応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第229話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第24話  »

2008年9月14日 (日)

乃木坂春香の秘密「一緒に、いたいです…」

とってもマジメなお話でした
はじめて知る感情に動揺する春香
ちょっと鈍感だけど誠実な裕人
そして絆を深める二人
王道ラブストーリーでしたね

もうちょっと危機的状況を高めてほしかった気もしますが、
春香がピュアすぎてドロドロにならないですね〜

オルゴールで二人が踊るシーンはロマンチック
お互いの気持ちを確かめあって、もう最終回みたいです

でもエリックってぬいぐるみなのか( ̄Д ̄;;

Sheena
椎菜嬢のけしからん乳(*´д`*)ハァハァ
学園祭でいかがわしい扮装をするのはいかがなものかと思われますが、…ますが、…というか大変結構でございますハイ
この乳が裕人を狙っているのか
ちょっとこの魅力には抗い難い
椎菜はとってもいい子なのでもったいないな〜

それにしてもミスコンのレベル高すぎ
サブキャラというか女の子たちが可愛いですよ
もっと時間をかけて、一人一人のプロフィールをねっちりやってほしかったです
ここに萌えをもってこないと、一体どこで萌えろと?
それに水着審査がないのはどうしても納得できない(#^ω^)ビキビキ

« ケロロ軍曹 第229話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第24話  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42470131

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密「一緒に、いたいです…」:

» 「乃木坂春香の秘密」第10話 [日々“是”精進!]
第10話「一緒に、いたいです・・・」学園祭前日。準備に追われる裕人は、予期せぬアクシデントに見舞われた。クラスメイトの椎菜と、はた目には押し倒した格好になったところを春香に目撃されてしまったのだ。裕人は赤面して逃げ出した春香の後を追って、「これは単なる...... [続きを読む]

» アニメ「乃木坂春香の秘密 第10話」 [朱家の隠れ家]
 乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです・・・」の感想です。学園祭前日。 [続きを読む]

» 【乃木坂春香の秘密 第10話−一緒に、いたいです・・・】 [ある学生の憂鬱]
椎菜を押し倒す裕人、その場に出くわした春香。抑えられない嫉妬の心・・・乃木坂春香の秘密新章突入、NogisakaDays(マテ [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」 [バラックあにめ日記]
どちらにも現状を打破しようという意志と行動が無いので、あっちへフラフラこっちへフラフラ。 30分間ずーっとグダグダな二人を見させられて、げんなりです。 ラストをフォークダンスで締めるのなら、コスプレ喫茶やミスコンなどドラマにかすりもしないシチュなんかよ..... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第10話 「一緒に、いたいです…」 [ゼロから]
天宮椎菜を押し倒したところを乃木坂春香に見られた裕人、一生の不覚。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第10話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第10話「一緒に、いたいです…」ガッツリ行ってますね~少年。原因は看板の落下という案の定ありえないベタな事故だったわけですが…。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」 [赤い彗星3号館]
第10話「一緒に、いたいです…」 それは、「恋」です [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第10話 [ニコパクブログ7号館]
第10話『一緒に、いたいです…』乃木坂春香の秘密I (初回限定版)今回は、学校祭当日の話。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」 [ミナモノカガミ]
裏腹な態度と気持ち。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第10話感想等 [ブログ部屋]
やはり前回の裕人が椎菜を押し倒している様に見えたのは事故でした。 それを見て逃げ [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密第10話一緒に、いたいです… [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
→勘違いがすれ違いを生み春香と裕人の仲はgdgdになって…白鳳祭当日、何もなかったかのように振舞う春香に不安に思う裕人。ミスコンでも優勝したのに裕人を見ると逃げるようにどこかに往ってしまった春香。春香を探して学園中を走る裕人に椎菜からフォークダンスの誘いを...... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」 [無限回廊幻想記譚]
学園祭前日、準備をしていた綾瀬裕人と天宮椎菜。 落ちてきた看板から椎菜を裕人が庇った結果、押し倒すようになったところを乃木坂春香に目撃される、というお約束展開。 椎菜に言われてようやく春香を追いかけるダメっぷりを披露しつつ、なんとか下駄箱で追... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第 10 話 [圭佑の気まぐれ日記]
裕人さん…意外にもニブチンだったとは (苦笑) [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」 [初音島情報局]
乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第229話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第24話  »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28