応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第230話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第25話 »

2008年9月21日 (日)

乃木坂春香の秘密 「…お待たせしました♪」

バスタオル、温泉、水着とサービス回でした(*´∇`*)

お風呂上がりのプリティ美夏ちゃん
バスタオルから伸びた脚がたまらんですね
そしてタオルが落ちて、尻が見えた! 見えたよね!
さてここで問題です
視聴者視点の尻と、裕人の妄想する美夏ちゃんの裸体ではどちらがエロいでしょう?

椎菜は友達と温泉にきています
お湯の中がよく見えますね〜
「ねえ、胸がまた大きくなったんじゃない」
「やだぁ、もぉ」
みたいな女の子キャッキャウフフ空間でありますよ

南の島のビーチにはじける水着!
てゆうかメイドさんのスカートまくりがエロい〜
葉月さんの赤面が可愛い〜
_09210129mpg_001039758

裕人の視線は春香の胸に釘付け
まじまじと見たくなる気持ちはわかりますが、衆人下における視姦プレイですか

胸ポロリとかあって、春香が溺れて、人口呼吸です
いきなりマウストゥマウスではなくて、まずは胸を揉んだりして心臓に刺激を与えるのが正しい手順では(違
本当の人口呼吸は鼻をつまんだりして、あまり色気ありませんが、裕人はいやらしい気持ちでいっぱいですよ

そしてセレブたちの集うパーティがはじまるのですが、ここで悪役登場
身分の差を思い知る裕人ですが、浜辺のじいさんが実は春香の祖父みたいな水戸黄門展開が予想されます

« ケロロ軍曹 第230話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第25話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42542054

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 「…お待たせしました♪」:

» ■乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」 [ゆかねカムパニー2]
 プレゼントは、相手を喜ばせる為のもの。  その時点で、パーティの招待客の皆さんは、全員が裕人に負けていたりするのでした。  元々がお金持ちの春香に、高価なもの [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第11話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第11話「…お待たせしました♪」10月20日は春香の誕生日。そしてパーティー。裕人はプレゼント選びに単身秋葉原へ。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第11話 「…お待たせしました♪」 [ゼロから]
おいおい、なんで乃木坂美夏が裕人に電話しているのかな。しかも、湯上り姿で。小学生なのにエロ担当は、伊達ではありませぬ。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」 [赤い彗星3号館]
第11話「…お待たせしました♪」 待ちに待った南の島。存分に堪能しました [続きを読む]

» Navigation300 ・・・お待たせしました♪ 乃木坂春香の秘密 [心のプリズムNavi]
常夏を舞う白城の星屑 第十一話 ・・・お待たせしました♪ [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」 [White wing]
裕人は春香の誕生プレゼントを買う為に一人で秋葉原のフィギアショップでドジっ娘アキちゃんを品定めしていると、偶然出会った信長のアドバイスも受けて無事に購入。裕人は秋葉原では必ず信長と遭いますね。信長は頻繁に来ているのだろう。 信長の言葉から裕人は幼い時に春香に今では滅多に手に入らない貴重なイノセントスマイルの増刊号をプレゼントをしていたのを思い出す。... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」 [ミナモノカガミ]
誕生日パーティー。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」 [日記・・・かも]
春香の誕生日って話でした。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第11話・『…お待たせしました♪』を観て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 これは…マズいだろ…何がって、在り来たりすぎてさぁ… [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密第11話『…お待たせしました♪』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『プレゼント、ってぇのは相手を喜ばせるためのモノだ。君のプレゼントは僕のより、フロイライン春香を喜ばせることが出来るのかい?』イケメン金持ち息子、シュート・サザーランドの登場で思い悩む裕人くん。 セレブと一般市民の壁はやはり厚いのか? お話的には、一言で言えば、次回と合わせたお話の前編ですね。 春香の誕生日を知らされた裕人くんが、自発的に秋葉原でプレゼントを物色。 たまたま出会った信長くんからアドバイスを受けつつ、春香の好きなドジっ娘アキちゃんのフィギュアを購入。 裕人くんの変化に気付いた信長く... [続きを読む]

» 「乃木坂春香の秘密」第11話 [日々“是”精進!]
第11話「・・・お待たせしました♪」春香のバースデイパーティが開かれることになり、裕人はバースデイプレゼントを探しに秋葉原に向かう。彼は春香が大好きなアニメに登場するヒロインのフィギュアをプレゼントしようと考えたのだ。そして秋葉原に詳しい信長のアドバイ...... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第11話 「…お待たせしました♪」 [Shooting Stars☆]
シュート次回が楽しみでしょうがないシュートこんな感じでしたか^^;相変わらずウザい輩です。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」 [のらりんクロッキー]
裕人さあ~ん、お待たせしました♪ …まさにサブタイどおりw あんなさわやかな声で呼ばれたらうれしいですよねw さすが声を聞いただけでお花畑のまみまみボイス、 今回も冴え渡ってますねーw 春香の誕生日パーティーに招待される裕人。 付き合ってまだ日が浅いからか... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第11話 「…お待たせしました♪」 [桃色熊猫日誌]
お兄さん〜 あ・た・し、プリティー美夏ちゃんだよ〜…(|||´Д`)=3 裕人が春香の誕生パーティへ招待される話。超音速ジェット「冬将軍」に乗せ... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第11話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第11話 …お待たせしました♪南の島の話と言えばたぶんあの話でしょうもちろん春香の○○も登場です春香の誕生日。夜美香から電話が掛かってくる... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」 [バラックあにめ日記]
#63897; ええと…確か3話のラストで春香、オタク雑誌は自分のだってカミングアウトしてましたよね…? まだ秘密にする必要が? と言うか、もうそんな些細な事はツッコんではいけないので…しょうね。 で、ここまでつきあっておいて、本気で春香が絢爛豪華なプレ..... [続きを読む]

» イノセントスマイルがつないだ春香と裕人、、、アキバ系の彼女が一番に欲しいものは、彼の気持ちだから。 [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 バスタオル姿の【美夏】が電話をしている相手は【裕人】・・・。風呂あがり・・・。大事な話があると、、、バスタオルが取れちゃった。【裕人】は想像をしたかな・・・。【美夏】がからかうので切ろうとすると、、、10月20日の予定を聴いて来た。【裕人】の部屋では『ドジっ娘アキちゃん』がテレビで流れていた。その日は【春香】の誕生日で、夜にパーティーをするらしい。【裕人】はカレンダーのその日にペンで丸く印をつけました。テレビから流れる『アキちゃん』のセリフとそのポーズがとても印象的だった・・・。  いつもの登校風... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第 11 話 [圭佑の気まぐれ日記]
早いもので…こちらもセミファイナルです。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第 11 話 [圭佑の気まぐれ日記 (別館)]
早いもので…こちらもセミファイナルです。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」 [初音島情報局]
乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第230話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第25話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28