応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 乃木坂春香の秘密「一緒に、いたいです…」 | トップページ | ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第11話「アーハンブラの虜」 »

2008年9月14日 (日)

絶対可憐チルドレン 第24話 

今週は澪まつりでした〜
澪かわいいよ澪(*´ω`*)モキュ〜♪
くぎゅうううううう最高!
001

「専業主夫!洗われちゃった・・・!」
荒んだ生活を皆本に矯正されつつ満更でもない澪
可愛いですね〜
3食カップ麺とは健康を損ねることはまちがいありません
やっぱね、女の子だもんね、健康で綺麗でいてほしいですよ

清潔な服に着替えた澪を見て頬を染める皆本
本人に自覚はなくとも完全にロリじゃん
もし、もっと早く澪がバベルに保護されていたら…と実現しなかったロリ軍団を妄想する皆本さんだいぶ病気が進んでいますね

それにしてもょぅι”ょのおパンツを洗濯できる皆本がちょっと、いやかなり羨ましい…
葵はパンツ洗われたことにショック受けてましたが、それだけ深い関係なんですよ
ワタクシだったら洗ったパンツを穿かせてあげるのも熱烈志願いたしますよ

同じエスパーでありながら、敵と味方に別れて戦ったり、共感したりする少女たち
エスパーvsノーマルという図式を越えて、一人の人間として幸せになりたいという魂の叫びを感じます

« 乃木坂春香の秘密「一緒に、いたいです…」 | トップページ | ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第11話「アーハンブラの虜」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42472075

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第24話 :

» 絶対可憐チルドレン 24thsense.「専業主夫!洗われちゃった…!」 [MAGI☆の日記]
絶対可憐チルドレンの第24話を見ました。24thsense. 専業主夫!洗われちゃった…!兵部を慕うパンドラの少女、澪は兵部が特別な関心を寄せる薫に嫉妬していた。澪はパンドラの仲間である元傭兵のヤマダ・コレミツと協力して、薫をおびき出すため皆本を誘拐する。「君達は兵...... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第24話「専業主夫!洗われちゃった…!」 [赤い彗星3号館]
第24話「専業主夫!洗われちゃった…!」 [続きを読む]

» 絶チル第24話 専業主夫!洗われちゃった…! [気ままに絶チル!]
今週の絶対可憐チルドレンは完全に澪にしか目の行かない回でした。 風呂に入る澪(MIO みお)。 「あ。やわらかい。それに・・いいニオイ・・・」 ボールドとCM入れたくなるぐらいですね。 ダークな幼少の頃の澪、 ヤンデレからツンデレへの変化を見てみたいですね。 澪も薫も周りの大人たちがどうだったかが違うだけで似たような人生を 送っていますね。澪はいわば「裏チルドレン」 このパンドラの図柄ならPSPとかワイド画面の携帯などの... [続きを読む]

» (感想) アニメ 『絶対可憐チルドレン』 第24話 「専業主夫!洗われちゃった…!」 [★一喜一遊★]
みんなで皆本救出へ 車で移動中の皆本。 兵部を年寄り呼ばわり…(笑) 「変態に間違いはない」って言う桃太郎は澪によるグルグル巻きの刑{/cherry_blue/} 賢木の嘘つき 「汚れ仕事は俺がやる!!」 って…カッコいいきーやん{/heart/} 眠そうなチルドレンを寝かせてあげる優しさが…{/face_heart/} 澪の食事を作ってあげる専業主夫の皆本。 図々しい人質だなぁ…。 澪の脳内兵部さん。 「僕変態だから。」 って認めちゃったよ{/face_ase2/} ちっこいのは... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン・アニメ#24 [悪のめいどブログ]
パンツが見えないといまいち理解ができないぞーーな、24話(笑) [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン第24話感想 [シバウマランド]
・皆本誘拐桃太郎は余計な一言を…;皆本と一緒にぐるぐる巻きにされています。。ひまわりに集中していればいいものを…w・監禁生活?ミオのありえない食事に皆本激怒…;専業主夫の血が騒いじゃいました…子供の扱い方も慣れていますうまい具合にやっているようです何か...... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 24th sense.「専業主夫!洗われちゃった・・・!」 [電撃JAP]
博士「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」 助手「作品違うwww」 [続きを読む]

» 絶チル24話はくぎゅ祭り♪朝っぱらからドラム缶風呂に入るツンデレ澪に萌エロ! [カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜]
今週の絶対可憐チルドレンは平野綾VS釘宮理恵! ツンデレな澪が大活躍してました♪ 敵役だけどね(^^; お約束通り、“ツン”と“デレ... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第24話 [パズライズ日記]
今回は、賢木に続いてチルドレンが助けに来る話。 相変わらずの皆本の主夫っぷりが凄いです(笑)。 お風呂前とお風呂後の澪の髪の毛の変貌ぶりも凄い凄い。 皆本は一応人質のはずなんですが見事な主夫っぷり。 澪の悪すぎる生活習慣を見て黙っていられないのはお節介....... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第24話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
絶対可憐チルドレン第24話、「専業主夫!洗われちゃった…!」。 [続きを読む]

« 乃木坂春香の秘密「一緒に、いたいです…」 | トップページ | ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第11話「アーハンブラの虜」 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28