応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« あかね色に染まる坂 第1話 | トップページ | かんなぎ 第一幕 »

2008年10月 4日 (土)

ケロロ軍曹 第232話

OPが変わりました
JAM Projectといえばスパロボしか連想できません(汗

あと冬樹が代役で桑島法子さん
川上とも子さん重い病気でないといいのですが
どうかお大事に

「ケロロ ボードロボー であります」
最近うちの近所では、中高生が自転車に乗ってると必ず警察が職質(?)みたいなことをするそうです
それだけ自転車の盗難が多いってことですね

自転車は盗まれたことはありませんが、傘は何度も持ってかれてます| ̄ω ̄、|
安いものだと罪の意識を持ちにくいのでしょうね

日向家の玄関先がソーサー置場
子供が集まってる家みたいですね

_10041000mpg_000676437
宇宙警察ポヨンちゃんも当てにならんので、自分で探す軍曹
強盗ヴァイパー逮捕に協力したらソーサーが戻ってきました
自転車には鍵をかけましょう、というお話です

「ケロロ ひ~ろ~ず であります」
これは面白いお話でした
腹かかえて笑いましたよ

鬼に金棒、シャアにジオング(うまい!)

ヒーローズ見てないんですが、やっぱりしょうもない超能力なんだろーか
特製スパイスでプチエスパーとなったケロロ小隊がヴァイパーと対決
タママとドロロとクルルのは超能力ですらないです(;^_^A

_10041000mpg_001377281
ケロロが5秒先の未来の自分を予知して、その自分がさらに5秒先を…という具合に明日ガンプラを買いにいく自分を予知するのが面白〜
ドロロにあげた1円分足りないのが生きてます

でも本当は予知に5秒かかるから、明日のことを予知してると明日になっちゃうんですよね

« あかね色に染まる坂 第1話 | トップページ | かんなぎ 第一幕 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42679975

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第232話:

» アニメ・ケロロ軍曹「ボードロボー」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
ボードを盗まれ、ボードを捜すケロロでしたが・・・・・・という前半。 OPが変りま [続きを読む]

» お見舞い申し上げます [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}川上とも子さんが病気療養中のため、 冬樹役の声が変わりますですって。 8月に手術をされてたそうな。知りませんでした。 桑島さん好きですが、やっぱりちょびう〜んな感じデス・・ 『ケロロ軍曹』 第232話 【ケロロ ボードロボー であります】 自分のフライングボードがなくなってる〜!と、 大騒ぎするケロロであります☆ ポヨンに訴えますが、防犯登録頼りな雰囲気。 宇宙人街の放置ボード置場へ捜しに行くのは良い考えだったかも。 しかしやっぱり見つからず・・(放置ボード多過... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第232話 [Anellia Neo]
今日からオープニングが変わり、冬樹役が代役の桑島法子さん。その桑島さんですが一言しかなかった前半はちょっとって感じでしたけど、後半はそれほどでもなかったような気がする。川上さんがi一日でも早く復帰されることをお祈り申し上げます。ケロロ ボードロボーでありますケロロは自分のフライングボードが何者かに盗まれたので、ポヨンちゃんを呼び出すが見つかったら連絡すると言われる。ケロロは一緒に探してくれないのと腹を立てていたが、警察としては普通の対応でしょう。ただ、こういう瑣末な事件が大事件の大元だったりすること... [続きを読む]

» 微能力 [銀河後悔日誌]
 10月4日放送の『ケロロ軍曹』第232話は、「ケロロ ボードロボー で あります」と「ケロロ ひ〜ろ〜ず で あります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ)  5年目も後半に入り、OPがムダに(?)かっこいい曲に変わった。EDとの、あまりの違いにびっくり…。  今回放送分より、冬樹役が桑島法子さんに交代。本編中で... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第232話(10.4放送) [まりねこの足あと]
OPは、正統派アニソンっぽくていい感じ{/good/} 影山ヒロノブさんと聞くと「ちゃーらーへっちゃらー」と、口ずさんでしまう世代です{/onpu/} 冬樹役の桑島さんは、それ程違和感なし。 声優さんに詳しくない人だと、違いが分からない人もいるかも? 「ケロロ ボードロボー であります」 ケロロのフライングソーサーだけが盗難に{/cat_5/} その理由は、Bパートで明かされる・・・ 公務員のポヨンちゃんは頼りにならず、自分の足で散々探し回り、 ヴァイパーのソーサーが何かアヤシイことに気付くケ... [続きを読む]

« あかね色に染まる坂 第1話 | トップページ | かんなぎ 第一幕 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28