応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« かんなぎ 第三幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #03 »

2008年10月19日 (日)

絶対可憐チルドレン 第29話

「手練手管!天国に一番近い海」
ギャグ&水着サービス回でした〜
ショッカーとかガラスの仮面とかパロディも大盛り
原作だと末摘さんが不器量だったけど、そこはカットですね
末摘さん袴だと真宮寺さくらみたいだよ

不二子さんも善意からやってるんです
あんまり毛嫌いしないでください皆本さん
深刻になりすぎず楽天的に行動するのも大事ですよ

チルドレンそれぞれ大人の自分を評価
薫->ただ乳でかだけの頭悪そうな女
葵->色気のない貧乳メガネ
紫穂->底意地の悪そうないやらしいかんじの女

頑なまでにロリを拒む皆本は、なにかトラウマがあるのかと邪推したくなる
三人のうち誰か一人にしぼれない悩みだったらわかるけど、
先行投資ということで仲良くすればいいじゃん
原作はまだ半分くらいしか読んでないけど、忘れられない元恋人とかいたのかな?
それとも10才女子に(*´д`*)ハァハァするワタクシが異常なのかしら

_10190959mpg_001495535
「なんでよその女に目がいくか全然わかんね」
「あたしたちだけ見てればいいじゃない」
「皆本はん、異常なんちゃう?」
そのとおりです、ロリばんざ〜い!



http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1131.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-358.html#more
http://biyo555.blog43.fc2.com/blog-entry-197.html
http://sugofactory.cocolog-nifty.com/sugo_factory/2008/10/29-aac3.html

« かんなぎ 第三幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #03 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42835516

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第29話:

» 手練手管!天国に一番近い海 [心のプリズムNavi]
今回アングルが非常によろしい [続きを読む]

» 絶チル #29 手練手管!天国に一番近い海 [ビヨビヨ日記帳2]
テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 不二子ち... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第29話「手練手管!天国に一番近い海」 [赤い彗星3号館]
第29話「手練手管!天国に一番近い海」 ゆかなさんの存在感が凄すぎです [続きを読む]

» ゼッチル29話は天国に一番近い場所? [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン 第29話 手練手管!天国に一番近い海 やる気の無い巨神兵w でも威力は抜群です。一種のブースター状態ともいえなくもないかも。 石降り現象も葵がどこからか魚をテレポートさせない限りなぜ魚? となりますね。紫穂は何の威力になるのだろう? 今回ナベシンを探してみましたが見つかりません。 どなたか見つけた人いるかな?ここに出てきたキャラも サザエさんぽいキャラ以外わかりませんしね。 なぜ「せんだみつお」のようなことをしていたのかまったく不明。 ... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 29th sense.「手練手管!天国に一番近い海」 [電撃JAP]
博士「原田知世ですね、わかります」助手「ちょっと違う上に古ぃよwww」... [続きを読む]

» ザ・チルドレン、水着で解禁♪ついでにババァも水着解禁の絶チル29話 [カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜]
今週の絶チルでは変身能力を持つ末摘花枝が初登場し、大人姿のチルドレンに化けて皆本をタジタジにするお話でした(^^; 全部ババァこと不... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第29話 「手練手管!天国に一番近い海」 [紅蓮の煌き]
絶対可憐チルドレン 第29話感想です。 女の カ ン ♪ [続きを読む]

« かんなぎ 第三幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #03 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28