応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« あかね色に染まる坂 第9話 | トップページ | かんなぎ 第九幕 »

2008年11月29日 (土)

ケロロ軍曹 第240話

モアちゃんのおっぱいの谷間(*´д`*)ハァハァ
軍曹に大人としての劣情は存在しないのか
More

「クルル 特命曹長 であります」
男同士でサウナ->薔薇の花びらが散る振動運動ヽ(;´Д`)ノヤメテー
一部の人には大受けかもしれませんが、管理人は遠慮したいです

特命係長のパロらしいけど、見たこと無いから分かりません
軍曹が侵略予算をろくでもないことに使うのを見てると、社会保険庁とかのムダ使いも仕方ないことのように思えてくるからアラ不思議
人間も組織も腐りやすいものです
でもカレー好きのクルルがかけそば食べてたのはなんだろ? 
これもパクリか?

「ケロロ 伝説の朝 であります」
原作話でした
地味だけど、いい話ですね
ああゆう行列とか並んだことないけど、リアルだと転売屋とかいたりして、殺伐としてるのかな
実際に行ったら結構達成感ありそうですが、根性も忍耐力もないので無理

一晩かけた成果を子供に譲れるとは、
軍曹さん、漢ですぅ〜
いつもはヘッポコですが、これはマジカッコいい

原作だと秋ママは編集部にあった見本版をもらったんですけど、
関係者が利得を得るようなので、改変したのか
それとも単に分かりやすくしたのか




« あかね色に染まる坂 第9話 | トップページ | かんなぎ 第九幕 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43264496

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第240話:

» それぞれのお宝 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}今日は良いお天気でしたネ {/m_0001/} それはうれしいんだけど、放射冷却で朝晩冷え込んだりしそう {/s4_win_snow/} 『ケロロ軍曹』 第240話 【クルル 特命曹長 であります】 ケロロの知らない、本部からのクルルへの特命。 めっちゃ気になるケロロでありました・・ 私も最近数ヶ月だけ社食にお世話になりましたが、 バッグがかさばらなくて良いですよね。 『サラリーマンNEO』の「世界の社食から」なんて、 おいしそうで、ホントうらやましかった〜! ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第238話~第240話 [TV雑記]
ブンブンブラウってインドじゃなくてマレーシアですよね。 ってなわけで三週まとめていきます。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第240話(11.29放送) [まりねこの足あと]
ン年前、私は食券が使える超リーズナブルな社食で食べたかったのに、 毎日外での「強制ランチ」(シフトは部長作成)で金欠でした{/face_naki/} 「クルル 特命曹長 であります」 元ネタは、あんまり詳しくない・・・映画化記念かな? ケロン軍本部からクルルに「特命」が{/kirakira/} コンピューターオタクなクルルが突然筋肉ムキムキになって、 ケロロとタママをぶっ飛ばしたシーンには、目が点になりましたよ・・・{/face_sup/} (でも何故か爽快だったけれど) 「特命」とは、「特典... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 240話 11/29 「クルル 特命曹長 であります」/「ケロロ 伝説の朝 であります」 [たっくんママのひとりごと]
Bパートは原作のエピソードですね・・・そうそう、列並びの徹夜は結構ツライものがありますですよ・・・。 「日向夏美 秘密の放課後[E:heart]」を、ここまで引っ張るとは・・・w 兄ちゃん、[E:cd]ダビングして伍長に送ってやって下さい。 Aパート 「クルル 特命曹長 であります」 クルルズラボで、ケロン軍からの「特... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #240クルル特命曹長&ケロロ伝説の朝 [才谷屋DIARY]
Aパートクルルって、ペコポンに行く直前にケロロ小隊に配属されたんだ~その辺のとこ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第240話 [Anellia Neo]
クルル 特命曹長 であります ケロロはたまたまクルルにケロン軍からの特命が来ていることを知り、自分たちの監視ではないかと疑う。 自分たちの行動を隠し撮りした(と思った)DVDを本部に送るのを阻止しようとするが失敗。しかし、今回クルルの任務は以前「侵略の軌跡」と間違えて(じゃないと思う)送った「日向夏美 秘密の放課後」のDVDがきっかけでケロン軍本部に日向夏美ファンクラブができたため、特典映像 夏美命のDVDに本人の直筆サインを入れてもらうと言うものだった(^_^;) 夏美は623の... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「クルル特命曹長 であります」「ケロロ 伝説の朝 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 ケロロ軍曹 関連商品 いや びっくり、乳揺れモアちゃんだっ。 今話のモアちゃん、高品位作画でないかい? [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第240話「クルル 特命曹長」「ケロロ 伝説の朝」 [■■テラニム日記■■]
新・特命係長只野仁(9) Bパートの「伝説の朝」はマンガ原作のほぼ再現なので省略w(新作ゲームの発売日の朝を舞台にした「ちょっといい話... [続きを読む]

» 丘を食えて行こう [銀河後悔日誌]
 11月29日放送の『ケロロ軍曹』第240話は、「クルル 特命曹長 であります」と「ケロロ 伝説の朝 であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「特命曹長」  壊れ者を直してもらいに、クルルの部屋(?)へ行ったケロロ。そこには「特命」の文字が。もしや、クルルはケロロ小隊監視の「特命」を受けているのでは…? というお話。  隊長よりも階級が上なクルルだけに、さもありなんと思いきや、やっぱ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第240話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「クルル 特命曹長 であります」。 只野さんとはトンとご縁がないもので、パロディ加減はよく分かりませんでしたが。。。でも、曹長さん大好きなので、彼が主役なのは嬉しかったな クルルが本部から命じられた謎の特命。。。そして怪しい動向 こりゃ自分たちの監視をしてるに違いないと勘違いしたケロロ&タママ、そして夏美が危ないと焦る伍長。 クルルは普段から運動が苦手と言っているのに、実は強いのにびっくりでした でもあの筋肉ムキムキ姿はちょっと嫌 クルル美化派としては、本当は別にマジメな特命事項が... [続きを読む]

« あかね色に染まる坂 第9話 | トップページ | かんなぎ 第九幕 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28