応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 乃木坂春香の秘密 「…お待たせしました♪」 | トップページ | ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮(MF文庫) »

2008年9月21日 (日)

絶対可憐チルドレン 第25話

いいお話でしたね!(^▽^)/
人と人のつながりが明るい未来をもたらす、やる気のでてくるアニメでしたよ

「安産祈願!こんにちは、赤ちゃん」
それにしても皆本ったら、本当にまっすぐでいい奴だな〜
_09210959mpg_000680619
「生まれてきてくれてありがとう」
ストレートな告白にチルドレンたちはデレデレです
なかなかこういう言葉は言ってもらえるものではありません
だからすごく嬉しい
大人だって嬉しい
子供だったらなおさら嬉しい
人間は無条件に容認されるのが一番幸せなんですから
子供は幸せになってほしいです
幸せな子供が大きくなって幸せな社会が築けるんだと思います

それだけに幸せでない子供は本当に痛ましい
惨めさから「悪」が生まれるのだとしたら、悪いのは子供を幸せにできなかった大人です
でも親を含めて、大人もみんな欠点だらけの人間ですから過ちを犯します
そういう人間の暗い面を兵部京介が体現しているわけで、
エスパーとノーマルの対立を軸に、いよいよ物語が盛り上がってきましたね〜

ところで、赤ちゃんの作り方って学校で性教育しますよね
薫や葵も周知の上でおねだりしてるわけで、彼女たちの軽口を受け流せない皆本って、本人は否定しても結構ロリの素養があるのではないでしょうか

« 乃木坂春香の秘密 「…お待たせしました♪」 | トップページ | ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮(MF文庫) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42543071

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第25話:

» 絶対可憐チルドレン 第25話「安産祈願!こんにちは、赤ちゃん」 [赤い彗星3号館]
第25話「安産祈願!こんにちは、赤ちゃん」 いや、そんなに照れられても・・・ 今回は、とってもいい話だったと思います。 [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 25thsense.「安産祈願!こんにちは、赤ちゃん」 [MAGI☆の日記]
絶対可憐チルドレンの第25話を見ました。25thsense. 安産祈願!こんにちは、赤ちゃん世界各地では強力なエスパーが行方不明になったり、エスパー犯罪者の脱獄事件が続発していた。桐壺はパンドラの仕業だと考え、バベルを動員して消えたエスパーの捜索に当たるが、いっこ...... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第25話「安産祈願!こんにちは、赤ちゃん」 [SUGO FACTORY別館]
皆本は、薫の様子がなんかいつもと違うことに気づく。実は、薫は久々の家族との食事を [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第25話「安産祈願! こんにちは、赤ちゃん」 [日常と紙一重のせかい]
久しぶりに見たらいい話だったので突発に行きます。 公式よりあらすじ。 皆本は、薫の様子がなんかいつもと違うことに気づく。実は、薫は... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 25話だけどホントは26話なんです。の25話 [めもり〜る〜む]
■第25話 安産祈願!こんにちは、赤ちゃん いよいよ2クール目も大詰めとなった絶対可憐チルドレン。 今回は制作スケジュールの都合で次回... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第25話「安産祈願!こんにちは、赤ちゃん」 [SERA@らくblog 3.0]
最終回?かとテレビ蘭を見直したり(笑) 局長が真面目だし、なんかいい話ぽかったです。 これも一つの暫定最終回とか?(違) 出産間近のスミレ。 しかし生まれる赤ちゃんはエスパーらしいとわかると夫は暗い顔。 この世界エスパーは厄介ものなんでしょうか…。... [続きを読む]

» 絶チル第25話 安産祈願!こんにちは、赤ちゃん [気ままに絶チル!]
今週の絶対可憐チルドレンは第3クールへ向けての第1話目的なお話です。 単行本で言いますと1巻の第2話「あしたのチルドレン」です。 パンドラのアジトが遊園地とか付いているなんて思いもしませんでしたが マイケルジャクソンのネバーランドみたいなものですかね。 GS美神のブラドー島みたいな扱いでしょうか。霧もかかっていまいたしね。 バベル本部もそうですが外務省や六本木ヒルズなどは使えないのでしょうね。 で今回は、公式HPより抜粋 世界各地で強... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第25話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
絶対可憐チルドレン第25話、「安産祈願!こんにちは、赤ちゃん」。 [続きを読む]

» (感想) アニメ 『絶対可憐チルドレン』 第25話 「安産祈願!こんにちは赤ちゃん」 [★一喜一遊★]
今回はエスパーの赤ちゃんが生まれるというお話でした。 お父さん!!! まさかの三木さん{/star/} 相変わらず豪華キャストですね{/kirakira/} テンション高めな感じでしたが、最後に泣かされました{/face_naki/} お母さんは折笠さんですかね??? エスパーというだけで、生まれる事を望まれていないと思った赤ちゃんが、 トンネル崩壊の事故に巻き込まれた際に超能力で暴れてしまうわけですが… 大人なチルドレン{/onpu/} 赤ちゃんを説得するチルドレンは大人びていました{/... [続きを読む]

« 乃木坂春香の秘密 「…お待たせしました♪」 | トップページ | ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮(MF文庫) »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28