応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« かんなぎ 第一幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #01 »

2008年10月 5日 (日)

絶対可憐チルドレン 第27話

「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」
毎週面白すぎて困る
先週の未来予知でバベルvsパンドラの闘争がヒートアップしてきました
破滅の未来を変えることができるのか、というテーマでストーリーに太い軸ができましたね

可憐Girl'sの新曲(*´д`*)ハァハァ
新OPでチルドレンの未来予想図
みんな美人になっとるけん
でも美少女>美女ですから!

薫かわいいよ薫 (*´д`*)ハァハァ
クラスメートとのじゃれあいがいい具合にラブコメチック
薫のもつ人の心をつかむ優れた才能がクイーンの器なのか
ノーマルとエスパーの対立で落ちこんでいるのかと思えば、温泉シーンの心配でしたよ
ああ思いっきり薫にコロガされたい!

Child
いつもながら皆本ウラヤマシス
こうして皆本はロリとして日々開発されてゆくのですね
局長の妬みは一部の視聴者の声を代弁してます

謎の巨乳ねえちゃんがお目覚め
兵部の元同僚ですかね、だとしたら正体はばあさん:(;゙゚'ω゚'):
この人はいちおーバベル側らしいですが、なんかくせ者っぽい

ギャグよし、ストーリーよし、声優よしで本当に隙のないアニメです
でも新EDの男ユニットはいらんぞよ

http://cactusanime.blog104.fc2.com/blog-entry-560.html
http://index233.blog50.fc2.com/blog-entry-290.html
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/blog-entry-552.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1083.html

« かんなぎ 第一幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #01 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42689760

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第27話:

» 『絶対可憐チルドレン』 第27話 「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」 [★一喜一遊★]
パンドラのCM(><){/3hearts/} なんだあれ??? あんなのがいきなりテレビに流れたら、私は飛び跳ねて喜びますけど!!! パンドラストラップがメチャクチャ欲しいですwww どうやったらパンドラに入れますか??{/ase/} 電波ジャック!!! パンドラによる電波ジャックに困るバベル{/down/} するとパンドラは次に、バベルのイメージを崩すために、チルドレンを激写し捏造した番組を放送しようとしていました{/kaminari/}{/kaminari/} 電波を操る兄弟により、妙な番組... [続きを読む]

» 阪神ボロ負けの試合なんてどうでもええやん。巨人ファンってホン... [MAGI☆の日記]
絶対可憐チルドレンの第27話を見ました。27thsense. 宣戦布告!パンドラからの挑戦状「TVの前の諸君、知っているかい?21世紀、エスパーは増え続けている。だが、社会は大多数のノーマルに支配されている。僕達エスパーはこの素晴らしき才能を自由に使うことさえ許され...... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン第27話感想 [シバウマランド]
OP・EDがかわりました〜前よりもぜんぜん良くなりましたEDがOPとうってかわって大人な感じですパンドラニュース秘密厳守って…まったく秘密じゃないですね。。集める気もまったくないです…出演者がびみょーですロリコン疑惑が深まる中wwパンドラの宣伝をぶっつ...... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第27話 [陽光一閃]
27th sense.「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」 パンドラの電波ジャックで、ノーマルとエスパーの対立を煽るCMが流される。チルドレンは、電波... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 27th sense.「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」 [電撃JAP]
博士「視聴者への挑戦状でもあるwww」助手「確かにそうですねwww」... [続きを読む]

» 第27話 GONZOさん頑張り過ぎな。 [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン第27話 宣戦布告!パンドラからの挑戦状 今回から後半に突入しましていろいろと変わりましたね。 見ていてこれはやりすぎだろとと思うぐらいに人員の大盤振る舞いw 今までの切羽詰った作りとは大きく違います。まずお気に入りシーン。 何があった?今までとは違うではないか。こんなに動くのだと歓心。 気になりEDのスタッフ見ると作画多!これはどこが作ったと思えば きたGONZO。そりゃパラボナアンテナにもロゴに似せたGOMZOて 入れたくな... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第27話 [パズライズ日記]
今回は、パンドラがテレビ放送を乗っ取りCMを流す話。 3クール目突入の折り返しということでOP・ED共に変更になりました。 曲の雰囲気は良くなった気がするかも。 原画人数が無茶苦茶多いことで話題になってるみたいですけど、確かに凄いですね(笑)。 そして....... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第27話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
絶対可憐チルドレン第27話、「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」。 [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第27話 「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」 [紅蓮の煌き ]
絶対可憐チルドレン 第27話感想です。 エイラーニャとかペリーヌとかwww [続きを読む]

« かんなぎ 第一幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #01 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28