応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある魔術の禁書目録 #03 | トップページ | とらドラ! 第4話 »

2008年10月22日 (水)

ケメコデラックス! 第3話

おいしいところはみんなくぎゅが持っていった!
美咲エロいよ美咲(*´д`*)ハァハァ
_10220159mpg_001169816

「ケメコ登校!?」
ケメコのギャグはイケイケ
ちょっと単調になりやすいのですが、そこで美咲ですよ
このペースチェンジがすごくいい!
そしてイズミの挑発係でもある
傍観者の仮面をかぶった策略家
腹黒キャラでいい味だしております
そしてなによりくぎゅの声がエロい〜
これは美咲中心の視聴になりかねないですね

今回は三平太の秘密の力が暴走
彼を救うエムエムがけなげでした
でもこの人ケメコの中では性格かわるよな
まるでケメコに別の人格があるような
夫婦としてイチャイチャするときは中の人でお願いします

アクションシーンの迫力が1話に追いついてない気が
やっぱりケメコのアクションがこのアニメのキモだろう
そうでないとケメコがただのウザいキャラになりさがる
胸のすくようなケメコの活躍が見たいです





http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-486.html#trackback
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-357.html
http://3284allegro.blog38.fc2.com/blog-entry-831.html
http://kurorizu.blog39.fc2.com/blog-entry-269.html
http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/55238949.html
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-63.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-517.html
http://cactusanime.blog104.fc2.com/blog-entry-591.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-593.html

« とある魔術の禁書目録 #03 | トップページ | とらドラ! 第4話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42867747

この記事へのトラックバック一覧です: ケメコデラックス! 第3話:

» 【黒崎リョーコ】ケメコデラックス 第三話「ケメコ登校!?」【感想】 [失われた何か]
「ゆとりが個性を育てると思うなぁ!」(ケメコ先生) 黒崎リョーコ登場です。 あらすじ 敵が監視してるから学校に一緒に行くので女子... [続きを読む]

» +ケメコデラックス!【3】+ [ウタウタイ☆A館]
第3話「ケメコ登校!?」 ちょww ケメコ女子高生Ver.www 黒過ぎです。ケメコさんww ギャル語な千和ちゃんがすげぇぇww ちょww まいっちんぐケメコ先生ww 「それからもうひとつ! あたしの教育方針に逆らうことは許さないわよ ゆとりが個性を育てると思う... [続きを読む]

» ケメコデラックス!第3話 [日々、徒然]
"ケメコ登校!?" ケメコが教育実習生として登校、そして黒崎リョーコ登場で物語は動き出していく…はず。え、動かない? ではどうぞ。 [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第3話 「ケメコ登校!?」 感想 [箱庭の黒猫]
今回も笑った笑った!いやもう・・・一週間分の笑いを頂きました。 このアニメ今期最高のギャグアニメじゃないかとw [続きを読む]

» ケメコデラックス! 3話「ケメコ登校!?」 [時空階段]
ラブコメ要素だけで成り立ってる作品かと思いきやベタに主人公の秘密の力とか出てきちゃいましたよw まあ理由もなくケメコとか謎の宇宙人に好かれていた訳ではないようですの〜 >サンペイタ 私としてはそういった込み入った展開は不要だとも思うのですが独自のノリの良さを損なわないうようお願いしたいね {{{今回はとうとうケメコが登校とw}}} 避けては通れない王道って奴ですな〜 色黒ギャ..... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第3話 [ニコパクブログ7号館]
第3話『ケメコ登校!?』ケメコデラックス!1 (初回限定版)ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)今回は、ケメコが学校に登校する話。 [続きを読む]

» ケメコデラックス 第3話 感想など [ブログ部屋]
今回は新キャラが出てきたり、三平太の隠された力?が発動したりと物語の核心に近付い [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第3話「ケメコ登校!?」 [バラックあにめ日記]
さすがに3話目ともなると若干の息切れ。 原画は良いみたいなのですが、動きにキレが無いのは、動画が今ひとつなせいでしょうか。 とは言え、その辺のショボいアニメと比べれば全く見劣りはせず。 そのけしからんボディの心は、とっても乙女なイズミちゃんが、なかな..... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第三話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第三話「ケメコ登校!?」ゆとりが個性を育てると思うなぁ!!うん。良いこと言った!…メモメモ。 [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第三話・「ケメコ登校!?」を観て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 …ふぅ。  (急に賢者タイムに突入して)やっぱり、フェティッシュなキャラデザと、それをイかすアングルがイイネ!←実は突入しきれてない [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第3話「ケメコ登校!?」 [のらりんクロッキー]
今回も千和ちゃんがんばってましたw どっからどこまでが台本どおりなのかなあw ギャル語&ゲッツ!には吹いたw 女子高生ケメコをコーディネートしたのはエムエムなんだろうけど何かずれてますねw 朝目覚めたらケメコの顔かあ…w トラウマになりそう。 エムエムでも... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第3話「ケメコ登校!?」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
三平太を守るためと、ケメコも学校へ出陣の「ケメコデラックス!」第3話。 三平太の記憶に残る幼い頃の白い水着の少女、それはエムエムなんだか違うのかは先に送るとして、三平太を狙う黒崎リョーコの登場。 Bパートでの三平太へのビリビリチェックでは隠された能力を探している様子。その「究極の力」とやらは、その10年前の少女との約束が起動ファクターとなっているみたいだから、ケメコの中の人エムエムは無関係でもないのだろう。 リョーコがケメコ(エムエム)を指して「ミシマ」と言っていたから、製造メーカーのミシマ電... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 3話 [ワタクシノウラガワR]
第3話 「ケメコ登校?」 今日は朝から晴れやかに愛人関係が発覚し、久しぶりに巴投げが見られるでしょう。 その後、曇り時々行方不明。 ... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第03話 「ケメコ登校!?」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
ケメコデラックス! 第02話 「小林家の人々」 評価: ── ゆとりが個性を育てると思うなぁ!! 脚本 成田良美 ... [続きを読む]

» ケメコは死語じゃなかったの?「ケメコデラックス」 [Anime in my life 1号店]
宇宙から来た婚約者。もう使い古されリサイクル業者も印度も中国も見放した家電製品か自転車並みのストーリーではありますが、枯れ果てたモ... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第3話「ケメコ登校!?」 [電撃JAP]
博士「教育界にメスを入れる内容www」 助手「全然入っていねぇよwww」 [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録 #03 | トップページ | とらドラ! 第4話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28