応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第235話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第30話 »

2008年10月26日 (日)

かんなぎ 第四幕

体育倉庫で妹が姉を陵辱(*´д`*)ハァハァ

「シスターーズ」
_10252230mpg_001153350
ざんげちゃん登場
でもかなり黒い(;゚д゚)

やっぱりアイドルをめざすお話なのか
でもOPでやってるみたいな国民的アイドルではなく、
秋葉の説明にあったような細分化された限られた領域でのアイドル、
すなわち、かんなぎ町のアイドルを目指すことになりそう

今回はほとんどざんげちゃんの紹介に費やされた
彼女は神様だけど、ナギの妹
そして姉より優位になろうとしている
もともと一つの土地に二つの産土神で、争うことは運命づけられていたのかも

そして仁とナギが質素な(?)夕食をとっていると、
つぐみが現れ、食事の面倒をみると言い出す
しかもざんげちゃんまで同居宣言の強引ハーレム展開
ラブコメしてますね〜
でもざんげちゃんは何か目的があって仁の獲得を狙ってます
仁の特別な力はもともと土地神の持ってるものなのか?

姉妹そろって猫かぶる性格なんだよね( ̄ー ̄;



http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-501.html#comment383
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-1123.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-534.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-2379.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-371.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-531.html
http://3284allegro.blog38.fc2.com/blog-entry-853.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-1092.html
http://chunou2.blog97.fc2.com/blog-entry-578.html

« ケロロ軍曹 第235話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第30話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42906370

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 第四幕:

» 「かんなぎ」第4話 [日々“是”精進!]
第四幕「シスターーズ」仁は街で美術道具を買った帰り道、近道するために入った路地裏で、チンピラにカラまれている少女を助ける。彼女の名はざんげちゃん。その正体は一回百円で人々の懺悔を聞く、巷で話題のアイドルだった・・・。「懺悔1回100円です♪」神樹が根こ...... [続きを読む]

» かんなぎ 第4話「シスターーズ」 [バラックあにめ日記]
#63893; ざんげちゃんの様なキャラは根は良い子、というのは、この手のお話では定石なので、ミスリードを誘うためか黒い部分をより強く出しており、体育用具室での一連なんかは、なかなか。 ナギを縛り上げ、頭を踏んづけ、頬を上気させている様などは、なかなかゾ..... [続きを読む]

» かんなぎ 第04話 シスターズ [心のプリズムNavi]
これぞ恍惚な笑み [続きを読む]

» かんなぎ 第4話 『シスターーズ』(感想) [アニメ-スキ日記]
「ざんげちゃん、なまら黒いっしょ!!!」                   b [続きを読む]

» かんなぎ 第四幕 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第四幕「シスターズ」ざんげちゃんは人のざんげを聞きまわるアイドルのようです。 [続きを読む]

» かんなぎ 第04話 第四幕 シスターーズ [なななな駄文']
ばかうんことは・・・おっぱい星人と・・・これでも一応ヒロインなんだろ? どっかのインコなみに酷い扱い。 もっとまろやかな表現なり、ピー音なりあるだろうに。 神様は表裏無くストレートすぎて困るよ。 ちゅるっ、て音がやばい。 生々しすぎるよ、ざんげちゃん。 ...... [続きを読む]

» かんなぎ 第4話「シスターーズ」 [赤い彗星3号館]
第4話「シスターーズ」 二人とも、神様だということ忘れないでね(笑) [続きを読む]

» かんなぎ 第4話 「シスターーズ」 感想 [メルクマール]
ざんげちゃん登場の回。戸松遥さんと花澤香織さんが姉妹役なのは、狂乱家族日記に引き続きですね。かんなぎ 第4話 「シスターズ」 の感想で... [続きを読む]

» かんなぎ 第四幕 「シスターーズ」 [木下クラブlog]
若本御大、酔っ払い役とか、贅沢すぐる。 ドレッシングご飯・・・と・・・ソースご飯・・・ポン酢なら、許す(ぇ アキバでアイドル。 そいえば最近アキバで見た中で一番長い行列の先端まで行ったら、AKBだったです。 エンタ祭り等の抽選行列より長いときもあるとか考え...... [続きを読む]

» かんなぎ 第4話 「シスターーズ」 [ムメイサの隠れ家]
夜の繁華街でああいうプラカードを掲げて商売してるところを見ると何分ポッキリとかみたいな感じだしイメージ的にとても神様には見えない(笑) [続きを読む]

» 【ざんげちゃん】かんなぎ 第4話「シスターーズ」【感想】 [失われた何か]
「バカウンコ!」(ナギ様) かんなぎの世界観が説明される話。最近武梨えりの兄が結城心一だと知りました。 [続きを読む]

» 「シスターーズ」 かんなぎ 第4話 [Welcome to our adolescence.]
かんなぎ 第4話「シスターーズ」 仁は街で美術道具を買った帰り道、近道するために入った路地裏で、チンピラにカラまれている少女を助ける... [続きを読む]

» かんなぎ 第4話「シスターーズ」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
ざんげちゃん本格参入で神様姉妹のいさかいが仁を脅かす、いや、ハーレムが加速する「かんなぎ」の第4話。 初っぱなの酔っぱらい役に若本規夫。この飲み屋街、国分町がモデルのような気がするが、最近の様子は知らない。仁が下校時に買い物に出た街は仙台駅西口がモデルだと思うのだが、地元の方いかがでしょう? 力が衰えてきたナギ、偶像が必要だと。偶像=アイドル?間違いじゃないけど、そのアイディアはざんげちゃんに先を越されている。 男たちに絡まれるローカルアイドルざんげちゃん。「1回100円は安い」と不良たち... [続きを読む]

» かんなぎ 4話「シスターーズ」感想 [月の砂漠のあしあと]
かんなぎ 1(完全生産限定版) 小悪魔っ娘ざんげちゃん、強襲!☆ 前回、気になる事の一つとして、ざんげちゃんが何を依代にして顕現したか・・・というのを挙げましたが、今回でアッサリ判明。 ざんげちゃんは、白亜という女の子の身体に宿っているようです。白亜はど...... [続きを読む]

» かんなぎ 第四幕「シスターズ」 [マニア研究所EX]
「懺悔1回100円です。なんでも懺悔しちゃってくださいな」 「カレシとのプリクラ写真が流出しちゃったのじゃがのう・・・」 [続きを読む]

» かんなぎ「シスターーズ」 [藍麦のああなんだかなぁ]
かんなぎ「シスターーズ」です。 うむむ、どうも「かんなぎ」評判がおよろしいようで [続きを読む]

» かんなぎ [まるとんとんの部屋]
 第4話 「シスターーズ」  えへへへ・・・、 旦那ぁぁぁ〜、 いい娘が、おりまっせっ! 比較的新人声優の「遥ちゃん」! フルネームで... [続きを読む]

» かんなぎ 4話 「シスターーズ」ざんげちゃん可愛ぃ(>∀<)。 [(*´0`*)おはよーブログ]
・・・今日起きたら、もうお昼で・・若干鬱気味のみっくんですどうぞよろしはぁーん_| ̄|○。(カエレw マジにやらかしたな・・... [続きを読む]

» かんなぎ 第4話「シスターーズ」 [よう来なさった!]
とある時間の体育用具室。刺激的でみだらな行為に勤しむナギとざんげちゃん姉妹。特にざんげちゃんは、その悦びに身体が火照っているのか、恍惚な表情でナギに辱めを与えるドSっぷりw 可愛い顔してやる事はえぐいのだから陰険さも余計に感じますが、でもそれはある意味....... [続きを読む]

» かんなぎ 第4話「シスターーズ」 [のらりんクロッキー]
ざんげちゃん裏表ありすぎw 前回でこいつ黒いところあるなと思ってましたがここまで露骨とは。 ナギをいたぶるときの恍惚の表情がイッちゃってるよ… ふだん猫かぶってるところはナギと逆。 いろいろと対照的に描かれていて面白い。 ざんげちゃんは1回100円で懺悔を聞... [続きを読む]

» かんなぎ 第4幕「シスターーズ」 [べっ子さんの日頃]
さて、若本規夫さんが演じる、酔っ払いのおじさんから始った、今日の第4話 今回は「ざんげちゃん」が登場の回です。 [続きを読む]

» かんなぎ 第04話 「シスターーズ」 [KTN:神奈川辺境交通]
今回は、ざんげちゃんが登場っっっ! [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第235話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第30話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28