応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« あかね色に染まる坂 第4話 | トップページ | かんなぎ 第四幕 »

2008年10月25日 (土)

ケロロ軍曹 第235話

フタバちゃん萌え(*´д`*)ハァハァ

「冬樹 と 首長竜 であります」
夢とロマンのお話でした
冬樹の声ぜんぜん違和感ないですね
たしかに違うんだけど、ものすごく自然
桑島さんの芸の力でしょうかね、すごいわ〜

アリサがサッシーを狩らない理由って、
親子の情に共感したからだったけど、
そもそも恐竜は闇の存在なんですかね?

捏造銃で撃たれるケロロが哀れ
「ケロロ軍曹」っぽい何かになっちゃって、これ怖いよ

Hutaba
少年みたいな女の子フタバちゃんが可愛いです
突然現れたサッシーに驚いて冬樹にしがみつく自分に赤面
ツンデレな〜てゆうか思わず出てしまった女の子の側面に激しく欲情します(*´д`*)ハァハァ
ここから妄想の翼が広がりますよ〜
どんどん冬樹が気になる存在になってゆく自分の心にとまどうフタバちゃん
女の子っぽく振る舞おうとしも上手くできそうもない自分が悔しくて憎まれ口をたたいてしまう
でも冬樹のやさしい気持ちに触れて赤面して慌てふためくフタバちゃん
「…ふ、冬樹ならいいよ…あたしの…その…」みたいな展開
うお〜自分の妄想に萌えてきたぜ!
ロリで少年みたいでツンデレなこれなんて属性?
いや〜妄想ってホント楽しいですね!





« あかね色に染まる坂 第4話 | トップページ | かんなぎ 第四幕 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42898731

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第235話:

» ケロロ軍曹10月分 [TV雑記]
10月のケロロをまとめて~。 通常更新ができるのはいつになることやら……。 しかし……「病気療養中」というテロップが出るとは思いもよらなかった。 ちょっと、驚きましたね。 [続きを読む]

» 存在のロマン [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}今日は9時間も寝たのに、 やっぱりアニメ録画見ながらうとうとしたり・・ 『ケロロ軍曹』 第235話 【冬樹と首長竜 であります】 捏造記事にガックリきてる冬樹。 (ぁ、冬樹の声、ほとんど違和感ありませんでした。 そこへ、サシダ湖で新たなサッシー目撃情報! とのUMAニュースの新しい記事の書き込みを見つけました。 真実を、あるいはロマンを探しにサシダ湖へ向かう冬樹・・ いつもアニメみて思うのが、 夏でもないのに水に落ちたら風邪ひきそうというコト☆ 珊瑚を汚した... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第235話 [Anellia Neo]
そういえば、もうすぐハロウィン。別にそれに合わせたわけではないでしょうけど、アリサ&ダディが久々の登場。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第235話(10.25放送) [まりねこの足あと]
「鈴木フタバ」ちゃんとは、1968年に福島で発見された、 「フタバスズキリュウ」へのオマージュ? そしてお祖父ちゃんの「鈴木ツネゾウ」って・・・ネツゾウ{/eq_2/} 「冬樹 と 首長竜 であります」 今回は、30分たっぷり冬樹君の趣味に付き合うお話! 冬樹君は一旦興味を持つと、外国の山や海、果ては宇宙にも行ってしまう少年だから、 日本にあるサシダ湖なんて近い近い〜{/roket/} ぼちぼちアリサ登場の季節・・・と思ったら、アリサちゃんはバイトに勤しんでいるし{/cat_5/} しかし、ま... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 235話 10/25 「冬樹 と 首長竜 であります」 [たっくんママのひとりごと]
冬樹のちょっといい話・・・かと思ったら、アリサも登場でした[E:happy01] ダディが可愛すぎるよ[E:heart01] 「冬樹 と 首長竜 であります」 冬樹がUMA話で一番ショックを受けたという「捏造」話。それは、サシダ湖のサッシーが嘘だったと発見者の老人が告白したこと。 しかし、新たな発見者が現れたというので... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第235話「冬樹 と 首長竜 であります」 [■■テラニム日記■■]
生きていた恐竜・翼竜・海竜ドラゴンUMAの謎 ネッシーならぬサッシーという「幻の生物(UMA)」を見つけたという少女、フタバ。 少女のおじ... [続きを読む]

» そこにいないこともないことはない [銀河後悔日誌]
 10月25日放送の『ケロロ軍曹』第235話は「冬樹 と首長竜 で あります」を1本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ)は、先週配信分でネット配信打ち切り  ・「と首長竜」  桑島・冬樹として、初の当番回。アリサ登場の割りに、いつもと雰囲気が違うのは“共演者”がいたせい?  今回はサシダ湖の“サッシー”について。そういえば、... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 235話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、久々のアリサ登場で1本。メインは捏造のネタ。 [続きを読む]

« あかね色に染まる坂 第4話 | トップページ | かんなぎ 第四幕 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28