応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 乃木坂春香の秘密 「秘密です!」 | トップページ | 今期終了アニメを評価してみないか?2 »

2008年9月28日 (日)

絶対可憐チルドレン 第26話

おお〜衝撃展開!
イルカのじいちゃんが予知した未来では、皆本と薫が敵対している
そして核兵器が使われ、薫は皆本の銃弾に倒れるのだ〜

「予知改変?未来は踊る!」
まあオイディプス王のように、物語的には予知どおりの未来が訪れた方が盛り上がります
しかし皆本的には、これはものすごい苦悩なはずですよ
深刻に考えたらノイローゼになりそう

でもまっすぐな正義感な皆本なだけに、あまり悩まず精一杯の努力をするのでしょう
王道だけど、かっこいいぞ〜

てゆうかこのお話でがぜん原作に興味わいてきました
なんか原作では第3話がこのお話だという噂だし、こりゃ面白いわ〜
さっそく原作を読むことにします!

01
未来の薫はナイスバディのいい女になってましたね
母と姉の素質を引き継いでるようです
5年後、あるいは10年後ですかね、紫穂と葵も美人になってるだろうな
てゆうかそれまでの皆本の体が心配です
目の前の美童女が美少女に進化して、やがて美女へと羽化してゆくさまを、つぶさにするわけです
やっぱり源氏物語の若紫だね〜
もう他の人と結婚できませんね
もちろんチルドレンの一人とも結婚できませんね
ハーレムエンドになればいいですが、生殺し状態かもしれません
生殺しのあまりのつらさに核兵器でふっとばされる未来を望んだりして( ̄ー ̄;)

02
これはいい水着ですね
朧さんってエロ要員?


« 乃木坂春香の秘密 「秘密です!」 | トップページ | 今期終了アニメを評価してみないか?2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42619964

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第26話:

» 絶対可憐チルドレン 第26話「予知改変?未来は踊る!」 [赤い彗星3号館]
第26話「予知改変?未来は踊る!」 真面目な話と、かわいすぎる中尉のアンバランスさが絶妙 [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 26th sense.「予知改変?未来は踊る!」 [電撃JAP]
博士「イルカに乗った少女・城みちる」助手「古過ぎてついていけん・・・」... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 26thsense.「予知改変?未来は踊る!」 [MAGI☆の日記]
絶対可憐チルドレンの第26話を見ました。26thsense. 予知改変?未来は踊る!『エスパー、それは普通の人々とは異なる力、超能力を有する人々のことである』バベル予知課の予知を受け、遊園地での事故を防ぎに向かったチルドレンだが、イチャイチャしているカップルに気を取...... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン第26話感想 [シバウマランド]
・予知チルドレンの事件解決当然のよううまくいきませんね。。死者は出ないのですがものの被害が大きいです・存在しないレベル7実験動物のエスパードルフィンみたいです伊009中尉絶対はずさないという予知能力者あやうく薫に喰われそうになっていましたが…;自分の死...... [続きを読む]

» 絶チル #26 予知改変?未来は踊る! [ビヨビヨ日記帳2]
テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 特別ゲス... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第26話「予知改変!未来は踊る!」 [SUGO FACTORY別館]
 バベルの特務エスパーから桐壺局長に緊急連絡が入り、皆本とチルドレンがとある浜辺 [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第26話 遂に登場!クイーン・オブ・カタストロフィ! [めもり〜る〜む]
■第26話 予知改変?未来は踊る! とりあえず本編感想の前に一言! ハヤテ━━━(゚Д゚;)━━━!!!(笑) [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第26話 予知改変?未来は踊る! [心のプリズムNavi]
遅めの夏を堪能してきますね 第26話 予知改変?未来は踊る! [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第26話 予知改変(よちかいへん)?未来は踊る! 視聴メモ [アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog]
絶対可憐チルドレンの第二十六話の録画感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれると思うので省略。ただ、思ったところを書き綴っているだけである。 というわけで、手短な録画視聴メモスタート... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第26話 [パズライズ日記]
今回は、完璧な予知能力を持つ伊009号中尉が登場する話。 人間ではなくイルカであるこの中尉は、完全な予知って凄いですよねぇ。 未来は変えられるものという意見ももっともな気はしますが難しいものです。 任務失敗は予想以上に叩かれてるみたいですが、それも超能力の...... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第26話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
絶対可憐チルドレン第26話、「予知改変?未来は踊る!」。 [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第26話 「予知改変?未来は踊る!」 [紅蓮の煌き ]
絶対可憐チルドレン 第26話感想です。 チルドレンたちの未来―――――― [続きを読む]

« 乃木坂春香の秘密 「秘密です!」 | トップページ | 今期終了アニメを評価してみないか?2 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28