応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8回 | トップページ | 鉄のラインバレル #8 »

2008年11月21日 (金)

のだめカンタービレ 巴里編 #07

のだめが千秋と初競演!のはずが、なんか運命の歯車が狂ってしまいました〜
ルイに悪気はないんですけどね、のだめにとってはとんだ疫病神
引きつった良妻スマイルが痛々しいですね

千秋に頼まれたわけでもないのに、やる気まんまんのルイって、生まれてはじめてパリでの自由にすっかり身も心もハイな躁状態
しかし、もしかしたら、すべて承知の上で代演を申し出た腹黒女かもしれませんよ
だってルイは千秋のことが好きなんだもんね
実際にのだめに会って、この女なら私の方を千秋が選ぶはず!なんて思ったとしたら
世界のトップピアニストと一介の学生、勝負にならないかも知れません
う〜ん妄想がひろがりますね

千秋のマルレ初演は予想通りボロボロでした
若いときの苦労は金払ってでも買えといいますし、これもいい経験です
とりあえず陰険なコンマスとどうやりあっていくか腕の見せどころ
ミルヒーの弟子であることが、今回はマイナスに働きましたが、一矢報いたような気もしないでもない(^_^;

_11210044mpg_000677022
「見えた! 白ね」
_11210044mpg_000683162
「ショパンもこんなふうにパンチラに遭遇したんだわ!」
という風に自由なパリを満喫するルイであった(そーか?



http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-2208.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1197.html

« CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8回 | トップページ | 鉄のラインバレル #8 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43181274

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ 巴里編 #07:

» 「のだめカンタービレ巴里編」第8話 [日々“是”精進!]
Leon7マルレ・オケのあまりにひどい演奏に、予定されていた客演指揮者が逃げ帰ってしまった。公演まで残り3日という状況で代役を引き受けた千秋は、ベストを尽くそうとリハーサルに臨む。ところが、オーケストラのまとめ役であるコンサートマスターのトマ・シモ...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 巴里編 #7 「千秋とのだめ初共演!?」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
「オレって信じられてるんだな。このパリでも、約1名には」 のだめからの愛に浸っている千秋ですが 『サイフからお金かりました。』 これ... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 巴里編 Lesson 7 [二度あることは三度ある!?]
のだめカンタービレ 巴里編、第7話。 ルイがのだめの部屋にいますけど、お酒飲んで酔っぱらっちゃったみたいですねw のだめはコタツの中にいますよw 千秋がマルレオケに来てますが、事務スタッフから「コンマスに逆らうな」と言われ てますね。指揮者がコンマスに逆らう... [続きを読む]

» のだめカンタービレ巴里編 Lecon7(11.20放送) [まりねこの足あと]
常任指揮者千秋{/v/}コンマス! マルレオケ没落の原因は、絶対このコンマスだと思うぞ・・・ 仏頂面のコンマスも、Ruiを見た途端にこやかに。 アホなテオのせいで、のだめの出番はなかったことに。 でも、まさかあののだめが、千秋に「空気読め」と言うなんて{/face_sup/} 以前ののだめなら、絶対暴れていたよね{/eq_2/} のだめに「空気読め」と言われるまで、 あくまでも彼女を出演させるつもりだった千秋の誠実さには感心しました。 日本でSオケを大成功させた千秋だから、ゼロ、いやそれ以下の... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 巴里編 7話 [ワタクシノウラガワR]
第7話 のだめ、千秋と初共演〜♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪ と思ったら… 天国から地獄、でした。 [続きを読む]

» のだめカンタービレ〜巴里編〜 第7話「Lecon7」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
千秋VSマルレオケ!!千秋、今日から常任前のオケに参加。黒の王子到来!!でも待っていたのは、次期常任指揮者VSコンマスの戦い(><)スタッフ、テオの熱烈歓迎♪だけど本番までに時間がないから、特にコンマスともめるなって注釈付き。今回は「魔法使...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 巴里編 第7話 [のらりんクロッキー]
ここはどこのゴミ捨て場…?(ルイ) のだめの部屋でしたw 酔っぱRuiってw …飲んで酔いつぶれて結局のだめの部屋にいったんですね(;^_^A ベッドをルイに譲ってあげるのだめはよい子。 コタツで寝てるのには吹いたw 部屋探し…のはずがショッピングに(;^_^A... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 巴里編 lesson 07 [たっくんママのひとりごと]
マルレオケの次期常任指揮者として、急遽コンサートの指揮をする事になった千秋。 でも、このオケってば全くもって、ダメダメなんですよねー[E:coldsweats01] しかし、公演まで日がないので、とにかく喧嘩しないでやって!!と、念押しされる千秋w えっと、既にコンマスと険悪ムードですが。 しかも、本番当日にチェレスタ... [続きを読む]

» のだめカンタービレ巴里編 Lecon7 [MAGI☆の日記]
土曜日は出勤だったからか昨日から三連休なので(平日の明日火曜もお休み♪)のだめカンタービレ巴里編の第1話〜第7話を一気見ました。レビューしてるのは第7話ですが…いや〜面白いな。Lecon7「よく寝た…。ん?ママ…アレ?此処はどこのゴミ捨て場?」「のだめの部屋です...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 巴里編 第7話「Leçon7」 [無限回廊幻想記譚]
目覚めた孫Ruiは何故か野田恵の部屋で寝ています。どうやらこの前の宴会で、翌日学校があるからと、他のメンバーに部屋を追い出されて、ここに転がり込んだらしい。よりによってのだめ部屋か……千秋真一はというと仕事で留守の為、のだめがルイの部屋探しをお手伝い。千秋を歓迎... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 巴里編 第7話「Leçon7」 [無限回廊幻想記譚 別館]
目覚めた孫Ruiは何故か野田恵の部屋で寝ています。 どうやらこの前の宴会で、翌日学校があるからと、他のメンバーに部屋を追い出されて、ここ... [続きを読む]

« CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8回 | トップページ | 鉄のラインバレル #8 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28