応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮(MF文庫) | トップページ | ケロロ軍曹 第231話 »

2008年9月24日 (水)

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 最終話「自由の翼」

あうあうあう「大いなる槍」(;゚Д゚)
まあ、アレでなくて本当によかったですが、
最終回でいきなりこんなもの出されても
もはや御都合主義は死語なのか

ジョセフ&シェフィールドが健在ということで、
4期への道筋は残されている訳で、
それだけでも僥倖としよう

でもタバサがすでにデレてるじゃん
原作レイプっちゅーか、アニメスタッフは原作の面白さを本当に理解しているのだろうか

_09240129mpg_001428063
くぎゅうぅぅぅぅ
このルイズのデレはたまりませんな〜
ツンデレがあるだけで、あとはノープロブレム!
もう日本一のツンデレ声優が演じてくれるだけで、
このシリーズは大成功といっても過言ではないですよ
犬サイコー!

« ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮(MF文庫) | トップページ | ケロロ軍曹 第231話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42576486

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 最終話「自由の翼」:

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第12話「自由の翼」 [MAGI☆の日記]
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜の最終話を見ました。第12話 自由の翼タバサを助け出し、アーハンブラ城を抜け出したルイズ一行は、ガリアから脱出するために道を急いでいた。「もう大丈夫だよ」「サイト…」「あんた達、そういう関係だったの!?エクスプロージョン!!」サイ...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第12話「自由の翼」(最終回) [パプリカさん家のアニメ亭]
ゼロの使い魔〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)〜 オフィシャルサイト え〜と、コメントにかなり困る第3期となってしまいました。 ヨルムンガルドですか??? ずっと巨神兵みたいなものかと、ある意味、期待していたのですが、防禦が主体の巨大ロボ。 量産の....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第12話「自由の翼」 [アニメのストーリーと感想]
 アーハンブラ城に囚われていたタバサを救出したルイズ達一行。急いでガリア王国から脱出しようとしていた。そんな時ルイズは、馬車の中で寄り添う才人とタバサの姿を目撃した。「あんた達そういう関係だったの?エクスプロージョン!」嫉妬に駆られ虚無の魔法を使おうとした... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第12話「自由の翼」 [赤い彗星3号館]
第12話「自由の翼」 なんだか微妙・・・そんな最終回。4期あるの? [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜第12話『自由の翼』の感想レビュー(最終回) [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『出来ない!出来ないのよっ!胸がからっぽなの!あんたはガンダールブで、あたしが担い手だから仕えてるだけなんだわ。…何のための契約なの?主人と使い魔なんて、魔法が使えなくなったら終わりじゃない!……あたし…あたし、ただのルイズなのよ…?貴族でもないし、もう何の価値も…。』 貴族の位を返上し、魔力も失ったと思い込むルイズ。 全てを無くした彼女に、最大のピンチが迫ります。 お話的には、タバサ救出に成功した帰り道、魔法が使えなくなる夢を見たルイズがサイトに相談。 『…魔法が使えないなら、私が守る。』 ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第12話(最終回)『自由の翼』 [アニメ-スキ日記]
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜最終回です。 最終回なのにこんな展開でいいの??? [続きを読む]

» 虚無の担い手とガンダールヴなんて関係ない!ルイズも才人も大好きな気持ちは永遠にかわらない! [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 【ルイズ】は夢を見ていた・・・。ほら、、、みんなが呼んでいるよ、、、起きなくちゃ・・・。目を覚ますと、、、馬車があって、、、みんながいて、、、【テファ】の声が聴こえる。フラフラしながら馬車に近づくと・・・。見つめ合っている【才人】と【タバサ】が見えた。肩を寄せ合って・・・。そんな【才人】を許さないと、、、エクスプロージョンと叫ぶが、、、何度も、、、必死に、、、杖から発するものは何もない・・・。【ルイズ】は手を見て、、、魔法が使えなくなったと・・・。そこで目覚めた。馬車の中だった・・・。見ると【イル... [続きを読む]

» 『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』#12「自由の翼」 [ジャスタウェイの日記☆ミラーブログ]
「あたし、魔法が使えなくなっちゃった!?」 最終回なのに、ルイズダブルピンチ☆ サイトとタバサがいちゃついているのを見たルイズは、魔法が使えなくなる夢を見た。 しかし、それは現実のものとなる。 ... [続きを読む]

» Navigation307 自由の翼 ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 [心のプリズムNavi]
あれ?一話見逃した? 第十二話 最終回 自由の翼 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第12話―自由の翼― [White wing]
タバサを救い出したルイズ達は国境でシェフィールドと大魔神シャルロットに捕まる。 その前にタバサと才人は、とっても良い感じになっていて、ルイズは魔法が使えない状態になっていた。その上にタバサがガンダールブの心について妙な事を言ったもんだから魔法が使えなくなったルイズは才人の心が自分から離れて行くのではと心配になっていたのね。そんな状況で先ずタバサが先陣、そして才人、キュルケと赤い薔薇のギーシュも勇敢に戦う。... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話「自由の翼」 [バラックあにめ日記]
大雑把なアニメでした。 ツッコミ所も含めて極めて大味。 なのでここがダメ! とかムキになって突っ込む気になれないし、本気でそんなの論じる様なアニメでもなし。 中途半端な作りで中途半端に人気もあるので、ここで完結する理由もなく。 商業的にはこの路線で続け..... [続きを読む]

» 三美姫の輪舞は、内容がよい耳とは不遜なりの意だ! [許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.]
第12話「自由への翼」 [続きを読む]

» 【最終話】ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第12話「自由の翼」 [よう来なさった!]
「ピト……」タバサ可愛いw なわけで、今回はこのシーンが1番よかったかなw でも何でルイズはサイトに怒りをぶつけるのだろうかw ま、タバサとルイズのサイトを巡るバトルは、4期に期待といったところでしょうかw この後はシエスタほどではないけど、タバサもか....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第12話(最終話) 「自由の翼」 [日常と紙一重のせかい]
普通に終わったのにものすごく4期がありそう。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第12話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.hatsunejima.com/第12話(終) 自由の翼タバサを助けあとは皆でトリスティンに戻るだけだが何事もなく帰れるわけじゃないですよね果たして才人達は無事にトリスティ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話「自由の翼」(最終話) [アニメレビューCrossChannel.jp]
第3期の締めは、ルイズが失った魔力をヤキモチパワーで回復。 才人にキスしたタバサの計略だが、タバサも半分以上は本気だから今後に火種を残した。才人を「イーヴァルディの勇者」になぞらえて、感謝と今後の忠誠を誓うタバサだが、もう少し孤高を貫いて欲しかったと残念に思う。あれだけ才人にご執心だったキュルケはジャン(コルベール先生)に首っ丈だし、ティファニアはまだ初心なままなので積極的に才人に絡むことはないだろう。 でもルイズにタバサ、シエスタにアンリエッタと、この先の才人ハーレムは見たくないなあ。 ... [続きを読む]

» 「ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜」12話 自由の翼 [蒼碧白闇]
ルイズが突然魔法が使えなくなったりタバサの機転(?)で使えるようになったりあのゴーレムが本当にただ盛り上げるためだけに出てきた感じでな... [続きを読む]

» ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~最終話(9.21) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
唐突に魔法が使えなくなってしまうルイズ。 そこへ、ガリア国王ジョゼフの秘密兵器巨大泥人形が襲来 才人・タバサ・キュルケ・ギーシュらが結集、 更に、コルベール先生が唐突に近代破壊兵器を持ってきて、 タバサの荒療治で、ルイズが魔法力を取り戻し、泥人形を粉砕...... [続きを読む]

» 『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』 最終回(第12話) 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
期待通り、最終回は怒涛の展開になっていました。ちょっと勿体無い気もしますが、話としてはバランスが良かったと思いますが…、やっぱりなんか勿体無い気がしますね。原作未読なんですけどアレでは原作の旨みを拾いきれているわけが無いんじゃないかな?でも、話的にはダレていないのでサクサク進んでいたし、ルイズの苦悩とタバサのデレが観れてとっても満足!! 初っ端で、ルイズが夢で魔法が使えなくなってしまったと言う夢を見て焦っているところ、どこと無く地道にデレ始めたタバサの対比が面白い。手始めに才人はタバサから文字を教... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第12話 「自由の翼」 [●○Peko Life●○]
(・∀・)キュンキュンしたー [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第12話 「自由の翼」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2 タバサの救出に成功した才人達。ガリア王国からの脱出を目指し馬車を走らせるが、そこには大きな困難が待ち受けていた・・・。 [続きを読む]

» 【ゼロの使い魔〜三美姫の論曲〜 最終話−自由の翼】 [ある学生の憂鬱]
ルイズ「最終回だけど・・・・最後までなにニヤニヤしてるのよこのバカ犬ーー!!」 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞-  第12話 「自由の翼」 [KTN:神奈川辺境交通]
ベリーダンス(Belly dance、あるいはbellydance)は中東およびその他の イスラム圏で発展したダンス・スタイルを指す言葉であり、これらを呼称 するために造語された西洋の呼称。 [続きを読む]

« ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮(MF文庫) | トップページ | ケロロ軍曹 第231話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28