応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« スク水長門 | トップページ | らき ☆ すた (6) »

2008年9月10日 (水)

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第10話「国境の峠」

_09100129mpg_001164097

なんかアン様が悪役みたいだな(´・ω・`)ショボーン
女王という完全オフィシャルな立場だからね
もちろん17歳の少女らしい潔癖さから、腹芸なんて真似はできません
融通のきかない情に薄い人間に描かれてしまいます
過去にウェールズ様蘇生事件の自らの暴走を悔いるあまり、
道理を通すことにこだわっているのかも
それだけにアン様の孤独孤立がひしひしと伝わってきて、
ワタクシめの胸を痛ませるのでありますよ
ああ、気の毒なアン様をお慰めしてさしあげたい
いろいろな意味で(*´д`*)アハァ

3期アニメではアン様の最大の見せ場が不発だっただけに
悔やんでも悔やみきれませんね
原作でもサイト争奪から一歩身を引いた印象だし
そろそろエロ成分が不足してきたぜ!

そんなところへアン様抱き枕カバー
ううう発情したアン様エロい、欲しい
表の絵柄が女王然とした気品のあるお姿
裏では一転して娼婦のようなあられもないお姿
この落差がたまらんのですよ〜
でも1万円か、どうしよう
アニメデザインではなく兎塚師匠の絵だったら即買いなんですが
発売まで悩みそうです

« スク水長門 | トップページ | らき ☆ すた (6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42432682

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第10話「国境の峠」:

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第10話「国境の峠」 [MAGI☆の日記]
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜の第10話を見ました。第10話 国境の峠脱獄した才人達の捜索をするアニエスに乱暴はいけないと言うアンリエッタ。イルククゥの願いを聞き入れ、タバサを助けだすことにした才人達はジェシカやスカロンの協力を得て救出へ向かおうとしており、...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜第10話『国境の峠』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『…それでも…。それでも、行かなくちゃ!』 『ああ。だってタバサはオレ達の友達なんだ!』 『たぁ〜いせつなお姉さまなのね☆』 『2人といない親友よ!』 『ミス・タバサは私の生徒だ。しかも、私に不死の魔法をかけて救ってくれた。助けるのは当然じゃないか。』 捕らわれの姫となったタバサを救うため、みんなの思いが今、1つに! お話的には、脱獄して逃亡中のサイト達がスカロンの酒場へ逃げ込み、作戦会議。 国境を陸路でガリアに侵入する本隊とは別に、ゲルマニアから空路で侵入すると見せかける囮隊を編成。 ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第10話「国境の峠」 [赤い彗星3号館]
第10話「国境の峠」 開始されたタバサ奪還作戦 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第10話 「シエスタ君、脱ぎたまえ」 [ムメイサの隠れ家]
コルベール「シエスタ君、脱ぎたまえ!」 シエスタ「脱ぎ・・・えぇぇ〜!?」 コルーベール先生いきなり何言ってるんすかw まさかタバサの... [続きを読む]

» 三美姫の輪舞は、内容がよい耳だ! [許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.]
#10「国境の峠」 スカロンの店からタバサ救出作戦開始。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話「国境の峠」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
今期は尺に余裕があるのか、トリステイン王宮から脱走後の才人一行のガリア入りまでを描くだけで、話が大きく動く事はない。第1期の圧縮・抽出展開が嘘のようだが、あの時は第2期なんて計画されていなかったから、原作のエッセンスをつまんだから無理もない。 第2期はアニメオリジナリティを発揮させすぎて主役が霞んでしまった。第2期と同じ紅優監督だが、今期は中盤までに第2期との整合を取った後に原作にほぼべったりで、工夫はないものの喪失感もない。 「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」第10話は、スカロンの「魅惑の妖精... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第10話 「国境の峠」 [リリカルマジカルS]
「シエスタ君、脱ぎたまえ!」 ちょwww 真面目な顔して何言ってるんすか(^^; キュルケと良い関係になってから、先生のキャラが変わ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第10話感想等 [ブログ部屋]
前回、牢から脱獄した才人一行は、森の妖精亭に身を寄せます。 既に、彼らを捜索する [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第10話 「国境の峠」 [●○Peko Life●○]
脱ぎたまえ( ゚Д゚)! [続きを読む]

» ゼロの使い魔、三美姫の輪舞、第10話 「国境の峠」 [獄ツナBlog5927]
アニメ - ゼロの使い魔 発言者:→宵里、→春女です。 「この [続きを読む]

« スク水長門 | トップページ | らき ☆ すた (6) »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28