応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 鉄のラインバレル #4 | トップページ | ケロロ軍曹 第235話 »

2008年10月25日 (土)

あかね色に染まる坂 第4話

綾小路華恋のお当番回
なんかグダグダ(^_^;

「藍色のマッドパーティ」
ちょっと焦点のぼやけたお話でしたね
華恋が準一を意識している(?)らしいですが、もっとプッシュしたほうがいいのでは
妹経由で無理矢理誘ったのに、パーティで二人のからみが全くないの惜しい

胸元あらわな妹のドレス姿に発情する兄
そして満更でもない妹
この路線で突っ走って欲しいです
お料理つくったりマグロ解体で目立ってましたが、兄のドキドキはどうなったんだ
普段とはちがう妹の魅力にもっと気がつくところでは?

ものすごい恐がりで火事場に一人取り残されてしまう優姫
助けにいった準一にテンプレートなツンデレ

というふうにメインヒロイン二人とお当番キャラをうまく回したようですが、その分お話としては弱かったな〜
エッチなイベントもなかったしね



http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2776.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10155606246.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-367.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2008/10/4-d9c5.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-530.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2361.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-605.html

« 鉄のラインバレル #4 | トップページ | ケロロ軍曹 第235話 »

コメント

あの客船、片桐財団を敵に回す組織の総帥が
所有していたら、ますますハラハラしましたね。


優姫はベルト式の猿ぐつわをされて、船内の総帥の部屋へ連れて来られる。
(最後には総帥は自爆スイッチを押すが、
準一達は海へ避難できた。)
------------------
失礼します。

>優姫はベルト式の猿ぐつわをされて、船内の総帥の部屋へ連れて来られる。
レイープな展開?(;´Д`)ハァハァ

いえいえ、総帥はこうします。

総帥:なかなか綺麗な娘だな・・・。
シモベ:そうですか?
総帥:それより、この娘に一切傷つけるな。
   私もこの娘に手を出さんし・・・・・、
シモベ:大切な話ですね。
総帥:私の誠意に関わるからな。
   片桐財団の権限が手に入ったらOKだからな。
   ヤツの親父も喜んで権限を譲ってくれるだろう。

(想像)

片桐:誓約書だ。ウチの娘を返してもらう!
総帥:捺印チェック後、受け取ったら無傷で返す。


(現在)
総帥:これで明日の商談だな。
----------------
この様に総帥は抵当の管理はきちんとしています。

失礼します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42897820

この記事へのトラックバック一覧です: あかね色に染まる坂 第4話:

» あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」 [赤い彗星3号館]
第4話「藍色のマッドパーティ」 れんれんをヒロインに!って思うけど無理でしょうね [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第04話 「藍色のマッドパーティ」 [日常と紙一重のせかい]
突然ホームパーティーをしようと提案する華恋。何か企んでおりますね。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話 「藍色のマッドパーティ」 感想 [Shooting Stars☆]
いろいろな意味で笑いが。前回の予告を見る限りでは結構期待していた1話だったのですけど、とんだ期待ハズレでしたよ。 見所といえば湊ちゃ... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話「あかね色のマッドパーティ」 [のらりんクロッキー]
EDは各キャラ分あるみたいですね。 今回は華恋バージョン。 狂乱家族日記みたいにEDアニメーションも違うともっと良かった。 ストーリーよりは各キャラを楽しむ感じで見ています。 華恋のパーティーにメインキャラが行くお話。 しっかり杉下先生も来ているところがw... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
アニメはPS2版「あかね色に染まる坂 ぱられる」に準拠しているようだが、PC版のプレイを途中で放棄している身でもキャラクターの大多数は一致しているから、性格もつかみやすい。 だが今回の主役、綾小路華恋はPS2オリジナルキャラ。その行動も準一の気を惹こうとしているのか、単なるお嬢様特有のキャラ立てなのかつかみづらい。 華恋のホームパーティーと言うには豪華すぎる船上パーティが舞台。PS2のイベントは知らないので、アニメオリジナルシナリオかもしれないが、パーティーに参加する他のヒロインたちの動きが死ん... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話 『藍色のマッドパーティ』 (感想) [アニメ-スキ日記]
湊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ナイスバデーですね!!! (*^ー゚)bク [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第04話 あかね色のマッドパーティ [心のプリズムNavi]
ミコトは今回も大活躍でした [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話 [パズライズ日記]
今回は、準一達が華恋のホームパーティーに招待されるお話。 ホームなんて言いつつお偉い方々も集まる凄いパーティーみたいでしたけど。 とりあえず華恋のあれはイタすぎではないでしょうか(笑)。 華恋はクラスメイトにホームパーティーのお誘いも、どう見ても狙いは....... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂第04話「藍色のマッドパーティー」感想 [物書きチャリダー日記]
これ欲しいのよ、これ↓↓あかね色に染まる坂ラバーストラップ/なごみ《予約商品11月発売》なごみのこのおなじみのポーズがかなり好きなわけ。バイクのキーにつけて相当痛々しい感じにしたいな(笑)前回初登場だったけど、今回・・・もまともな会話が成り立っていない(笑...... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」感想 [八月の鍵]
あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」の感想です。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話 [ニコパクブログ7号館]
第4話『藍色のマッドパーティ』あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版今回は、華恋メインの回? [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話 [ニコパクブログ7号館]
第4話『藍色のマッドパーティ』あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版今回は、華恋メインの回? [続きを読む]

» あかね色に染まる坂第4話 [日々、徒然]
"藍色のマッドパーティ" マッドパーティってどういう意味なんだろうか…マッドだけで調べると相互確証破壊とか出てくるし、マッドパー... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」 [初音島情報局]
あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

« 鉄のラインバレル #4 | トップページ | ケロロ軍曹 第235話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28