応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第228話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン「急転直下!奪われちゃった・・・!」 »

2008年9月 7日 (日)

乃木坂春香の秘密「嬉しかったんです…」

_09070129mpg_000958673
能登エロいよ能登(*´д`*)ハァハァ
おいしいです、おいしすぎます
ここのシーンだけ繰り返し再生する自分に乾杯

裕人は別に自分が隠れなくてもいいんじゃないの?
確信エロ犯行ですね〜
自分に好意をもってる女の子のおっぱいを押しながら、太ももを膝で割るとは手練じゃのう
もう少しでキスするところ
一時の感情に身を任せイッテしまえ〜

とまあ、これは恋愛に免疫のない無垢な春香がだんだんイケナイ女の子になっていくアニメなんですね
父親との約束を一方的に反故にするのがその証拠
ある意味、春香は小学生レベルです
お母さんの裁きも甘すぎる、明らかに春香に非がある
春香の責任は裕人の責任
だから殴られて当然、好きな女のために体を張るんだ!

すべてが丸く収まり、幸せいっぱいの春香を地獄に突き落とす出来事が
あの〜文化祭前日ならクラスメイトがたくさん居残っていそうですが、どうなんでしょう?
これは裕人かあるいは椎菜が二人きりになるよう企んだと断定します
事故でした、じゃ面白くないよ
椎菜は春香のライバルキャラではないのか
嫉妬や猜疑心で春香が黒くなるフラグなんだよね?
恋は苦しく、そしてますますエロくなっていく春香に次週も期待です〜

« ケロロ軍曹 第228話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン「急転直下!奪われちゃった・・・!」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42403424

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密「嬉しかったんです…」:

» 「乃木坂春香の秘密」第9話 [日々“是”精進!]
第9話「嬉しかったんです・・・」2学期が始まり、学園祭”白鳳祭”が近付いていた。裕人のクラスの出し物は、コスプレ喫茶に決定したのだが・・・。「裕人さんでないと・・・イ‥ヤです。」クラスの出し物について。由香里はイケメンだらけのビアガーデンを推すも却下。...... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第9話 [ニコパクブログ7号館]
第9話『嬉しかったんです…』乃木坂春香の秘密I (初回限定版)今回は、文化祭の準備をする話(?) [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」 [初音島情報局]
乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第228話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン「急転直下!奪われちゃった・・・!」 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28