応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第231話 | トップページ | 乃木坂春香の秘密 「秘密です!」 »

2008年9月27日 (土)

ささめきこと 3巻

体育祭&学園祭のお話がやや空転気味だけど、
ロッテちゃん登場により、再び道場に顔を出す村雨さんと汐ちゃんの関係が白熱!
というか沸騰!というか、なんでここで続くのか〜!
という熱き魂の叫びが木霊した第3巻でした

二人の中学時代も描かれましたが、どうして村雨さんが汐ちゃんを好きになったかは未だ謎
ここに素晴らしいエピソードがあったらいいな〜
同性愛者であることがばれて、クラスで孤立してしまう汐ちゃん
まわりと違うことの淋しさを淡々と描いているようでしたが、
村雨さんに心動かされながらも大切な親友を失いたくない葛藤が切なかったです
このあたりの心理描写に泣きました
百合カップルは幸せいっぱいでも、シングル百合は本当に孤独なんだよな(涙

2巻で活躍した蒼井さんはどこいった?
本筋がぼやけない程度にロリとか、女装男の話とか脇道にそれてくれたら本当にうれしいんですが、
どうなることでしょう
いま一番の注目作ですよ

« ケロロ軍曹 第231話 | トップページ | 乃木坂春香の秘密 「秘密です!」 »

コメント

( ̄▽ ̄) i wanna a one anime of SASAMEKI KOTO ヽ(*≧ε≦*)φ
please... no be a rumor XDDDD (゚m゚*)

it's a great fun, isn't it?
I'm so exciting!( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42610839

この記事へのトラックバック一覧です: ささめきこと 3巻:

« ケロロ軍曹 第231話 | トップページ | 乃木坂春香の秘密 「秘密です!」 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28