応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 鉄のラインバレル #2 | トップページ | ケロロ軍曹 第233話 »

2008年10月11日 (土)

あかね色に染まる坂 第2話

やっぱ広橋キャラが可愛い〜
どこかに通信してる不思議ちゃん
でも報告内容をかなり脚色しているよアンタ

「あかね色のアプローチ」
平野の演技がなんか変な印象が
不自然で猫かぶっているような
本当はおしとやかでなく奔放キャラだったら面白いのですが
「本当の兄妹じゃない」伏線もさりげなく
関節技マスターしてたり、かなり裏がありそうです

どうやら妹と許嫁が主人公を奪い合うドラマらしいです
この「いい妹」の仮面をかぶっている平野キャラがいつ女の素顔をみせるのか
そのあたりエロの予感がщ(゚д゚щ)カモーン

くぎゅはいつものツンデレ
同時期だけについつい「とらドラ」と比較したくなりますが、お話的にはこちらが圧倒的に不利
キャラの造形がいまひとつ深みがないような
寝ぼけ癖はやりすぎかも
ツンデレだけで十分可愛いですよ
揺れ動く女の子の気持ちを細かく捉えて下さいね

_10110129mpg_001261578
「死なす〜」
こんな腕ひしぎ逆十字ならぜひお願いします!
別の意味でギブしますよね
でもなんでお嬢様がこんなのマスターしてるんだ?
実は格闘技バリバリ?

パパとママのアクションシーンが挟まって、荒唐無稽な展開へと期待が高まりますが、ロボとかしばらく出てきそうにない…



http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-736.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2310.html
http://index233.blog50.fc2.com/blog-entry-306.html
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/blog-entry-513.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2729.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-571.html
http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1016819.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-341.html

« 鉄のラインバレル #2 | トップページ | ケロロ軍曹 第233話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42751028

この記事へのトラックバック一覧です: あかね色に染まる坂 第2話:

» あかね色に染まる坂 第2話「あかね色のアプローチ」 [赤い彗星3号館]
許嫁として長瀬家を訪れた優姫 準一は「急になんだこりゃ」と動揺してたが、そりゃそうでしょ。 こんな展開、普通はあり得ん(笑) で、簡... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第2話「あかね色のアプローチ」 [日記・・・かも]
優姫、初経験をするって話でした。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第2話 [パズライズ日記]
今回は、優姫が湊と色々と一緒に行動して仲良くなるお話。 お嬢様なのは分かってたとはいえ、世間知らずにも程があると思います。 そして胸が寂しいのは望むところでこれ以上成長はしてほしくないです(笑)。 優姫と準一を監視して何処かに報告してるらしいなごみは、....... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第2話 「あかね色のアプローチ」 [リリカルマジカルS]
この作品でも湯気大量発生。 もう、地上波アニメに希望はないのか(つ∀`) [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第02話「あかね色のアプローチ」 [日常と紙一重のせかい]
ツンツンツンツン…デレが遠のきました。 ですが、湊の前ではちょっぴり本音です。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第2話 「あかね色のアプローチ」 [Shooting Stars☆]
慣れつつありますけど。さてさて、1話は事情により書けませんでしたが2話から感想書いていくので宜しくです。 前回は準一の勘違いで優姫ち... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第2話「あかね色のアプローチ」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
どうにもサブタイが「Cnavas2」と重なるセンス。色を使うとこうなるのかもしれないが、あちらは美術学校の設定、こちらは何かあったっけ? 押し掛け許嫁の優姫を巡って話が動くかと思えば、学園のサブキャラに関しては放置のシナリオ。 破天荒な父親同士の勝手な約束で婚約関係にされた準一と優姫の関係、幼いころは離れて暮らしていた準一と湊の事情が少し明かされたが、それにしても長瀬家の夫妻は列車強盗やアドベンチャーファミリーなのだろうか。「ご愁傷さま二ノ宮くん」でも似たような両親の設定があるから珍しくもないの... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第02話 あかね色のアプローチ [心のプリズムNavi]
別にアンタの為に作ってるんじゃないんだからね! [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第2話「あかね色のアプローチ」 [のらりんクロッキー]
うん、ツンデレしてますねw 準一に対してだけですが。 絵に描いたような世間知らずの箱入り娘お嬢様キャラ、優姫。 親が決めた許婚かあ… 確かにパパンのいうことも一理あるよな。 優姫が自分の将来の人がどんな人か確かめに長瀬家に… 準一の家でしたw さすがに準一... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第2話 『あかね色のアプローチ』 (感想) [アニメ-スキ日記]
本当の兄妹ではないの??? 優姫の問いにハッとする湊。もしかして準一とは本当の兄 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第2話「あかね色のアプローチ」の感想 [さくら日記]
くぎゅうううううううううううう!!!!!!!! くぎゅうううううううううううう!!!!!!!! (大事なことなので2回言いました) 中二病男子の妄想がぎゅっと詰まったエロゲアニメも二回目を迎えました。 「片桐優姫。今日からここに住む、あなたの許婚よっ!」 街で絡まれていたのを助けたあの娘が転校生だっただけでも運命的なのに、 初めてのキス、さらには親同士が決めた許婚で同居することになるなんて… 基本ツンツンの優姫の意外な可愛い一面にニヤニヤな第2話の感想です。... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第2話:あかね色のアプローチ [木下クラブlog]
姫様の髪の毛はちゃんと伸ばすとセミロングくらいにはなるんだなってことと(昨今にしては色気の無いお風呂シーンにガッカリしてるわけでは無いです 整然としてるスーパーが近くにあっていいなぁと(ワイズ・ハナマサが悪いといってるわけではないです 顔赤くなりすぎだろJ...... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第2話 [ニコパクブログ7号館]
第2話『あかね色のアプローチ』あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版優姫と準一の同棲生活が始まりましたが・・・ [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第02話 「あかね色のアプローチ」 [KTN:神奈川辺境交通]
前回は駅舎の東の関取、東急田園調布駅を紹介しました。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂第02話「あかね色のアプローチ」感想 [物書きチャリダー日記]
このアニメはエロゲ原作だ──当たり前のコトが今 わかる【ご予約特典:特製壁紙】あかね色に染まる坂 初回限定版 第1巻典型的エロゲ展開、だがそれがよい。とりあえず妹に色々なフラグが。やっぱり明るくて面倒見の良いっその性格には何か過去の何かが影響していると...... [続きを読む]

« 鉄のラインバレル #2 | トップページ | ケロロ軍曹 第233話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28