応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とらドラ! 第1話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第1回 »

2008年10月 2日 (木)

ヒャッコ 第1話

なんかテンポの悪いお話だな〜( ̄Д ̄;;
原作知らないけれど、そういうゆるゆるとしたまったりなお話なのか?

「1コメ 虎子相まみえる」
とりあえず、この4人組が主役なのはわかった
巨大学校でなにやらいろいろあるらしい

でも、まだぜんぜんお話が見えていない
掴みが弱いです
公式を見ると個性的なクラスメイトが登場するみたいだけど、
コメディな展開でしょうかね〜

女の子仲良し、とゆうことで百合っぽい関係なんかも期待しますが、
そっち方面は望みうすですかそうですか

_10020234mpg_000330497
平野キャラがなかなか可愛いのがポイント高いです
「すもももももも」の委員長とか、平野やるときはやってくれるので、今回もやってほしい(何を?)

« とらドラ! 第1話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第1回 »

コメント

こばわ~、はじめまして、あしゅと申します。

>なんかテンポの悪いお話だな〜( ̄Д ̄;;
原作も結構テンポ悪いので、仕方ないです;;


>百合っぽい関係な
全く無いわけでもないですよ?
虎子をめぐる百合三角関係とかありますw

はじめまして、あしゅさん

>虎子をめぐる百合三角関係とかありますw

おお!それは楽しみですね〜
百合スキーゆえ、それで一挙に視聴意欲が高まりますよ

コメントありがとうございます!
では、また

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42660020

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッコ 第1話:

» 「虎子相まみえる」 [烏飛兎走]
ぜんぜん見るつもりはなかったけれどもとりあえず、1話視聴〜ヒャッコ  どういう意味なのかしらん♪つんく♂  ?!・・・・。 つんく?!平野綾をそっち方面へとか?(笑)  新番組:その2初回は・・「自分のクラスにたどり着くまで」というお話でした。 (違)野...... [続きを読む]

» ヒャッコ 第1話「虎子相まみえる」 [バラックあにめ日記]
数少ない原作既読で、福田道生監督という事でかなり期待していたのですが、どうも見せようとしているポイントが、私個人の見たがっていた部分とズレていて、戸惑いました。 今流行の萌えから外れた、ラフでいてカラッとした痛快さが原作の魅力だったのですが、いざ映像に..... [続きを読む]

» 「ヒャッコ」第1話 [日々“是”精進!]
九州にある小中高一貫校の私立上園学園。物語は入学早々にして衝撃的な出会いを果たした上下山虎子ら4人の女の子を中心として、個性的なクラスメイトらを交えた破天荒な学園生活をコメディチックに描いていく。第1話「虎子相まみえる」入学早々、広い学園内で迷った能乃...... [続きを読む]

» ヒャッコ #01 [RAY=OUT]
ヒャッコ 1巻 Flex Comix(2007/05/10)カトウ ハルアキ商品詳細を見る ヒャッコ 第1話 [続きを読む]

» ヒャッコ第01話「1コメ虎子相まみえる」感想 [物書きチャリダー日記]
今期一発目の感想です。順当に見るとすればとらドラだろうけど、あっちは人気ありそうだから後でいいや・・ってことで。原作未読。作者のカトウハルアキさんは夕日ロマンスを読んだことがあるくらい。ちなみにその漫画は結構お気に入り。まぁそんな感じ。一体どんな立ち上...... [続きを読む]

» ヒャッコ 第1話 「虎子相まみえる」 [リリカルマジカルS]
2008年秋新規アニメその2 原作は未読。 作品自体もつい最近まで知りませんでしたw 知識もほっちゃんが出演してることくらい(^^; [続きを読む]

» ヒャッコ 1コメ「虎子相まみえる」 [べっ子さんの日頃]
さて、こちらも始りました。 「ヒャッコ」 大河(タイガ)>虎子(とらこ)という放送順です(TXテレビ) これは狙って、同じ日に同じ局で放送したのだろうか。 こちらも期待してたのですが・・・...... [続きを読む]

» ヒャッコ 第1話「1コメ 虎子相まみえる」感想 [八月の鍵]
ヒャッコ 第1話「1コメ 虎子相まみえる」の感想です。 [続きを読む]

» ヒャッコ 1コメ「虎子相まみえる」 [深・翠蛇の沼]
姫子声の折笠冨美子が帰ってきましたよ やっぱり折笠冨美子にはバカキャラが良く似合う。 [続きを読む]

» 【新番組】ヒャッコ 第1話「虎子相まみえる」 [よう来なさった!]
新番組ラッシュの第1弾は「ヒャッコ」。正確には2弾なんだけど、気が向かなかったのでまぁいいかとw [続きを読む]

» ヒャッコ 第01話 「虎子相まみえる」 [KTN:神奈川辺境交通]
OPがあれで毎回となると、キツいな…。 [続きを読む]

» ヒヤッコ 1コメ 「虎子相まみえる」 [ゼロから]
上下山虎子と早乙女雀、窓から飛び降りればパ○ツ、丸見えですよ。しかし、近道だからといって窓から飛び降りるのは、凄いですね。 [続きを読む]

» ヒャッコ! 第01話 「虎子相まみえる」 [紅蓮の煌き ]
ヒャッコ 1巻 Flex Comix(2007/05/10)カトウ ハルアキ商品詳細を見る ヒャッコ!第1話様子見感想です。 今期は虎が多いですね(ry [続きを読む]

» ヒャッコ 第01話 「虎子相まみえる」 [ゆめみん的れびゅー | ヒャッコ 第01話 「虎子相まみえる」]
 さぁ、2008年秋新番組二発目は ヒ ャ ッ コ原作は無料ウェブコミック「FlexComi [続きを読む]

» (アニメ感想) ヒャッコ 第1話 「虎子相まみえる」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ヒャッコ 4 入学式から数日後、だだっ広い学園内で迷子になってしまった能乃村歩巳は、通りすがりの少女・伊井塚龍姫と出会う。これで教室まで戻れると思いきや、どうやら龍姫も迷っている様子・・・・・・。「あなたも迷子?」、お互いそんな事を聞けるはずもなく気まず....... [続きを読む]

» ヒャッコ 第一話 感想など [ブログ部屋]
10月から始まった新アニメの感想第一弾は「ヒャッコ」です。 あらすじ:広大過ぎる [続きを読む]

» ヒャッコ 第1話 [あしゅの気まぐれブログ]
第1話「虎子相まみえる」 基本原作準拠、作画は普通(微妙?)だけど画質が妙に良いです。 ところで、最近読んだ漫画はことごとくアニメ化さ... [続きを読む]

» ヒャッコ 1コメ [パズライズ日記]
公式サイト:http://hyakko.jp/ 例によって例の如く、原作が何であるかすら知りません(笑)。 公式サイトを見て、それなりに面白そうなのでそれなりに楽しみにしていたこの作品。 思った以上に面白かったので驚いています(笑)。 オープニングもエンディングも曲が...... [続きを読む]

» ヒャッコ #1 [日々の記録]
新番組ということで、とりあえず視聴してみました。小中高が一緒になった私立上園学園は、巨大な敷地を持つマンモス校です。移動教室に忘れ物をした能乃村歩巳は、クラスメイトと離れ...... [続きを読む]

» ヒャッコ [TV雑記]
ゆるゆる~な感じの学園もの。 特に何かしらの事件が起きるわけでもない、でもどこか楽しい感じのアニメですね。 しかし……最初主人公は歩巳かと思いきや、虎子が主人公のようですね。 ……と思いながら二話、三話を見ていくと。 この学園の空気自体が主人公のようですね。 虎子視点があったり歩巳視点があったり知恵視点があったり……。 視点を統一していないためなのか、見ているうちにまるで視聴者もその学園の同級生なんじゃ、と思い易い作りになっていると思います。 アニメを見るのではなく、「私立上園学園... [続きを読む]

« とらドラ! 第1話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第1回 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28