応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 乃木坂春香の秘密「嬉しかったんです…」 | トップページ | スク水長門 »

2008年9月 7日 (日)

絶対可憐チルドレン「急転直下!奪われちゃった・・・!」

_09070959mpg_000338346
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
一日の労働でくたびれた体をスク水エプロンょぅι”ょがお出迎え
極上のもてなし、生きていてよかったと思う一瞬でありますが、
皆本さんには空振りでした
さすがノーマル
エロ妄想方面でもノーマルなのか
それとも賢木先生の指摘どおり照れているだけなのか
ここは相手の年齢に関係なく、厚意に対して感謝するべきでしょう
皆本さんが手作りサラダを食して丸く収まりましたが、異性愛のような家族愛のようなほのぼのムードが、修羅場に変わる危機的状況でした

それから薫をクイーンと認めないくぎゅが強襲してきます
中の人の人気対決とも思えるような激しいライバル心を燃やして、くぎゅが叫ぶのよ(・∀・)イイ!!
ツンデレですね
ツンデレなんですよ
今週は激しくツンを演じて、来週は甘いデレが待ってるのですね
予告を見ていて、身悶えしながら期待してしまいました

薫と澪は超能力なんかで対決しないで、スク水対決とかしてほしいですな
どちらが皆本さんを萌え殺せるかで決着
その前にテレビの前のお友達が萌え死んでしまいますが

それにしてもモモンガの中の人もくぎゅらしいのですが、
こっちはさっぱり反応しません
まちがいなく L型に感染しております

« 乃木坂春香の秘密「嬉しかったんです…」 | トップページ | スク水長門 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42405060

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン「急転直下!奪われちゃった・・・!」:

» 絶対可憐チルドレン 第23話「急転直下!奪われちゃった…!」 [赤い彗星3号館]
第23話「急転直下!奪われちゃった…!」 実際のところ、その後は大した展開にはならなかったのですが、今回のビックリシーンと言うことで [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 23thsense.「急転直下!奪われちゃった…!」 [MAGI☆の日記]
絶対可憐チルドレンの第23話を見ました。23thsense. 急転直下!奪われちゃった…!閉園後の遊園地に集まる『P.A.N.D.O.R.A(パンドラ)』。兵部京介をリーダーとし、エスパーの真の解放を目指す革命組織である。水面下で活動を続けていた彼らが、いよいよ本格的に動き始める...... [続きを読む]

» ぜっちる第23話 急転直下!奪われちゃった…! [気ままに絶チル!]
第23話 急転直下!奪われちゃった…! さてちょくちょく出てくる「絶対チルチル」名前あってるかな? C名高志 こっちのほうが気合を入れて作っているんじゃないでしょうか? 一度こっちを本編で作ってみてはどうでしょう? これって「ぷにぷに☆ぽえみぃ」みたいにナベシンが監督すれば ピンクだぞ乳首って言って飛んでいきますよw 西O公伯 川口K一郎 どうみても2人の関係が「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」のようです。 ...... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第二十三話 [ぶろーくん・こんぱす]
 兵部率いるパンドラが本格始動。その手始めに兵部が行ったのは薫をクイーンとして紹 [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第23話 [パズライズ日記]
今回は、皆本が澪によって連れ去られてしまう話。 パンドラの兵部がついに動き出しましたが、内部の意思は全て統一されているわけではないようで。 実際は個人的なものも入ってそうですけどね。 兵部はパンドラのメンバーの前で宣言。 その中で薫をクイーンとして迎え....... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第23話 「急転直下!奪われちゃった…!」 [紅蓮の煌き ]
絶対可憐チルドレン 第23話感想です。 ついに澪キター♪ [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第23話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
絶対可憐チルドレン第23話、「急転直下!奪われちゃった…!」。 [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン#23 [Sweetパラダイス]
面白い番組がなかったので見ました。薫をクィーンにと宣言した兵部さん。『お風呂にする?食事にする?それともあ・た・し』3人娘スク水ですよしかもエプロンまでして萌え萌えオカマさんは皆本に大根をプレゼント二人で手握って顔赤くして何?何?そういう関係なの〜怪し...... [続きを読む]

« 乃木坂春香の秘密「嬉しかったんです…」 | トップページ | スク水長門 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28