応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« かんなぎ 第八幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #08 »

2008年11月23日 (日)

絶対可憐チルドレン 第34話

皆本のスカトロ発言インパクトありすぎ〜(;^ω^)

「朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?」
うんこ連呼でテンションあがって大爆笑でした
下ネタ大好きで、我ながら子供っぽいとは思いますが、可笑しいものは可笑しいんだよ!

特殊な条件下だったので、チルドレンが蠅男に歯が立たなくてヤキモキ
意識を支配されつつも蠅のコントロールを奪った皆本が作戦指示
チームとして危機の乗り越えましたね

でも紫穂がどんどん黒くなってゆくのが心配です
黒いっているより、もう邪悪なかんじ
バベルの任務にも正義感とか絶対持ってないと思えます
皆本の愛が一番必要なのはこの子じゃないのか

未来の予知が実現されると、薫は皆本に射殺されるんですよね
兵部もやっぱり薫が殺されるのを避けたいのかな

01
お願いですから視聴者サービスしてください(血涙



http://machil.blog71.fc2.com/blog-entry-129.html
http://sugofactory.cocolog-nifty.com/sugo_factory/2008/11/34-ab96.html
http://biyo555.blog43.fc2.com/blog-entry-265.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1245.html

« かんなぎ 第八幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #08 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43199750

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第34話:

» 絶対可憐チルドレン 第34話 [陽光一閃]
34th sense.「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」 バイオハザードの発生が予知され出動するチルドレン。そこでは、ハエによる人格汚染が発生... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 34th sense.「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」 [電撃JAP]
博士「ハエハエカカカ・キ○チョール」助手「オメガ古っ!!!」... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 34th sense.「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」 [電撃JAP]
博士「ハエハエカカカ・キ○チョール」 助手「オメガ古っ!!!」 [続きを読む]

» 『絶対可憐チルドレン』 第34話 「朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?」 [★一喜一遊★]
谷崎特製防護服… 完璧に変態としか思えないです。。。 スケスケ+水着を朝10時に…(^−^;) いや、この番組は深夜34時の番組でしたっけ???(笑) ハエが取りつく!!! でも、紫穂はハエごときには負けない{/face_nika/} ちょっとキャラ崩壊しかけましたが、安心安心{/hiyo_en1/} ハエだらけの皆本に思わず吹いてしまいました…{/hiyo_en2/} その後ろで笑いをこらえる少佐が可愛い{/star/} わ〜、皆本が人間以下に…。 人間=食糧生産装置{/ee_2/}... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第34話「朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?」 [SUGO FACTORY別館]
大学の研究施設でバイオハザードが起きる予知が出て、チルドレンとナオミが出動! ハ [続きを読む]

» 絶チル #34 朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!? [ビヨビヨ日記帳2]
テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 朝から最... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 34thsense.「朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をす... [MAGI☆の日記]
絶対可憐チルドレンの第34話を見ました。34thsense. 朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?大規模なバイオ・ハザードが予知され、現場へと向ったチルドレン達が目にしたのは、廊下で倒れている職員達の姿だった。よく見てみると、職員達の頭には大きなタンコブがあり、紫穂...... [続きを読む]

» 絶チル 34話 ザ・フライ [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン第34話 朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!? 今回の見所はなんと言っても皆本の壊れっぷりでしょうw では更新開始です。 はじめは時間が余ったようでダブルフェイスの紹介から始まりましたね。 ゼッチルではめったにないので今回はやばいのか?と思わせる始まりでした。 でもそのシーンの絵は使いまわしだったためカット。 この絵も見たことあるような感じですがいいのです。 露出度の高いほうがいいのです。 今までに紫穂が真ん中の立ち位置だった事ってめったに ないような気が... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第34話 「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」 [紅蓮の煌き]
絶対可憐チルドレン 第34話感想です。 紫穂、恐ろしい子…… [続きを読む]

« かんなぎ 第八幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #08 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28