応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 「順列都市」グレッグ・イーガン | トップページ | 乃木坂春香の秘密 「…お待たせしました♪」 »

2008年9月20日 (土)

ケロロ軍曹 第230話

今週はモアちゃんはお休み
能登さみしいよ能登

「桃華 愛の節約作戦 であります」
冬樹君のハートをゲットするための作戦に巨費をかたむける桃華ちゃんですが、いつも失敗ばかり
大切なのはお金じゃない、やっぱり愛はお金では買えないんです
そういうことで今回の作戦費用はたった300円
昔の小学生の遠足のおやつ代ですが、なかなかナイスな作戦でしたよ

_09200959mpg_000581709
でもでも、冬樹のこの平然とした態度には納得いかない
同級生の女の子が腕にしがみついているんですよ
しかも桃華ちゃんの胸があたってるんじゃありませんか?
ここはラブコメ的には赤くなってドギマギするところでしょう
それともなにかい、冬樹はナイスバディの実姉の乳やら尻にさわりほうだいという酒池肉林日常のためこの程度のエロには毛ほども動じないということですかね
ううむ恐るべし、冬樹黒いよ冬樹

「ゼロロ キカカがやってきた であります」
未来の世界からネコ型ロボットがゼロロのところにやってきた(違
チビケロ世界ではゼロロが一番好きです
病弱で影がうすくて、ケロロに利用されてばっかりで
自分もそういう子供だったので、共感するのかな

_09200959mpg_001172973
ドラえもんといえばしずかちゃんの入浴シーンは欠かせません
でもプルルちゃんは普段から裸じゃん
むしろ地球人スーツでの入浴を希望しますよ

頭にローソク突き立てたギロロを見て八つ墓村を思い出した

脱走したケロン軍兵器を撃破して、人形になってしまったキカカ
不思議でファンタジーなエンディングでしたが、その裏ではナノラを作ったチビクルが暗躍していたとは!
ゼロロが主役の味わいのあるいいお話でしたね

« 「順列都市」グレッグ・イーガン | トップページ | 乃木坂春香の秘密 「…お待たせしました♪」 »

コメント

こんばんは。

私が中1の時の話なんですが、私の住む川崎市南部にはグリーンスクールと呼ばれる学校旅行があり、それの夜の自由行動時間に青木ヶ原樹海のそばを数人ずつで散策した時、怖がっていた女の子にしがみつかれたことがありました。多少、戸惑いはしたものの、かなりお子様だったのでそれ以上は特に何とも思いませんでしたけどね。ちなみに胸の感触は感じませんでした。

それと私はギロロ並みに怖がりなので、その時、教員補助の男性指導員がいなかったら私のほうが怖がっていたと思います。

それでは。

MISTさん、コメントありがとうございます
>ちなみに胸の感触は感じませんでした。
中1ですからね、未発達の子はぺったんこでしょうね
あ、桃華ちゃんも中1か
ぺったんこはそれはそれでおじさんにはうれしいものがありますが、中1男子はボインのほうがお好みかな〜
それでは、また!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42534100

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第230話:

» アニメ・ケロロ軍曹「愛の節約作戦」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
冬樹とのラブラブ作戦が費用をかけずに遂行されることになり、300円以内でその作戦 [続きを読む]

» 大切な思い出 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_love/}ちびクル子安さんの声、可愛かったデス {/m_0244/} {/m_0245/} 『ケロロ軍曹』 第230話 【桃華 愛の節約作戦 であります】 西澤家で桃華と冬樹をくっつける作戦会議が行われていました。 「ラブラブ作戦第138号」って、どんだけ・・ 今回は、「タイタニック」や「ジョーズ」 「パイレーツ・オブ・カリビアン」に「ジュラシック・パーク」 を併せたような作戦を考えていたようですが、 桃華が「予算がかかり過ぎる」「大切なのはお金じゃない」と言うので、 予... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #230桃華 愛の節約作戦&ゼロロ キカカがやってきた [才谷屋DIARY]
Aパート桃華が冬樹とのデートを300円以内でやりくりしようとする作戦桃華は冬樹と [続きを読む]

» ケロロ軍曹 230話 9/20 「桃華 愛の節約作戦 であります」 /「ゼロロ キカカがやってきた であります」 [たっくんママのひとりごと]
バナナはおやつに入りません![E:banana] 300円以内でお菓子をチョイスするのは、ほんと大変でしたよ。 ちびケロがCGから普通のアニメ絵に戻りましたね[E:heart] これで、ちび達の可愛さがUP[E:up]です[E:happy01] Aパート 「桃華 愛の節約作戦 であります」 普段なら、ごーせいに予算を使... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第230話 [Anellia Neo]
桃華 愛の節約作戦 であります 今回の冬樹君とラブラブ作戦。当初ポールが立てた作戦のシチュエーションはいろんな映画が混じっていた[:ひやひや:]。 いつものように予算をかけるつもりだったが、桃華に多額のお金を掛けてもいつも失敗に終わっているから、予算を極力抑えるように言われる。 「予算は古のおやつ代なみの300円」だったのは「バナナの皮は作戦費用に含まれない」のネタのためですかね[:ひやひや:] これが笑える世代ですけど、でも今は遠足のおやつが禁止の小学校もあるということなので、い... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「桃華 愛の節約作戦 であります」「ゼロロ キカカがやってきた であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 ケロロ軍曹 関連商品 大富豪が 慣れない事しても(笑) [続きを読む]

» ケロロはカエルの子 [銀河後悔日誌]
 9月20日放送の『ケロロ軍曹』第230話「桃華 愛の節約作戦 で あります」と「ゼロロ キカカがやってきた で あります」の2本立て。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ)  ・「愛の節約作戦」  西澤グループを挙げての、桃華と冬樹を仲良くさせよう作戦。いつも莫大なお金がかかるので、今回は桃華の案を容れて、300円以内の“ケチケ... [続きを読む]

« 「順列都市」グレッグ・イーガン | トップページ | 乃木坂春香の秘密 「…お待たせしました♪」 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28