応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ 巴里編 #02 | トップページ | あかね色に染まる坂 第3話 »

2008年10月18日 (土)

鉄のラインバレル #3

ラブコメ展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
謎の美少女vs幼なじみ対決が勃発!

「蒼の戦慄」
_10180239mpg_000374580
朝、能登キャラに起こしてもらえるなんて僥倖(*´д`*)アハァ
しかも裸エプロン(違
まるで新婚さんのような幸せな一日のはじまりです
どじっ娘属性も発動で素敵な朝食が待ってます
お義母さまも、いい嫁が来てくれたと喜んでます
昨日は正義の味方の仕事をこなし、
夜は夜とて嫁とベッドで熱く燃えて(燃えとらんがな)、
早瀬浩一はいままでの人生で最高の朝を迎えましたよ
という幸せの絶頂からはじまりますが、ラストでは嫁に「最低」と罵られる惨めさ
株価のような乱高下の激しい一日でした〜

今週は能登キャラのほわほわヴォイスが大活躍
やっと城崎絵美が能登で納得がいきました
シリアスなだけでなく、ラブコメ進行もあるアニメなんですね〜
紅茶のかわりにワカメとかw
しかもそれが天然でテラ萌えす
能登かわいいよ能登(*´Д`)ハァハァ

自己修復とかかなり無敵のラインバレルですが、能登がその制御の要を握ってます
暴走する浩一を能登が強制終了
完全に尻にしかれています
ということで来週からは、JUDAに収容された浩一の本格的な更生がはじまると思われますが、
そこは予想を裏切って、あらぬ方向へ展開してくれるとうれしいです

それにしても幼なじみの矢島の存在が気になります
彼にも複雑な心情がありますね
実は昔から理沙子が好きだったが、片思いなので浩一に嫉妬してた、とかありそうです
そういう黒い感情が加藤機関に利用されそうな心配
てゆうかロボットに乗ってライバルキャラになりそうな予感





http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1125.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-482.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-753.html
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-221.html
http://chunou2.blog97.fc2.com/blog-entry-563.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-513.html
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-54.html
http://rabiko.blog13.fc2.com/blog-entry-1465.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1447.html
http://kurorizu.blog39.fc2.com/blog-entry-264.html
http://kokorotekuteku.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-e4ce.html
http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1029644.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1128.html
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/blog-entry-526.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-588.html
http://lhkblg.blog120.fc2.com/blog-entry-352.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1128.html#trackback
http://wondertime.blog31.fc2.com/

« のだめカンタービレ 巴里編 #02 | トップページ | あかね色に染まる坂 第3話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42824237

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄のラインバレル #3:

» 鉄のラインバレル第3話 [日々、徒然]
"蒼の戦慄" 森次さん登場でついにあの浩一もおとなしくなるのか、暴走は止まらないのか? ではどうぞ。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル第3話「蒼の戦慄」 [心のおもむくままに]
#03「蒼の戦慄」 うーーーん…フルッボッコにされるのを見ても、例の言葉を浴びせ [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」 [ひびレビ]
鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」。 レイチェル 見た目は子供、頭脳は大人ですねw最初は子ども扱いするけど、実は天才と知っても尚子ども扱いして、叩かれるパターンは定番? 美海が乗っていたのはペインキラーか。 それぞれの行動 ジュダは浩一を捕らえようと、加藤機関はデミトリーが出撃、矢島は浩一の墓を目撃、そして浩一は・・・パシリさせてますww どうでも良いけど、矢島が墓を目撃したシーンでの鳥の鳴き声の正体が未だに分からない。 矢島は理沙子にカップケーキを作って、浩一に食べさせることを提案。 ... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #03「蒼の戦慄」 [MAGI☆の日記]
鉄のラインバレルの第3話を見ました。#03 蒼の戦慄「それでのこのこ手ぶらで帰って来た、と?」「そうだけど」「ごめんね、レイチェル」「ハインドとテインキラーを出してラインバレルを捕獲できないなんて…素人ファクター相手に何やってんのよ!?」「あの時、社長が止...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」感想 [らび庵]
森次が帰って来ます。 格好良いだけあって女の子達に人気あるですね。 浩一オワタのお知らせです。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 3話 「蒼の戦慄」感想 [月の砂漠のあしあと]
鉄のラインバレル 10 (10) (チャンピオンREDコミックス) 仏の顔も三話まで。絵美さんついに怒る!浩一の『正義サイコー!』時代も三話天下で終焉の時!! 妹でありながら兄の気持ちを知らぬ紗季と、浩一の事しか考えてなくて、矢島の胸中に思い至る事もない理沙子の会話....... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #3 [日々の記録]
今週も「あなた最低です」の時間がやって来ました。(^^;2度に渡り浩一がラインバレルを使ったことで、街には多大な被害が発生していました。その事態を受けてJUDAは、ついに最強のカ... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #03 蒼の戦慄 [在宅アニメ評論家]
増長MAXの早瀬少年にいよいよ鉄槌。 「あなた、最低です」 [続きを読む]

» 「鉄のラインバレル」第3話 [日々“是”精進!]
#03「蒼の戦慄」ラインバレルを巡る、秘密結社・加藤機関とJUDAとの戦いで、街に大きな被害を出した浩一。だが、浩一に自責の念はなく、自分が正義の味方であることを信じて疑わない。そんな浩一の前に、JUDAのエースパイロット森次玲二の操るヴァーダントが現れた・・・...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 感想 第3話「蒼の戦慄」 [灰色の月と白色の太陽]
うちらが本編で見たかった「貴方は、最低です。」キターーーー\(^▽^)/スタッフさん、ありがとうございますっ!! これにて、「浩一終了のお知らせ」が点滅しました。浩一オワタ\(^0^)/ 森次さんナイスファイトでした!GJ! 浩一ざまぁwwww 絵美も偉いぞ!「貴方は、最低です。」の本編のセリフ最高だったぞ!GJ!後、矢島もGJ! 主人公は、森次さんと矢島で十分ですよ。 浩一は、悪人みてーに自分勝手に暴れてろっ!(怖っ!)「浩一以外のキャラは皆好きです。特に、森次さんと矢島が大好... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」 [ミナモノカガミ]
惨めな正義。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル#3「蒼の戦慄」感想 [おぼろ二次元日記]
「正義の味方ごっこは終わりだ!!!」黒き翼が舞い降りる!!!「蒼の戦慄」あらすじは公式からです。ラインバレルを巡る、秘密結社・加藤機関とJUDAとの戦いで、街に大きな被害を出した浩一。周囲の人々を巻き込んでしまったことに、城崎は自責の念にかられるが、浩一本...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」 [WONDER TIME (ミラーブログ)]
※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよりTBを送らせて頂きます! 本家ブログへは下記リンクから飛べ...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第03話 「蒼の旋律」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
鉄のラインバレル 第03話 「蒼の旋律」 評価: ── 五月蝿い!お前は黙って 俺に守られてりゃいいんだよ! 脚本 ... [続きを読む]

» 第03話の鉄のラインバレルを見ましたら [許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.]
やっと言ってくれたか。。。 #3「蒼の戦慄」感想 黙って俺に守られていればいいんだよって独裁色にすっかり染まっ [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」 感想。 [もす。]
すっっっっっっっっっっっっっっっっっごい引き込まれる [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 3話「蒼の戦慄」 [Spare Time]
ラインバレルを確保できず帰ってきた山下と美海を物凄い剣幕で叱るレイチェル@斎藤千和さん! 美海のマキナはペインキラーっていうんですね! ... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #03 「蒼の戦慄」 [ゼロから]
エプロン姿の城崎絵美の作った朝ごはんはさぞかし、美味しいのでしょうね。なんたって、普段食べない早瀬浩一が食べるくらいだから。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」 [はじまりの渓谷]
森次「ニコニコ動画でラインバレルでも見るか・・・」 プレミア会員↑ [続きを読む]

» 『鉄のラインバレル』#3「蒼の戦慄」 [ジャスタウェイの日記☆ミラーブログ]
「力の使い方が分かってないな」 プロの戦い方ってもんを、見せてやってくださいw 自分の力を誇示するかのように、周りにお構いなしに戦う浩一。 おかげでJUDAには大量の苦情と損害賠償の紙が届く。 さすがのJUDAも手元の一番強いカードを引くことにした。 ... [続きを読む]

» 「鉄のラインバレル」第3話「蒼の戦慄」感想 [優しい世界~我が心に迷いあり(β)]
どもどもども。 深夜に目が覚めてしまい、観てしまいましたw。 鉄のラインバレル 3 (3) (チャンピオンREDコミックス)/清水 栄一 ¥580 Amazon.co.jp <本日のコンテンツ@順不同> ・JUDAにマキナ騒動の賠償請求が。JUDAの経営危うしw。 ・浩一と絵美は夫婦... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル第3話「蒼の戦慄」 [アニメのストーリーと感想]
沢渡率いるアルマ・イダテン部隊を退けた浩一。絵美から既に死んでおり、ディーソレルという ナノマシンを移植し、ファクターとして蘇らせた事を告げられた。しかし浩一にとっては、並外れた 身体能力を身に付けた事実は、自分を新たに生まれ変わらせ、ラインバレルの落下地... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」 [明善的な見方]
鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)(2005/06/20)清水 栄一商品詳細を見る今週はちょっと気持ちがスッキリしたww [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #03『蒼の戦慄』 [風庫~カゼクラ~]
リアルタイムで視聴してたのにレビューが遅れてスンマセン。 今回の鉄のラインバレルは面白かったなぁ!lt; 主に主人公がボコられるのが(爆)!!は~すっきり。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第03話 「蒼の戦慄」 [天国と地獄と雑文ver2.00]
納得できるけどやっぱり最低だぜ浩一! 幼い頃から虐められ、好きな人も守れずにそれどころか自分も守られてしまって惨めな思いをしてき... [続きを読む]

« のだめカンタービレ 巴里編 #02 | トップページ | あかね色に染まる坂 第3話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28