応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 絶対可憐チルドレン 第24話  | トップページ | 「順列都市」グレッグ・イーガン »

2008年9月17日 (水)

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第11話「アーハンブラの虜」

乳揺れ祭り〜(*´д`*)アハァ
とっても楽しいお話でした
タバサ救出? なにそれ?

_09170129mpg_000916526
乳揺れダンスオールスターズ
キュルケは貫禄のダンスでしたね
板につきすぎていて、かえってステロタイプかも
むしろ酒場で兵士から情報を引き出すときの媚態にときめいた
美人に惚れられるのって最高〜
攻略するより、されるほうが楽でいいですよね

「コツがつかめた」とかいうモンモンの発言がエロい
生真面目な子がエッチに目覚めていく過程が表現されています
モンモンの乳はとても揺れるとは思えない大きさでしたが、アニメスタッフご苦労さまです

テファは意のままにならない胸でギャグかましてましたが、ここは激しく恥じらってほしかったな〜
男たちの視線を浴びて羞恥のあまり顔を真っ赤にしつつ、ぶるんぶるん乳揺らすテファが見てえ(*´д`*)ハァハァ
そして恥ずかしさで消え入るような能登の声を聞きたい〜

と、かようにオールスターズは大活躍でしたが、真打ちルイズは当然乳揺れなし
ない袖はふれません
必死の形相もむなしく、胸は空を切るばかりで、やっぱり虚無の乳揺れでした
でも、わが同胞であるところのツルペタスキー男爵の寵愛を受けていましたね
この男爵とはおいしい酒が飲めそうです
美少女は貧乳、これが最高のステータスですよ
サイトもルイズの踊り子姿に突発的発情をもって惜しみない賛美を送っていました
美少女は貧乳、これが世界の真理なのです
そういうことでルイズが心得るべきは、「乳がないなら尻を振れ」ということです
部分で勝負するんじゃない、全体で戦うんだ!
こうして貧乳スレンダー美少女は我が国の宝となるのです

« 絶対可憐チルドレン 第24話  | トップページ | 「順列都市」グレッグ・イーガン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42504244

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第11話「アーハンブラの虜」:

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第11話「アーハンブラの虜」 [パプリカさん家のアニメ亭]
ゼロの使い魔〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド )〜 オフィシャルサイト えーっ、いよいよコメントしにくくなってきた本作。 真面目に見たら負けなんでしょうね〜これっ! 作りは「乃木坂春香の秘密」同様のレベル。 トコトンあっさりと、都合よく展開していま....... [続きを読む]

» 『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』#11「アーハンブラの虜」 [ジャスタウェイの日記☆ミラーブログ]
「どうせ私は無謀なくらいぺったんこよ!」 キュルケの色仕掛けによりアーハンブラ城にタバサ親子がいると判明! 城にも、これまた色仕掛けで挑むことに。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第11話「アーハンブラの虜」 [MAGI☆の日記]
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜の第11話を見ました。第11話 アーハンブラの虜ガリアに到着し、タバサの行方に関する手がかりを集めていたルイズ一行は、ガリア国王ジョゼフの命で、タバサが病気の母と一緒にガリア東端のアーハンブラ城に連行されたことを知る。なんとか城...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」 [バラックあにめ日記]
もう作戦とか言うのも恥ずかしいレベルで敵軍を無力化する学生の皆さん。 すごい世界だなあ。 しかし、徹底したサービスシーンの健在が、このアニメを支えております。 ルイズの体型とか、拘りの無い人が適当に描くと、絶対に腰のくびれとか出てしまうのですが、あばら..... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第11話「アーハンブラの虜」 [赤い彗星3号館(サブブログ)]
第11話「アーハンブラの虜」 素直に喜ぶべきところなんですが もうラスト2回だというのに、いまいち緊迫感が伝わってこない11話目 タバサ救出にも成功するが・・・・・ 第11話「アーハンブラの虜」の続きはこちら 言及 http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜第11話『アーハンブラの虜』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『…心を喪わせる薬が、日の出を待たずに完成する。お前がお前でいられるのは今夜までだ。』 『…情けは要らない。』 気丈に応えるタバサですが、その指先の震えを止めることは出来ていませんでした。 サイト達は待ち受ける敵を突破し、無事に彼女を救い出すことが出来るのでしょうか? お話的には、無事にガリア領に侵入したサイト達一行が、タバサの幽閉されるアーハンブラ城に旅芸人一座の慰問団として潜入。 キュルケを中心にした女性陣の色仕掛けと踊りで100人ほどの敵兵士達を誘惑。 油断させたところで睡眠薬入りのお酒... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第11話『アーハンブラの虜』 [アニメ-スキ日記]
  秘密兵器登場!!! 二人の胸はフレイヤ級ですね ( ^ω^ ) 本当の秘密兵 [続きを読む]

» 「アーハンブラの虜」 ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第11話 [Welcome to our adolescence.]
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第11話「アーハンブラの虜」 無事、タバサの元へ!でも… どこか呆気なすぎやしませんかね? 特に、ビタ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第11話 [ニコパクブログ7号館]
第11話『アーハンブラの虜』ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1え〜っと・・・今回はイロイロ良いものが見られました。 [続きを読む]

» アニメ「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第11話」 [朱家の隠れ家]
 ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第11話「アーハンブラの虜」の感想です。 ガリア [続きを読む]

» Navigation293 アーハンブラの虜 ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 [心のプリズムNavi]
決定的に足りないものがある 第十一話 アーハンブラの虜 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
トリステインではコルベール先生を釈放し、オストラント号も返還する優柔不断気味の女王の姿はないものの、その名代はアニエス。自らの命を救ってもらった事と引き換え程度では過去の虐殺を許さないアニエスも、憎しみの連鎖を断ち切るとの意志でコルベールを許す。さて、この後オストラント号はガリアに向かうんだったか、原作の記憶がない。 そのガリアでは幽閉されたタバサ親子の奪還作戦遂行中の踊り子一座の珍道中。 こちらでも先祖の過去の非礼をルイズに詫びるキュルケを突然持ち出して、なし崩し的に過去の遺恨の精算をし始... [続きを読む]

» 三美姫の輪舞は、内容がよい耳だ! [許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.]
第11話「アーハンブラの虜」 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第11話 「アーハンブラの虜」 [Shooting Stars☆]
終盤のほうはかなり展開早かったかと。終盤じゃなくても早かったかな…?何はともあれ、タバサを救出できて良かったな。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第11話「アーハンブラの虜」 [明善的な見方]
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1(2008/09/25)釘宮理恵日野聡商品詳細を見るラスト2話なのに、普段着な展開www [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第11話「アーハンブラの虜」 [よう来なさった!]
胸の膨らみゼロのルイズ。本当にぺったんぺったんですがw そんな色気も限りなくゼロのルイズが、自身の色気で惑わす快楽を覚えた様子。何だろう……凄く頑張ってるというのは伝わってくるw 実に健気ですw ... [続きを読む]

» 「ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜」11話 アーハンブラの虜 [蒼碧白闇]
踊り子の衣装はキュルケとモンモランシーだけだと思ってたら他の女性キャラもやるのか。 最終回前にしてはこれまたずいぶんと肌色率の高い回... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第11話 「アーハンブラの虜」 [リリカルマジカルS]
キュルケは、夜の仕事に転職すべきです。 絶対にナンバーワンになれるでしょうw キュルケとルイズって前は仲が悪かったっけ? 1期のころ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔、三美姫の輪舞、第11話 「アーハンブラの虜」 [獄ツナBlog5927]
アニメ - ゼロの使い魔 発言者:→宵里、→春女です。 「田舎 [続きを読む]

« 絶対可憐チルドレン 第24話  | トップページ | 「順列都市」グレッグ・イーガン »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28