応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 機動戦士ガンダム00 2nd #08 | トップページ | ケメコデラックス! 第8話 »

2008年11月25日 (火)

とある魔術の禁書目録 #08

インデックスタソの入浴シーン(*´д`*)ハァハァ

「黄金錬成」
わかりにくいお話ですね
能登キャラが助けてくれたので、当麻はビル内での記憶を失い公園に
ところが無意識に頭をおさえたことによる右手の力で記憶を取り戻したわけですね

ステルスの方はなんで無事に脱出できたのかな?
予備校の女の子が血を流した理由とか分かんない

やっぱり原作未読のハンデが大きいような
なかなか理解が追いつきません
専門用語というか魔術の術式名がいろいろ出てきて混乱するし
人間関係も複雑だな〜

それでビル内で殺されたのとは別の騎士団による攻撃も時間を巻き戻す錬金術により無力化
インデックスが敵に捕えられて…

能登キャラと錬金術師は利害が一致してるため共同作業しているけど、一枚岩というわけではないのですね
なんか錬金術の人が無敵すぎる印象なんですが

いずれにしても謎な展開
とりあえずインデックス救出という流れですかね

シリアスな本筋よりもインデックスの萌えシーンに和むんだよな
でもシスターって普通髪を短くするんじゃ?



http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2866.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-815.html
http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1083933.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1199.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2008/11/post-ad28.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-599.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-605.html
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/blog-entry-574.html
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-115.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-931.html

« 機動戦士ガンダム00 2nd #08 | トップページ | ケメコデラックス! 第8話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43220167

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録 #08:

» とある魔術の禁書目録#8「黄金錬成(アルス=マグナ)」感想 [おぼろ二次元日記]
姫神を救出するために敵の錬金術師のビルに侵入した当麻とステイル。だが姫神と遭遇した後、真の敵が現れた!「黄金錬成(アルス=マグナ)」あらすじは公式からです。三沢塾に囚われた少女の名は、姫神秋沙(ひめがみあいさ)。上条がファストフード店で出会った少女だっ...... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録 第8話 「黄金練成(アルス=マグナ)」 感想 [ソウロニールの別荘]
頭のネジを締め直さないと…。 [続きを読む]

» 『とある魔術の禁書目録』#8「黄金練成(アルス=マグナ)」 [ジャスタウェイの日記☆ミラーブログ]
「私にも目的がある。錬金術師がいなければ不可能な目的」 錬金術師・アウレオルス=イザード@杉田さん登場w不思議なしゃべり方☆ 姫神秋沙を助ける為に、三沢塾に入り込んだ当麻とステイル。 しかしそこは、内に入り込んだ敵を逃がさないための結界が張られていた。 ...... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録 第8話「黄金練成 -アルス=マグナ-」 [日記・・・かも]
当麻たちは三沢塾でアウレオルスと対峙。 戦いはしなかったものの、アウレオルスの本当の実力を知った当麻たちは…。 [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録第08話「黄金練成(アルス=マグナ)」感想 [物書きチャリダー日記]
三沢塾で起きるイベントは一体・・・?とある魔術の禁書目録(16)早速感想。とりあえず新素材の警棒を持った巫女服姿の魔法使いの破壊力は異常(笑)まぁそんなところはどうでもよくて。どうやら彼女もおとなしく囚われの身となっているのにはワケがあるみたい。杉田さん...... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録 第8話「黄金錬成(アルス=マグナ)」感想 [八月の鍵]
とある魔術の禁書目録 第8話「黄金錬成(アルス=マグナ)」の感想です。 [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録 第8話「黄金練成(アルス=マグナ)」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
三沢塾に乗り込んだ当麻とステイルの二人。魔法使いを自称するが誰が見ても巫女さんの秋沙が持つ能力、ディープブラッドやら彼女を狙う吸血鬼、さらに彼女を利用してその吸血鬼を手に入れようとする錬金術師アウレオルス=イザードの登場。大きな流れは動いているのだろうけれども、さらに設定が増えて進んでいるのかいないのかわからない「とある魔術の禁書目録」第8話。 塾のビルに侵入しても彼ら二人は表と裏の関係で一般生徒からはわからないらしい。 ビルの階段を上りながら、スタイルから細々とした説明が続く。 そんな二... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録<インデックス>「黄金練成(アルス=マグナ)」 [藍麦のああなんだかなぁ]
とある魔術の禁書目録<インデックス>「黄金練成(アルス=マグナ)」です。 ちょっ [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録 第8話 [パズライズ日記]
PCが起動しない状況が変わらないため、縮小更新第一号。 本当は金曜日の午後にしっかり書くつもりだったのですが、ご了承くださいませ。 ちなみに縮小にする理由、およびTBを控える(今記事のみ通常通りですが)理由はあまりこのPCを使いすぎると妹に怒られるからで....... [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム00 2nd #08 | トップページ | ケメコデラックス! 第8話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28