応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« かんなぎ 第五幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #05 »

2008年11月 2日 (日)

絶対可憐チルドレン 第31話

葵かわいいよ葵 (*´д`*)ハァハァ

「世界遺産!ほな、京都に行こか!」
Aoi
皆本はんを独り占め
なのにホンマ朴念仁ですな〜
子供相手とはいえ固い、固すぎますよ皆本
上司として女性の人心掌握スキルに欠けてます
葵の弟がこれまたシスコン、でもお前は正しい
お父さんも娘思いで、家庭が暖かいとホッとしますね
それでもバベル入社当時は不安に苛まれた葵
子供のこういう(大人もだけど)傷つきやすい心がラブリー

テレポーターの空間把握感覚が尋常でないというお話でしたね
心眼というやつですよ
座頭市か、おまいは!
テレポートって直接触れてないものでも移動できるのですか
これは最強ですね
いつか薫と頂上決戦があるのではないでしょうか(ないか)

新幹線に乗るとき靴をぬぐケン
これはかなりツボでした
誤った日本文化の知識をもつ外人ネタはいつも面白いです〜
京都のぶぶ漬けなんか日本人でも分からんもんな
陰湿で閉鎖的な文化も立派な世界遺産だと思いますよ



http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1177.html

« かんなぎ 第五幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #05 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/42981876

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第31話:

» 絶対可憐チルドレン 31st sense.「世界遺産!ほな、京都に行こか!」 [電撃JAP]
博士「遂にょぅι゛ょと二人きり、皆本君    の野望極まるwww」 助手「嘘を言うなwww」 [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 31thsense.「世界遺産!ほな、京都に行こか」 [MAGI☆の日記]
絶対可憐チルドレンの第31話を見ました。31thsense. 世界遺産!ほな、京都に行こか「もうネクタイ曲がってるやん。よし、OK。これやったらお父はんもお母はんもうちらのこと認めてくれるわ」「何がだ!?」「婚約に行くんじゃねえ!!皆本の出張がたまたま京都なだけだろ!!...... [続きを読む]

» ロリも良いけど熟女もね♪爆乳サンドイッチでウラヤマシスな葵パパの絶チル31話 [カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜]
今週は葵回な絶チル31話。 葵ファンには堪らない話だったでしょうね〜。 薫と紫穂の出番はちょっとだけでした(^^; 京都にある葵の実家に... [続きを読む]

» 葵まつり~京都編~ [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン 第31話「世界遺産!ほな、京都に行こか!」は 葵まつり! (ツンデレ祭り) (;´Д`)はぁはぁ (;´Д`)はぁはぁ (*´д`*) やっちまったで~す。 危険か安全か判定中... 激ヤバ ということではじまった31話、今回は極めて原作に近い作りでした。 まぁこの葵は許してくださいw 疲れていてこれだけやるのでもしんどかったのです。 画像の数をきりのいい数にするとかもう無理です。 前の記事書いたのが9時... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第31話 [パズライズ日記]
今回は、皆本と葵が一緒に京都に行く話。 パンドラも蕾見もあまり絡まずで、初期の雰囲気に帰った感じも(笑)。 なにより相手が色々楽しい暴走を見せてくれてましたしね。 皆本は仕事で葵は休暇で共に京都へ。 といっても葵は特に帰る必要もなかったらしいですが(笑....... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第31話 「世界遺産!ほな、京都に行こか!」 [紅蓮の煌き]
絶対可憐チルドレン 第31話感想です。 ずっと葵のターン♪ [続きを読む]

« かんなぎ 第五幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #05 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28