応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« あかね色に染まる坂 第3話 | トップページ | かんなぎ 第三幕 »

2008年10月18日 (土)

ケロロ軍曹 第234話

今週はなかなか強引なネタで大笑いしました(^Д^)ギャハ

「ケロロ テロップ大作戦 であります」
デイテロッパー!
すごい! アニメならではアイディアですが、命名に吹いた(デイトリッパーが元ネタ?)
てゆうかクルル曹長の発明が万能ですね
アニメみたいな発想を実現してしまうドラえもんより頼りになる奴

ギロロが無芸大食キャラに認定されました
たしかに頭は切れないし、なんでも戦闘で済ますし、融通はきかないし、…アレ?(^_^;
でも大食い設定はなかったよな、モアちゃんなにげにヒドい

デイテロッパーを使えば、まちがいなく侵略達成できそうです
でも、そのまえに遊ぶんですね
いついかなるときも少年の魂を忘れない軍曹さん

Doro
とうとうドロ沼さんが放送コードに抵触
気の毒すぎるけど、これはおかしすぎる!

明らかにギロロはタイピングミスってましたよ
ニコニコネタできれいにオチがつきました!

「ケロロ ハウツー本で侵略 であります」
ウレレの書いたベストセラーをお手本に侵略活動
こういうハウツー本ってたいてい書いてある通りにできないものですが
パソコンの操作を解説するくらいならともかく、
他人を思い通りに動かすとか、
お金が増えていくとか、
本のとおり出来たら誰も苦労しないって

造花づくり10年w
意地の悪いテロップ使いがここにいます

イデオン?
たしかに究極兵器かも

結局Aパートと同じネタでした!
てゆうか、ちゃんと書店に平積みしてあるところも「ペコポソ」になってるよ
タママが読み間違えてるし
ぼんやり見ているとみんな騙されてしまいます
だいたいペコポソってどこの星?
なんか詐欺みたいな本ですね〜

More2
谷岡ヤスジwww







« あかね色に染まる坂 第3話 | トップページ | かんなぎ 第三幕 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42826038

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第234話:

» ケロロ軍曹 第234話 [パズライズ日記]
今回はテロップとハウツー本の話。 ペコポソは2回も侵略されてしまったのでした(笑)。 Aパートは、テロップは便利ですが濫用は厳禁。 テロップに振り回される面々はホント爆笑でしたけどね。 侵略するならさっさとしてしまえというのはまさにその通り。 結局侵....... [続きを読む]

» ダイハシ工業ケロ口くん [銀河後悔日誌]
 10月18日放送の『ケロロ軍曹』第234話は「ケロロ テロップ大作戦 で あります」と「ケロロ ハウツゥー本で侵略 で あります」の2本立て。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ)  今月から冬樹役が桑島さんに代わったが、あくまでも、川上さんが療養している間の代役である。ただし、現在も療養中なので、現状では「当分の間」桑島さんが当... [続きを読む]

» スタッフ〜ッ の趣味? [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_do/}この、そこここに散りばめられたお笑いテイストは、 スタッフ〜ッさまの趣味なのか・・? 『ケロロ軍曹』 第234話 【ケロロ テロップ大作戦 であります】 「アンバランスQ」って「ウルトラQ」のOPみたい〜☆ と、思ったら・・ 当初は『UNBALANCE』というタイトルで制作決定だったそうな。 Wikipedia にそうありました。 その番組を見て、新たな侵略計画を思いついたケロロ。 「テロップ〜」で流したとおりの事が起こる「デイテロッパー」 優れものって・・ いつも以... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #234ケロロ テロップ大作戦&ケロロ ハウツー本で侵略 [才谷屋DIARY]
Aパートテロップがそのまま現実になってしまう装置…うーん、すごいテロップって、た [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第234話(10.18放送) [まりねこの足あと]
ダソヌ☆マソの登場をかなり期待したんだけどなあ・・・ 「ケロロ テロップ大作戦 であります」 テロップって、場面を分かり易く説明する手段だと思っていたけれど、 ここでは瞬間移動の道具として使われるとは{/cat_5/} なっちを始め、数々の実験からこれは使える!と確信したケロロ。 が、いざペコポン侵略に着手しようとしても、 あーだこーだと理由を付けてなかなかその気にならず。 ケロロは内心、侵略する気を失っていると見た。 ギロロが打ち込んだテロップの「ン」が「ソ」になっているのがすぐ分かったか... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 234話 10/18 「ケロロ テロップ大作戦 であります」 /「ケロロ ハウツー本で侵略 であります」 [たっくんママのひとりごと]
ちょ、それニコ動w とりあえず 「おまえらギロロ大好きだな」 と 「なつみは俺の嫁」は確認w ドロロの空気読まないコメントも確認しましたwwwww Aパート 「ケロロ テロップ大作戦 であります」 テレビを見ていてテロップの便利さに気がついた軍曹。これを作戦に使えないかと考えますw そしてクルルが作ったデイテロッパー(... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第234話 [Anellia Neo]
前回、念願の秋ママ1本立てが叶ったのは嬉しかった。でもその反動で良くないことが起きるのではと不安になっていましたが、そんなことは何もなくて一安心。何故そう思ったかは前回の感想で見当は付きますね。 話は変わって木曜日に初めていきなり団子を食べました。素朴な味で美味しかったんですが、でも、そうしょっちゅう食べたい物とは思いませんでした。 ... [続きを読む]

« あかね色に染まる坂 第3話 | トップページ | かんなぎ 第三幕 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28