応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 鉄のラインバレル #3 | トップページ | ケロロ軍曹 第234話 »

2008年10月18日 (土)

あかね色に染まる坂 第3話

なごみん可愛いよなごみん(*´∀`*)
EDの歌も不思議オーラ発散でサイコーだよ〜
_10180129mpg_001555979

「怪奇色のスクリーム」
そうか湊のクラスメートで風紀委員なのか
準一の不純異性交遊を監視して報告してるわけですね
ゲームだったら攻略キャラなのな?
恥ずかしがったり、デレたりするイベントを見てみたいです

旧校舎探索中に閉じ込められイベント発生、
寄り添う体で暖をとりますが、予定どおりやっぱり諍いが
どうしてもツンデレですね
「死なす〜」連発でした

普段は取り澄ましていて、感情的になると声色を変えるなどくぎゅの演技が楽しいですな〜
肩車とかなかなかナイスでしたが、てゆうかもっとエロいイベント希望ですよ

部屋でオートバイとか杉下先生アナーキーすぎる
行方不明ってのは結局寝ていただけで、ようするにサボリとか?
小事を気にせず、流れる雲のごとくな器量の方ですね
なかなか大人物でとても好感が持てました
きっと頼りになるんだろうな〜





http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-751.html
http://index233.blog50.fc2.com/blog-entry-328.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2332.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-512.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-1073.html
http://norarinhouse.blog74.fc2.com/blog-entry-434.html
http://rabiko.blog13.fc2.com/blog-entry-1464.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2008/10/3-aee0.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-509.html
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-36.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2752.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-594.html

« 鉄のラインバレル #3 | トップページ | ケロロ軍曹 第234話 »

コメント

優姫に跨がれているときに、ここで準一が
「お前何㎏だ?」と質問したほうが良かったですね。

やっぱりここは体重よりも肉体的接触の感触を味わうことに専念すべきでしょう(*゚∀゚)=3ハァハァ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42825069

この記事へのトラックバック一覧です: あかね色に染まる坂 第3話:

» あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」感想 [らび庵]
会長の呼び出しで旧校舎で杉下先生を探せ。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
キャラ同士の関係が深まらないうちから、旧校舎の肝試し風な話をぶつけてきたのはどうなんだろうか? 主人公の準一が割と硬い性格なので、優姫と地下室に閉じ込められるもハプニングエッチの展開もままならない。白石なごみも二人の前に突然登場した感がある。この旧校舎で果たす役目もピンとこない。 「ストライクウィッチーズ」での動きのある作画で、例のキャベツ作監の汚名返上した田中宏紀のために用意された話数だと思って、その特徴ある絵を楽しむ方がよいだろう。 止まっている時のキャラの表情は、ちょっとキャラ表から... [続きを読む]

» ■あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」 [ゆかねカムパニー2]
 怪奇って、どんなおっかないお話なのかと思ったら…(^^;。  準一と優姫が、落とされて閉じ込められちゃうお話なのでした。  それで、二人が少しは仲良しさんにな [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第3話 「怪奇色のスクリーム」 [ソウロニールの別荘]
綾小路「寝グセはきちんと直してくださる?気になって仕方がありませんわ」 いやあなたのアホ毛の方がよっぽど気になるでしょうがよ [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」の感想 [さくら日記]
くぎゅうううううううううううう!!!!!!!! くぎゅうううううううううううう!!!!!!!! (大事なことなので2回言いました) 中二病男子の妄想がぎゅっと詰まったエロゲアニメもついに三回目です。 何となく作画や設定やシナリオに違和感を感じますが、置いておきます。 みんなのアイドル&生徒会長の椎名観月に旧校舎に呼び出された準一達。 その目的は旧校舎で行方不明となった担任の杉下先生を捜すことですが… 準一と優姫達、お馴染みの面々が学校の七不思議に!?第3話の感想です。... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」 [赤い彗星3号館]
第3話「怪奇色のスクリーム」 あまりに真っ直ぐな展開だけに、少し捻りがほしい [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」 [日記・・・かも]
行方不明になった杉下先生って話でした。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第3話 『怪奇色のスクリーム』 (感想) [アニメ-スキ日記]
謎の少女なごなご登場! 渚のクラスメイトで風紀委員、白石なごみって何者??? い [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」 [のらりんクロッキー]
なごみが動いてきました。 EDもなごみのキャラソン?だったし、その回その回のお当番キャラがEDを担当か。 人数は余裕でいるしね。 今回は行方不明になった杉下先生を準一たちが探す話。 生徒会長の観月にお呼ばれした準一は雑用係? いつもつるんでいる冬彦&つかさに... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」感想 [八月の鍵]
あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」の感想です。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第3話 [ニコパクブログ7号館]
第3話『怪奇色のスクリーム』あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版今週は、密室に2人で閉じ込められるって言うシチュがやけに多いですね。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂第03話「怪奇色のスクリーム」感 [物書きチャリダー日記]
第3話。そろそろなっごなごにされてもいいんじゃないのかい・・・??TVアニメ『あかね色に染まる坂』オープニングテーマ::初恋パラシュート早速感想。早速出てきましたよ、我らがなごみん。大方予想通り・・・ってかやっぱり広橋さんいいねぇ、好きだ。妹キャラの平野も...... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」 [初音島情報局]
あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

« 鉄のラインバレル #3 | トップページ | ケロロ軍曹 第234話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28