応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とらドラ! 第4話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4回 »

2008年10月23日 (木)

ヒャッコ 第4話

ルパンダイブ( ̄ー ̄)ニヤリ
バイの人が本当に面白いです

「3コメ 牛飲馬食虎食」
先週はすごく面白かったけど、今週はそれほどでもない
このくらいのテンションで普通ですかね

仲良し(?)4人組のお話だと、虎子がトラブルメーカー役なのにギャグとしてはどうなのか
元気な暴走キャラというだけでは弱いのかも

「すっごい女の子ってカンジ」
ソフトクリーム舐める舌使いとか特に(*´д`*)ハァハァ

「6コメ 虎は虎連れ」
美術の授業のお話
変なクラスメイトがメインになって虎子がサブにまわるとノリが良くなってくる
虎子は触媒のようなタイプなのか

商売人な古囃が歩巳をいじり倒し、さらには虎子すらも餌食に
そこでバイ委員長の登場ですよ
髪をおろした虎子に欲情してしまいました、やっぱ最高

そしてY字開脚する雀
どう考えてもまともな神経の持ち主とは思えません
ここ女子校じゃないんだぜ
そしてありえないほど、防御的なスカートにイライラした
どう考えても丸出しです
物理法則をねじまげるテレ東規制だぜ

_10230234mpg_001294585
虎子がなんと美人さんに変身
これはバイ委員長でなくともそそられますね
でも個人的にはユミッペ可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
エロなことを強要したくなりますね〜
こういうキャラでこういうシーンだと平野は本当にいい演技します
もっともっと困らせたいぜ〜





http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-69.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2359.html
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2008-10-23-1
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2768.html
http://rabiko.blog13.fc2.com/blog-entry-1473.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2008/10/4-3930.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1507.html

« とらドラ! 第4話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42879659

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッコ 第4話:

» ■ヒャッコ 第4話「牛飲馬食虎食/虎は道連れ」 [ゆかねカムパニー2]
 歩巳って、曖昧な笑顔と、半泣きみたいな顔、それが妙に似合っているのでした。  可愛い可愛い。  髪を伸ばさなくっても、ショートで十分、可愛いよ。  独楽が撮っ [続きを読む]

» 『ヒャッコ』第4話 [ウサウサ日記]
第4話「3コメ 牛飲馬食虎食」みんなのお弁当を眺めている虎子。歩巳が虎子に購買でパンを一緒に買おうと言うと、無理矢理学食に連れだした。 [続きを読む]

» ヒャッコ第03話「3コメ牛飲馬食虎食/6コメ虎は虎連れ」感想 [物書きチャリダー日記]
久々にアニメ見て吹いちまったよ・・・ヒャッコ(1)ゴメン(笑)この台詞にやられました。アニメ見ていて本気で不意打ちくらって笑ったよ。なんだか本当によくわからないけど、別につまらないわけじゃない、むしろ面白いんじゃないの?ってアニメだ。前半は学食でご飯食...... [続きを読む]

» ヒャッコ 第04話 感想 [荒野の出来事]
 ヒャッコ  第04話  『3コメ 牛飲馬食虎食』  『6コメ 虎は虎連れ』 感想  上下山 虎子:折笠富美子  早乙女 雀:落合祐里香 ... [続きを読む]

» ごめん(笑) 〜 ヒャッコ 第4話レビュー 〜 [アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー]
ヒャッコ、おもしろいね ゲラゲラと笑いながら見てるよ 虎子がだんだんとおかしくな... [続きを読む]

» ヒャッコ 第4話「牛飲馬食虎食/虎は道連れ」感想 [らび庵]
「虎は道連れ」の方が面白かったです。 やっぱり子々は良いキャラしてますね(笑) [続きを読む]

» 【アニメ】ヒャッコ 4話「3コメ 牛飲馬食虎食 6コメ 虎は虎連れ」【感想】 [QUATTROism]
さーて4話も雀を追うぞー! Amazon.co.jp ウィジェット [続きを読む]

» ヒャッコ 第4話「牛飲馬食虎食/虎は虎連れ」 [よう来なさった!]
その豪快な食べっぷりはみてて気持ちいいですなw でも虎子はともかく雀まで一緒になって食べなくても・・・・・・と思ったけど、大食いは虎子よりも雀の方が得意なんですねw 見かけによらずとはこの事か、可愛いですなw 今のところ1番好きなキャラですw ... [続きを読む]

» ヒャッコ 第4話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
「3コメ 牛飲馬食虎食」大盛りの食券を押し皆のも強引に大盛りにする虎子。しかしいくら大盛りの食券を [続きを読む]

» ヒャッコ 第04話 「牛飲馬食虎食/虎は虎連れ」 [紅蓮の煌き]
ヒャッコ 第1巻(2009/01/23)平野綾折笠富美子商品詳細を見る ヒャッコ 第4話感想です。 ごめん(笑) [続きを読む]

» ヒャッコ #4 3コメ〜 6コメ〜 [木下クラブlog]
前番組がとても微妙なので、実はこっちの方が楽しみになってきた水曜日です 自分には釘病が無いことを改めて認識させられました。 学食まで迷わずにいけるようになった虎子、成長したらしい。 今回は歩巳の存在感をアピールしつつ、 サブキャラの独楽と戯れようと....... [続きを読む]

» やっと安心して楽しめる、、、と思ったら!?ヽ(`Д´)ノ ヒャッコ 第04話 [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
本編はもうバッチリ。でも思わぬところでまたも不安が、、(^ω^;) とりあえず大根が混ざっていた第4話w [続きを読む]

» ヒャッコ 第4話 [パズライズ日記]
今回は虎子が学食で大盛りを頼み美術の授業を撮影会にするお話なのでした。 雀の大食いっぷりがいい感じ、何気ない勢いが凄い。 そして食べても胸は大きくならないらしいのがさらに嬉しい限り(笑)。 学食で勝手に大盛りにしてしまう虎子は酷い酷い。 コンボカードら....... [続きを読む]

« とらドラ! 第4話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4回 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28