応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ささめきこと 3巻 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第26話 »

2008年9月28日 (日)

乃木坂春香の秘密 「秘密です!」

最終回でした〜
ベタな展開でしたが面白かったです
じいさんはやっぱり水戸黄門でしたね
このひとは春香の母方の祖父なのかな、そんな雰囲気でした

シュート・サザーランドおもしれ〜
パパに泣きつくアホっぽさがいいですね
懲りずにまたでてきてほしいですが、原作では再登場してるのかな

春香のオタ趣味のきっかけを作ったのは自分だと気がついて笑い出す裕人
でも本当の功労者は信長だろう

_09280129mpg_001381213
エッチシーンの作画がすごく力入ってましたね
シーツの擦れる音とかエロいし、部屋の灯りを落として、裕人も春香もヤル気まんまんです
ここはもっと尺とって能登の喘ぎ声とかフィーチャーしてほしいな〜
アキちゃんの人形よりも裕人の一発(下品)が春香にとって最高の誕生プレゼントだったと思います

とにかくシリーズ通して能登ヴォイスに痺れっぱなしでした
天然系の可愛い声の決定版だと思います
ストーリーは大雑把でしたが、そのぶんキャラアニメとしてはすごく楽しめましたね
原作がつづいているみたいなので、ぜひ2期を作っていただきたいです

« ささめきこと 3巻 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第26話 »

コメント

こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?2」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


今期終了予定のアニメを、評価しようという企画でございます。ブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51093095.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42618172

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 「秘密です!」:

» 乃木坂春香の秘密 第12話 「…秘密です!」 [ゼロから]
やはり、本物のお嬢様の誕生パーティーは違います。優雅で、可憐な乃木坂春香。中ボス達は、ティアラに宝石など物量作戦で攻めるが所詮は、浮世の現ね。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」 [赤い彗星3号館]
第12話「秘密です!」 この笑顔も今回で見納めです [続きを読む]

» 「乃木坂春香の秘密」第12話(終) [日々“是”精進!]
第12話「秘密です!」(終)パーティーが盛大に幕を開け、美しいドレスをまとった春香が姿を見せた。だが、盛り上がる会場をよそに、裕人の気持ちは沈んでいく。それというのも、春香に気があるシュートが用意したプレゼントは、天文学的数字の金額に相当する高価なティ...... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!!」 [White wing]
予想通りパーティー会場でルコと由香里先生は大酒を喰らってましたな。 裕人は「場違いの所へ来ちゃったなーっ。どうするべか」と怖じ気づいていたが、遅れて駆けつける美夏が見つけて一緒に会場へ。... [続きを読む]

» 乃木坂春香の憂鬱 第12話(最終回)『秘密です!』 [アニメ-スキ日記]
乃木坂春香の憂鬱 最終回 感想です。 裕人がうじうじしていてウザかったが、こいつ [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密第12話『秘密です!』の感想レビュー(最終回) [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『そうだ…最初から不釣り合いだった。“天下の乃木坂家のお嬢様”と俺なんかじゃ…。でも、春香は。そうだ、“俺の知っている春香”は…ちょっぴりドジで、割と鈍感。絵が個性的で、かなり天然。そんな春香の秘密、それはアニメや漫画が大好きってコト。そしてそれは、俺と春香の“2人だけの秘密”。』 裕人くんが好きになったのは、“セレブなお嬢様”“学園のアイドル”などの肩書きではなく、“彼だけが知っている、乃木坂春香という女の子”そのものでした。 その事実を再確認した裕人くんは、無事に春香に誕生日プレゼントを渡すこ... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第12話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第12話「秘密です!」悩みまくる裕人。本当に君は何をやっとるんじゃ。美夏のおかげでなんとか会場入り。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」(最終回) [パプリカさん家のアニメ亭]
TVアニメーション 乃木坂春香の秘密公式サイト いやー、来ましたね〜、サザーランドの攻撃。 本当は、前回の宣戦布告だけで裕人自身、相当へこんでいたのですが…そこは世話役の美夏の力を借りての再浮上。 テンションを上げることができました。 ここまで来ると、美夏....... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」(最終回) [のらりんクロッキー]
ベタな展開だけど、春香が笑顔で終わったのでよかったかな。 春香が好きになった裕人を、家族全員で祝福して受け入れているのがいいですね。 玄冬もなんだかんだいって認めてますよねw サザーランド家のバカ息子のせいで裕人ぴんちでしたが、 最後の切り札は裕人が海で会った... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 最終話感想等 [ブログ部屋]
今回のあらすじ:裕人は嫌味金髪に言われた事を気にして元気がありません。 パーティ [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第12話(最終回)。 [どっかの天魔日記]
『乃木坂春香の秘密』 今週のお話は、第12話 『秘密です!』。 ストーリーは…。 かみんぐすーん。 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対す... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」(最終話) [アニメレビューCrossChannel.jp]
お嬢様のオタク趣味の秘密、春香と裕人の付き合いの秘密のいずれも公然の事実になってしまった話を「春香と裕人の関係がどこまで進んでいるか、二人だけの秘密」にすりかえて、小奇麗にまとめた「乃木坂春香の秘密」の最終話。 お金持ちのパーティー、ライバルの金持ちキザ男、主人公のピンチに謎の老人とベタで甘いオタク好みのプロットを並べてきたが、麻痺して見ている分には快適だと思える。 幼い頃にイノスマ創刊号を未来のヒロインに渡した事を「運命」だとしても、それは「偶然」を言い替えたに過ぎない。絶対ヒロインに対し... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第11話(最終話)「秘密です!」 [無限回廊幻想記譚]
服を着替えた綾瀬裕人だが、キザ男シュート・サザーランドの言葉が耳を離れない。 パーティ会場では乃木坂春香の入場に続いて両親の乃木坂玄冬と秋穂夫妻も姿を見せて、パーティが始まっていたが、裕人は会場に入る事が出来ずにソファに腰を下ろしていた。 準備で遅く... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」 [初音島情報局]
乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第 12 話 (最終回) [圭佑の気まぐれ日記]
とうとう最終回を迎えてしまった…。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 第 12 話 (最終回) [圭佑の気まぐれ日記 (別館)]
とうとう最終回を迎えてしまった…。 [続きを読む]

« ささめきこと 3巻 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第26話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28