応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 図書館戦争 状況02 | トップページ | 二十面相の娘 第2話 »

2008年4月19日 (土)

ケロロ軍曹 第208話

「ギロロ オトコのバックアップ であります」
録画失敗はときどきありますね〜
ケロロの気持ちはよくわかるよ
非合法でもなんでもいいから、とにかく見たいであります

非合法=悪と思いがちですが、本当にそうなんですかね
現行の法制度のほうが不当なんじゃないですかね
ネットで自由にアニメが見れる(無料で)素敵な社会が到来したらいいのに

妄想で無駄に熱くなりそうですが、ウィルスに基地が乗っ取られギロロが活躍するお話は面白かった
ビームガンが破壊され、あと一発しか打てずにウイルスの本物さがし
ギロロの寒いギャグが受けてしまうのもどうかと思うけど
ヒーローが一瞬にしてピエロに…
つくづく報われない立場だと同情してしまいます

「ケロロ お得な携帯大作戦! であります」
ケロロ小隊が携帯電話を開発
タッチパネル装備はアップル社のアレを意識してますね〜

アレがいよいよ今年日本でも発売されるのでしょうか
ほとんど携帯を使わない生活を送ってますが、
アレはちょっと欲しい気がしますよ
たとえ買っても宝の持ち腐れでしょうが、そそられるんですよ〜

夏美があっさりKフォンに乗り換えるのが、ちょっと意外ですね
一番疑いそうなのに

食べられる携帯には笑った!
まさに万能ですね
でもガスも止められてるのに、携帯の料金が支払えないだろ

当初の作戦を変更して、携帯の侵略サービスを利用する軍曹
いったい誰が何を侵略してるんでしょうか
情報網を制圧=世界征服ということでしたら、クルル一人で地球侵略可能ですね
ネット機器によって現実を自在に変えられるなんて、ちょっと攻殻みたいなお話でしたね〜

« 図書館戦争 状況02 | トップページ | 二十面相の娘 第2話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40923863

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第208話:

» ケロロ軍曹 第208話 [パズライズ日記]
今回はバックアップと携帯電話の話。 あの携帯電話はいくらなんでも万能すぎると思います(笑)。 Aパートは、録画予約ミスはバックアップとは無関係な気が(笑)。 でもPCのバックアップは深刻な問題ですよねぇ。 実体化する宇宙コンピュータウィルスは恐るべし....... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「オトコのバックアップ」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
今回はパソコンウィルス、携帯電話・・・・という通信関連を扱った内容の2本立て。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ギロロ オトコのバックアップ であります」「ケロロ お得な携帯大作戦! であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
携帯電話って 一応 持ってますけど まったく 使いませんので、ないと不安 というのは 判りません。 そもそも 電話 なんて 用事がない限り しませんので。 [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 男のバックアップと携帯大作戦 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 冬樹のオカルトデータが、バックアップをとっていなかったばかりに消滅。夏美のゲーム画面が、変な映像に…。ついにはクルルズ・ラボのモニターさえも。 「またボケガエルね!」と決め付ける夏美の怒りがあたっているのが悲しい事実です(笑 )。 そのころケロロは、宇宙人街で買ってきた「ゲロロ艦長」のDVDを見るはずが、画面にうつったのはウィルス・キャラばかり。 結局は安っぽい交換ソフトなんか買ってくる軍曹自身のせいなんですが。 しかし基地の機能まで侵されて、最終... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 208話 4/19 「ギロロ オトコのバックアップ であります」 /「ケロロ お得な携帯大作戦! であります」 [たっくんママのひとりごと]
迷惑メール反撃機能は是非実現して欲しいなー[E:happy02] 作画は酷かったけど、話は面白かった! 久々にかっこいいギロロが満載w Aパート 「ギロロ オトコのバックアップ であります」 ゲロロ館長の録画を失敗したケロロ。サイド6のファイル交換屋(←この時点で既に怪しいじゃないか!)で手に入れたCDをパソコンに入れ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第208話 「ギロロ オトコのバックアップ であります/ケロロ お得な携帯大作戦! であります」 [萌えろ@ムービー]
ケロロ軍曹 第208話 「ギロロ オトコのバックアップ であります/ケロロ お得な携帯大作戦! であります」 ギロロかっこよかった〜♪ お... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第208話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ギロロ オトコのバックアップ であります」。 楽しみにしてたのに、録画失敗。。。ああ、身につまされる話ですよ ケロロの気持ちはよく分かりますが、代わりに入手したDVDが悪質な宇宙コンピュータウィルスに感染していて、そのために基地が占拠されちゃうんだから、身も蓋もありません。クルルが静かに怒ってるのが伝わってきますね そこで名乗りを上げたのが我らがギロロ伍長 占拠された基地の中に単独で乗り込んで行きます。うわ〜、今回はギロロ大活躍ですねえ。ミサイルも百発百中で撃墜。しかも、夏美の完璧な... [続きを読む]

» 見えない侵略 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_oro/}週末、実家のバックアップに行って来ました・・ ※油断してるとイヤ〜ンなスパムが入るので、 ずっとコメントは事前承認制にさせて頂いてます〜 {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第208話 【ギロロ オトコのバックアップ であります】 予約時間設定ミスで、ケロロ痛恨の録画失敗! その苦しみ、わかるよ〜☆ その頃、 冬樹のパソコンのデータも消失。 やっかいなウィルスに感染、基地まで占拠されてしまいました! 単独で基地に飛び込むというギロロ。 そのギロロにケロロが託した... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第208話 [Anellia Neo]
ギロロ オトコのバックアップ であります秘密基地のPCにはセキュリティ対策を施していないのか? そういえば以前、ケロロがPCをほんの少しいじって秋ママのデータが流出したこともあったっけ(^_^;)14年位前の話ですが、バックアップしていなかったデータがぶっ飛んだことがあって、その時、確かにバックアップは必要だと痛感した事があります。宇宙コンピューターウィルス・ウィリーたちは「ウォーリーを探せ」を思い出しますよね。これが流行ったのって21年も前の話なんですねしかし「オトコのバックアップ」ってそういう意... [続きを読む]

» 小さなアイツ [銀河後悔日誌]
 4月19日放送の『ケロロ軍曹』第208話は、「ギロロ オトコのバックアップ であります」と「ケロロ お得な携帯大作戦! であります」の2本立て。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ)  ・「オトコのバックアップ」  ケロロは『ゲロロ艦長』を録画ミス。冬樹は、PCのデータが消えてしまって落ち込む。何ごとも、バックアップが肝心…とい... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第208話(4.19放送) [まりねこの足あと]
正直、私は携帯いらないんだけどな〜 美容院でシャンプーの時にも携帯を手に握っている娘を見て、 シャンプー中は出られないじゃん!と呆れる世代であります。 「ギロロ オトコのバックアップ であります」 ケロロは「ゲロロ艦長」のDVDを宇宙人街でゲットするものの、 それは、宇宙コンピューターウイルスの感染源! ウイルスがうじゃうじゃ実体化したら、リアルに気持ち悪いわね{/face2_lose_m/} 「バックアップは必要ない、日頃の訓練が物を言う」というギロロは、 単独で基地へ潜入{/car2_ta... [続きを読む]

« 図書館戦争 状況02 | トップページ | 二十面相の娘 第2話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28