応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« らき ☆ すた (6) | トップページ | 乃木坂春香の秘密「一緒に、いたいです…」 »

2008年9月13日 (土)

ケロロ軍曹 第229話

二本立てでしたが、ひとつのお話の二つの側面という趣向でした

「ケロロ コトバの必殺拳! であります」
地球から音が消えてしまう怪奇現象
ナレーターさんの物真似が異常に面白かったです
そしてまさかのアムロの中の人のシリアスナレーション!
ガンダム00の2ndシーズンの予告かと思ったけど、放送局違います(;^_^A

音がなくなったことを侵略に利用する軍曹
転んでもただでは起きない前向きな性格がステキだ〜
なにやら卑猥な文字を書き込んでは、夏美に投げかけて羞恥プレイを敢行しております
_09130959mpg_000595334

軍曹は実績がありますからね
原作第1巻では、地球人女子が赤面して卒倒する言葉を夏美に耳打ちしてますよ
この方面における軍曹の実力はあなどれない
ケロン軍での訓練のたまものというよりは、
軍曹の個人的なヲタク知識なんでしょうね
外見も普段の行動もまったくエロくないのに、どうしてこんなにエロ造詣が深いのか謎だ

言葉の暴力が行き交う戦いに、冬樹が気持ちが伝わる絵文字を提案するのが、なんかネット社会の風刺みたいだな〜

「サブロー&クルル 静かな戦い であります」
ツングース隕石はいにしえのケロン人と地球人による友情の専守防衛だった、というオチ
623はともかくクルルがカッコよすぎ
クールな奴のホットな絆でしたね
子安さんの声は本当にカッコいいと思いました(当り前だけど)
_09130959mpg_001329817

ケロン軍にとっても地球が他の異星人に侵略されるのは痛手ですから
クルルの行動はプライベート以外の部分でも評価できます

« らき ☆ すた (6) | トップページ | 乃木坂春香の秘密「一緒に、いたいです…」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42465760

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第229話:

» ヒーローは孤独 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_do/}ナレーターさま大活躍の回でしたね☆ 『ケロロ軍曹』 第229話 【ケロロ コトバの必殺拳! であります】 『大検証!ツングースカ大爆発100周年!!』 (全然知りませんでしたが、現実にあった事件だったんですね!) というテレビ番組を見ていた冬樹。 すると、何が起こったのか?音が消えてしまいました・・ 夏美とケロロの筆談ケンカが、 ちまちました感じでおかしかったデス。 あと、ナレーターの暴走とかも☆ と、思ったら、 古谷さんの、まるでファーストガンダムのナレーション!!... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 229話 9/13 「ケロロ コトバの必殺拳! であります」 /「サブロー [たっくんママのひとりごと]
ア・アムロが・・・(いや、中の人のナレーションですがw) めっちゃ、ガンダム風ナレーションでしたわ[E:good] Aパート 「ケロロ コトバの必殺拳! であります」 ツングースカ大爆発のTVを見ていた冬樹、いきなりTVから音が消えてしまいました。しかも、街中全ての音が消えてしまったのです。(放送事故じゃないよw) も... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第229話 [Anellia Neo]
ケロロ コトバの必殺拳! であります 突然、地球上からあらゆる音が一切消えてしまった。案の定、夏美はケロロを疑うが、ケロロは何でもすぐ自分を疑うなと否定する。ここで夏美とケロロはスケッチブックを使って筆談していたが「ドラえもん」にそういう話がありました(^_^;)。 何でナレーターさんの声だけ消えなかったんでしょう。ケロッとマーチエネルギーの回ではしっかり影響を受けていたのに…… 。 ブログめぐりだけでは分からなかった元ネタが分かったりするので、最近、よく見ている某巨大掲示板をスタ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #229ケロロ コトバの必殺拳!&サブロー [才谷屋DIARY]
Aパート突然音が無くなってしまった世界。代わりにナレーターが皆の声を当てたけど、 [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「コトバの必殺拳!」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
ある時突然『音』がなくなり、それをケロロの仕業と思った夏美でしたが・・・・・・と [続きを読む]

« らき ☆ すた (6) | トップページ | 乃木坂春香の秘密「一緒に、いたいです…」 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28