応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とらドラ! 第3話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3回 »

2008年10月16日 (木)

ヒャッコ 第3話

ナイスなキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今週は面白かったですよ〜

「4コメ 前門の虎校門も虎」
委員長サイコーです
バイとか宣言してるけど、どうみても女子の方が好きそうですね
生徒会長になってスカートを5センチ短くする野望を抱いてます
歩巳ちゃんのスカートまくる実行力も評価できます
水玉 (*´д`*)ハァハァ
女子校では挨拶がわりにまくったり揉んだりするそうです(違

_10160234mpg_000886539
ブルマ(*´д`*)ハァハァ
ものすごいサービスシーンで大喜び
本人はあっけらかんとしていて、周りが動揺するのがエロス
雀かわいいよ雀

「9コメ 張子の虎」
鉄人28号w
ここでも雀のボケが冴えまくり
本当に今週は面白いです
これが本来の姿なのかな?
だとしたら原作はそうとう面白そうですね〜

龍姫は本当にお嬢様でした
てゆうか上園学園て名門校なの?

クラスメイトもいろいろ出てきて賑やかですね
期待しちゃっていいのかな





http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2747.html
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-44.html
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-218.html
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-33.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-488.html

« とらドラ! 第3話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3回 »

コメント

TBありがとうございました★

第3話、まだキャラ紹介的な話が主のようですが、この作品の「ゆるさ」はなんとなく分かったような。
(深い時間での放映なので眠くなって仕方ありません(笑

moe☆voiceさん、どうもありがとうございます!

だんだん面白キャラが出てきて、盛り上がってきましたね
(あの時間まで起きてらっしゃるんですか、おつかれさまです(^-^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42805134

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッコ 第3話:

» 「ヒャッコ」第3話 [日々“是”精進!]
第3話「前門の虎校門も虎」「張子の虎」「前門の虎校門も虎」廊下でクラス委員長の杏藤子々に呼び止められた虎子は、自分が風紀委員である事を告げられる。どうやら入学早々、欠席していた間に決められたらしい。仕方なく校門に立ち、登校時の服装チェックをする事になる...... [続きを読む]

» ヒャッコ 第3話 「4コメ 前門の虎 校門も虎 9コメ 張子の虎」 [ソウロニールの別荘]
あ、あれ…?おかしいな… 虎子が常識人に見えるんだが…。 アニメの見すぎで視力が落ちたのかな…。 [続きを読む]

» ヒャッコ第03話「4コメ前門の虎校門も虎/9コメ張子の虎」感想 [物書きチャリダー日記]
何が面白いんだか本当に意味がわからんがとりあえず3話も見てみようか・・・といった感じですわ。ヒャッコ(1)早速感想。今回も色々カオス。もう何が何なんだなかようわからん(笑)まぁそこがまた面白い・・・のかな?学校休んだときに限って委員会決めがあって、みん...... [続きを読む]

» ヒャッコ #03 前門の虎 校門も虎/張子の虎 [在宅アニメ評論家]
変態委員長ネネ&メカフェチチエが登場。 そしてメカトラコに明日はあるか?(無い [続きを読む]

» ヒャッコ 第3話 「4コメ 前門の虎 校門も虎」 「9コメ 張子の虎」 感想 [Shooting Stars☆]
これを保ってくれるならば1話、2話共に評価は悪かったであろう「ヒャッコ」なのですが、今回は1話に2つのお話を 組み込んでくるという新... [続きを読む]

» ヒャッコ 第3話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
「4コメ 前門の虎 校門も虎」話数のカウントは○コメだと思っていたのですが [続きを読む]

» ヒャッコ#3「前門の虎校門も虎」「張子の虎」感想 [シバウマランド]
「前門の虎校門も虎」杏藤クラス委員長ワイロは喜んで受け取りますw服装チェック同行しているのも単に物色しているだけですね。。堂々とバイを公言していますw「張子の虎」ロボットのお話ですね。。虎子が急にロボットを作り出したいと言ったと思ったら影武者を作成しま...... [続きを読む]

» いきなりの方針転換で一気に良作に!?ヒャッコ 第03話ヽ(゚∀゚)ノ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
  ちょっとちょっと!いきなり何このテンポアップは!ヽ(゚∀゚)ノ 第2話までの不安を払拭するかのような1話2部構成、しかもシャッフル展... [続きを読む]

» ヒャッコ 第03話 「前門の虎、校門も虎/張子の虎」 [紅蓮の煌き]
ヒャッコ 第1巻(2009/01/23)平野綾折笠富美子商品詳細を見る ヒャッコ 第3話感想です。 ロボ虎子www [続きを読む]

» ヒャッコ 第3話 [パズライズ日記]
今回は虎子が服装チェックをしてロボットを作りたいと言いだすお話なのでした。 〜コメが話数の代わりだと思ってたら違ったので記事タイトルフォーマットを変更。 2本立てでいい感じでしたが、1→2→4→9って何か意味があるんでしょうかねー。 虎子が風紀委員だっ....... [続きを読む]

« とらドラ! 第3話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3回 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28