、マンネリしたからって配色変えないでください。 単なる入れ替えはややこしいことこの上なし(笑)。 オレンジ系統は微妙な違いが分かりません(笑)。 その後の新色は....... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「色々作戦開始!」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
2008年4月に入ってのケロロ軍曹。OPもEDも装いも新たにケロロ小隊が歌ってい [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第206話(4.5放送) [まりねこの足あと]
OP&EDが変わると、季節の節目を感じますね{/s1_spr_sakura/} パッパラー河合さんの曲は、賑やかで楽しくてgood{/kirakira/} 「ケロロ小隊 色々作戦開始! であります」 「色々」って、ホントに「色」に関する作戦なのね。 それぞれのボディのカラーリングをシャッフルしてみると、 なかなか新鮮なんだけれども、やっぱり可笑しい・・・{/face_nika/} しかし、みんなにケロロと間違われる「緑」(今回はドロロ)は、受難の色よねー。 ギロロは「ピンク」にされて困惑していま... [続きを読む]

» シンボルカラーを変えないで [銀河後悔日誌]
 いよいよ5年目突入の、4月5日放送の『ケロロ軍曹』第206話は、「ケロロ小隊 色々作戦開始! であります」と「ドロロ 納豆はお好き? であります」の2本立て。  OP・EDも、ケロロたちが唄う新曲に衣替え。やはり、キャラクターが唄う歌は良い。たとえヘンな歌でも(笑)。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ)  ・「色々作戦開始!」... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第206話 [Anellia Neo]
ケロロも5年目に突入。新OP、EDともにケロロ小隊が歌っているところが良いですね。 EDを観て「フラグルロック」を思い出したんですけど……(^_^;)。OPで秋ママを観るのも久しぶり、今期はどれくらい出番があるんだろう(・_・;)。 最近、作画には突っ込まないことにしたんですけど、今日の夏美は「ポパイ」のオリーブかと思うくらい体が細かった(^_^;) ケロロ小隊 色々作戦開始! であります 地球に長いこと滞在しているためにマンネリ化した生活を打破すべくケロロ小隊は体色をチェンジ。「ケ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ小隊 色々作戦開始! であります」「ドロロ 納豆はお好き? であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 ケロロ軍曹 関連商品 納豆は食べますが、確かに臭いです。 [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 色々作戦とドロロの納豆 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ めでたく5年目を迎えたアニメ『ケロロ軍曹』。 なんと、OPとEDがケロロ小隊によるキャラソンになりました! 力が入っているというか、こういう堂々と番組の主題歌をキャラが歌うのも良いものであります。 さて、新年度最初の侵略作戦のまえに、模様替え…じゃなくカラーチェンジ? OPで踊っていたナレーター氏の提案に飛びついたケロロの発想で、小隊メンバーがボディカラーを交換しました。マンネリだと夫婦も熟年離婚の危機があるから…って、例えでギロロとクルルがあばら家の老夫... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第206話「ケロロ小隊 色々作戦開始!」「ドロロ 納豆はお好き?」 [■■テラニム日記■■]
300ピース ジグソーパズル OP/ED変わりましたね。今期で第5シーズン突入ですかwOP>パッパラー河合さんED>人形劇モード「ケ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 206話 4/5 「ケロロ小隊 色々作戦開始! であります」/「ドロロ 納豆はお好き? であります」 [たっくんママのひとりごと]
ナレーターって安藤さんだったんだ・・・(;´Д`)。 今週から新OP&ED! どちらもケロロ小隊が歌っておりますw Aパート 「ケロロ小隊 色々作戦開始! であります」 5年目ともなると、ダレダレの軍曹。全くヤル気が見えません。ナレータさんの言葉をヒントに、色を変える事にしました。 ケロロはヒーロー=リーダー=赤 とい... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第206話 [落とし穴には気をつけろ!]
祝・5年目 OP・EDとも変わりましたけど、ケロロ小隊自らが歌うナンセンスソングでとっても感じがいいですね Aパートは「ケロロ小隊 色々作戦開始! であります」。 5年目のマンネリ対策として、体色を変更することにしたケロロ小隊。って、本当にプラカラーで塗ってるんですかあ?   ドロロ  → 緑 (自然をイメージしたらしい)  ギロロ → 黒 (戦場の一匹狼のイメージとか。クールな感じです)  ケロロ → 赤 (リーダーといえば赤)  タママ  → 黄 (中性的なイメージ。確かに可愛いネ)  ク... [続きを読む]

« GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #13 | トップページ | RD 潜脳調査室 第1話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28