応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« かんなぎ 第六幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #06 »

2008年11月 9日 (日)

絶対可憐チルドレン 第32話

紫穂、恐ろしい子…ヾ(゚д゚;)

「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」
なにげに賢木先生が主役でしたね
エスパーであると同時に医者である、ここはカッコよかったな〜

紫穂が賢木先生を嫌うのは、潜在的なライバルですからね
皆本を奪われないかと警戒してるんですよ
皆本と賢木先生がBLなアレというわけではありませんが、
賢木先生もかなり皆本を信頼していて好感度大なわけで
そんな気持ちがあるから自分もチルドレンになりたかった発言につながったと
皆本のおかげでチルドレンが子供でいられるのを賢木先生が嫉妬するのも無理ないですね
てゆうか賢木先生はもう少し大人になってください(^_^;

いいお話にまとまりそうなシーンで、さらに憎まれ口を叩くところとか、意地っ張りというよりも紫穂は基本的に人間嫌いかもね
テレパスやサイコメトラーがシニカルな性格になるのは避けられない気もします
すべてを読み取ることと、すべてを受容することは別物です
普通の子供より、より早く人生の試練にさらされるわけで、仕方ないとはいえ、それだけ早く精神的に成長せざるを得ない
人間同士の理解や共感なんかありえない、という悲しい結論にたどり着くのも避けられないのかな
そういう諦観にとらわれている紫穂はたぶん究極のツンデレにちがいない
まったく無防備にデレる紫穂を見てみたいものです



http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1201.html
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/blog-entry-578.html
http://biyo555.blog43.fc2.com/blog-entry-233.html
http://projectlily.blog94.fc2.com/blog-entry-46.html

« かんなぎ 第六幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #06 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43059972

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第32話:

» 絶対可憐チルドレン・第32話 [新・たこの感想文]
「珍味佳肴! タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 京都へと向かう光一と葵。京都で、世界遺産を守るため光一たちが奮闘している頃… と... [続きを読む]

» 絶チル #32 珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [ビヨビヨ日記帳2]
テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 今回は紫... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第32話「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 [SUGO FACTORY別館]
葵と皆本は、京都出張中。その間、のんびりムードの薫と志穂のもとには、お目付役とし [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第32話 紫穂メイン話!ジョジョネタも原作通り! [めもり〜る〜む]
■第32話 珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 今回は前回の京都編の裏話。 東京に残った薫と紫穂と、その面倒を見ている賢木のエ... [続きを読む]

» 絶対可憐第32話 六条御息所 [整備記録]
記事題の意味としては本家源氏物語を参考。 葵、夕顔、紫と関連付ければGoogle検索でも大丈夫。 絶対可憐チルドレン第32話「珍味佳肴!タッチ... [続きを読む]

» ゼッチル第32話 珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン第32話「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 今帰ってきましたので今週はリアルタイムで更新していきますね。 リアルタイムといってもキリのいいところで区切ってアップしていきます。 いつものようにこった事はできませんが徐々にこの記事に付け足して いきますのでよろしくお願いします。 皆本と葵が京都にいるその頃・・・。賢木は、薫と紫穂の面倒を見ている朧を狙って、皆本のマンションを訪れていた。しかし当ては外れ、2人を賢木に預けて職務に戻ってしまう朧。ふてく... [続きを読む]

» 『絶対可憐チルドレン』 第32話 「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 [★一喜一遊★]
なんでGRANRODEOのチケットが取れなくて落ち込んでいるこの瞬間にきーやん中心の話なのか…{/body_deject/} 「先生」だった…そういえば。 さりげなく紫穂も薫もちゃんと「先生」って呼んでるんですね〜{/face_ase2/} ゲーム開始{/roket/} BGMが「Break+Your+Destiny」カラオケバージョンだ{/up/}{/up/}{/up/} BGMに気付くのが早過ぎて弟にドン引きされた(笑) だってこの曲耳が腐るほど聞いてるもん{/3hearts/}... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 32thsense.「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・... [MAGI☆の日記]
絶対可憐チルドレンの第32話を見ました。32thsense. 珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン皆本と葵が京都にいるその頃、賢木は、薫と紫穂の面倒を見ている朧を狙って、皆本のマンションを訪れていた。「チルドレンのお守りをOKしたのもあいつらをダシに優しいお...... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 32nd sense.「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユーキャン」 [電撃JAP]
博士「グラハム・エーカーの世界の料理ショーwww」 助手「そりゃグラハム・カーだwww」 [続きを読む]

« かんなぎ 第六幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #06 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28