応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある魔術の禁書目録 #01 | トップページ | とらドラ! 第2話 »

2008年10月 8日 (水)

ケメコデラックス! 第1話

ここここれは! 面白い!
ハイテンション、奇天烈、アクション、萌えのてんこ盛り

「鋼鉄の花嫁」
お話は、初恋の女の子らしいのがケメコというロボに搭乗して三平太に押し掛け女房、ということ
ケメコがキモ可愛いです
なんかエヴァのプラグスーツを思わせるデザイン
マント羽織って起動したり、槍をなげたりとそれっぽいシーンも
タイトルはマツコ・デラックスから頂いたんでしょうな、やっぱり
巨大な家電製品が襲撃してきたり、不思議な世界観ですが、展開早いし、絵はぐりぐり動くし、文句なしです

_10080200mpg_000911216
クールな腹黒女の子をくぎゅが演じていて、ぼそぼそっと毒のあるセリフを吐きます
でも注目は戸松遥かな
この人はヒロイン街道を驀進中でまさにスター誕生ですね
川澄さんがもはやお母さん役だったり、時代は変わるのだな〜
ケメコの千和さんはわかりにくい
私にとって千和さんはケロロの夏美です

ということで、第1回でしたが、ドタバタギャグをメインとしつつも三平太にまつわる秘密とか次第に語られ、大きくストーリーが展開してゆくのを期待しております



http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2707.html
http://3284allegro.blog38.fc2.com/blog-entry-789.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-544.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-479.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-451.html
http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/55076632.html
http://pinpan7.blog94.fc2.com/blog-entry-46.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-485.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-331.html
http://cactusanime.blog104.fc2.com/blog-entry-563.html
http://kurorizu.blog39.fc2.com/blog-entry-239.html
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-20.html

« とある魔術の禁書目録 #01 | トップページ | とらドラ! 第2話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42721272

この記事へのトラックバック一覧です: ケメコデラックス! 第1話:

» ケメコデラックス! 第1話「鋼鉄の花嫁」 [バラックあにめ日記]
水島努監督お得意の、ハイテンション・エログロナンセンスギャグ。 でも何か足りないかなぁ、と思えたのは、主人公の少年の巻き込まれリアクション。 常識人すぎるのかも。 ストーリーと設定をしっかり追っている様なんですが、逆にその丁寧な感覚が、ギャグの枷になっ..... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第一話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第一話「鋼鉄の花嫁」ロンドローブで見た時からある程度は覚悟していたけど、なかなかぶっ飛んだはちゃめちゃなお話ですね。 [続きを読む]

» 「鋼鉄の花嫁」 ケメコデラックス! 第1話 [Welcome to our adolescence.]
ケメコデラックス! 第1話「鋼鉄の花嫁」 幼なじみのイズミに尻に敷かれながらも平凡な毎日を送っている高校生・小林三平太。三平太は、「10... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第01話 「鋼鉄の花嫁」 [桃色熊猫日誌]
マ〜ベラス(≧∇≦)ノうわ〜、馬鹿だ〜馬鹿アニメだ〜! 見てる間ずっと、笑ってたわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ OP・EDも両方お馬鹿です。女性... [続きを読む]

» +ケメコデラックス!【1】+ [ウタウタイ☆A館]
第1話「鋼鉄の花嫁」   というわけで。 ケメコです。 そういえばアニメTVでも特集やっていたっけな。   ビジュアル的にケメコに心奪われたもので ちょっと楽しみだったりしたんですが。 ちょww 千和ちゃんww なんかすごいww   ケメコな千和ちゃんヴォイ... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第1話「鋼鉄の花嫁」 [のらりんクロッキーR]
第1印象は、ToLoveる+狂乱家族日記/2って感じでした。いやあ、すごいノリでしたね。これは見る人を選ぶなあOPとEDのぶっ飛びぶりも最高wいちばんのびっくりは、ケメコがエムエムが操縦するロボットだったこと。あのちんまいのによく乗れるよなあ...... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第1話(新) [ニコパクブログ7号館]
第1話『鋼鉄の花嫁』ケメコデラックス! 1 (1) (電撃コミックス)秋の新番組7本目!! [続きを読む]

» ケメコデラックス 第1話 感想など [ブログ部屋]
新作アニメ感想の第4弾は「ケメコデラックス」です。 あらすじ:小林三平太(主人公 [続きを読む]

» ケメコデラックス 第1話 感想など [ブログ部屋]
新作アニメ感想の第4弾は「ケメコデラックス」です。 あらすじ:小林三平太(主人公 [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第1話「鋼鉄の花嫁」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
あの筐体は鋼鉄なんだとサブタイで知る「ケメコデラックス!」の第1話。 押し掛け系ヒロインギャグコメなんだろうか、ヒロインケメコの中の人エムエムが存在する二重性が少し目新しいか。その他は幼なじみヒロインのイズミも配置されているので、見た目は騒がしいがテンプレラブコメの主流だ。 いきなり正体不明の敵に狙われる主人公、小林三平太を守る謎のロボットケメコと中の人エムエムの秘密は、夢オチ回想で伏線を張りつつ解きほぐしてゆくことだろう。 毎度のジェネオンキャスティングと水島努監督に目新しさはないが、このテ... [続きを読む]

» [アニメ]ケメコデラックス![新番組] [日々、徒然]
"鋼鉄の花嫁" 原作電撃大王のでしたっけ?読んでないんで分からないですけど。 原作未読。前情報もなし。 ではどうぞ [続きを読む]

» ケメコデラックス 第1話「鋼鉄の花嫁」 [無限回廊幻想記譚]
 【ストーリー】 ミシマ電機のCMが流れる夜空を「ターゲット」を追跡する者たち。 小林三平太は10年前に一人の少女と、プールで結婚の約束を交わした。少女は引っ越しするというその日に、三平太に謎の物体を食べさせる。... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第1話「鋼鉄の花嫁」 [電撃JAP]
助手「2008年10月期第9弾は・・・」 博士「流石水島努監督www」 [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録 #01 | トップページ | とらドラ! 第2話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28