応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 絶対可憐チルドレン 第26話 | トップページ | ビージェネ! Beat Punk Generation (電撃コミックス) 林家志弦 »

2008年9月29日 (月)

今期終了アニメを評価してみないか?2

「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロさんの企画に参加いたしました
9月終了アニメの評価といいつつも、マクロスもコードギアスも視聴してない情けない体たらく
単なるお気に入りアニメへの声援を書き連ねるだけの記事であります
お粗末で申し訳ないです<(_ _)>


「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞」
原作ファンのワタクシにはゼロ魔のアニメは厳しいものがる
それでも釘宮がルイズを演じることで、そのすべては帳消しとなるのも事実
くぎゅうぅうううううう(*´∀`*)
そして原作を読んだときから脳内で能登声で再生されていたテファが現実のものとなった悦び
能登かわいいよ能登(*´д`*)ハァハァ
アニメが紙芝居であっても、声優さんの声音を楽しめればそれはいいアニメです

ストーリー 2
キャラクター性 5
画 3
演出 2
音楽 3
総合的な評価 5


「乃木坂春香の秘密」
能登の声が大好きだ
だから今期で一番期待していたアニメがこれだ
そして期待通りに能登の声を堪能できた
能登の演じる天然系のおっとりした可愛い女の子の声
これが最強である
作品としてはアレかもしれないが、春香を能登の代表的キャラとして認定する

ストーリー 2
キャラクター性 5
画 4
演出 2
音楽 3
総合的な評価 5


ベストキャラクター賞 乃木坂春香
ベストOP賞 わかりません
ベストED賞 わかりません
ベスト声優賞・男性 わかりません
ベスト声優賞・女性 釘宮理恵


ということで、エントリーされた30作のうち2作しか評価できませんでした
我ながら、しょぼいですね〜(;^_^A

« 絶対可憐チルドレン 第26話 | トップページ | ビージェネ! Beat Punk Generation (電撃コミックス) 林家志弦 »

コメント

こんばんは、今回は当ブログの企画に参加して頂きありがとうごさいました。お礼に伺うのが、遅くなって申し訳ございません。

現在ブログの方で、最終集計結果の記事を順次アップしていっております。よろしければ、一度ご覧になって頂けると嬉しいです。

乃木坂春香は、能登さんの声が確かにピッタリでした。おっとりとしていて、まさに癒されましたね。


次回もまたこの企画を予定しており、近いうちにお願いに伺うと思いますが、その際はどうかよろしくお願いいたします。

それでは改めて、ありがとうございました。失礼いたします。

ピッコロさんへ

こちらこそ、面白い企画にお誘いいだき、とても楽しかったです

また機会がありましたが、よろしくお付きあいさせてください
どうもありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42631080

この記事へのトラックバック一覧です: 今期終了アニメを評価してみないか?2:

» ☆今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?2 *アニメブロガーの皆様是非(ブログをお持ちでない方も)ご参加下さい!<10/13追記>私の評価を七作品をアップ 「マクロスFRONTIER」、「コードギアス 反逆のルルーシュR2」、「夏目友人帳」等 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
というわけで、今回もまたやります!「今期終了アニメを評価してみないか?2」。前回、多くの方に参加して頂き本当にありがとうございました。最終的には117名の方が参加した大きな企画となりました。 今期はコードギアスやマクロスFなど、大作もございますので、楽しい....... [続きを読む]

« 絶対可憐チルドレン 第26話 | トップページ | ビージェネ! Beat Punk Generation (電撃コミックス) 林家志弦 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28