応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とらドラ! 第6話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6回 »

2008年11月 6日 (木)

ヒャッコ 第5話

「7コメ 合縁虎縁」
変な男、2年生
まあ男だという時点でどうでもいいです
生写真500円って高いと思いますが、相場ですか?
用途によってはお得感もありますが、写真部の正式活動みたいだな

ジャンピング虎子にひとめぼれということですが、本人に告白しろよー
自分の世界に浸っていろいろ語るナルシーさんでした

「5コメ 人には添うてみよ 虎とは闘ってみよ」
かなり、まったりなお話
偽装ヤンキーというか、よくわからんキャラ
虎子が人懐っこいのが可愛いよね
バカっぽいけど、憎めない

ヤンキーは小動物を可愛がる
捨てられた子犬を保護するとかw
言わなくてもわかってるわよ、本当は素直で優しい子なのよねウフフ

授業終わってから学校に到着とか、
ある意味マジメなのか?



http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2812.html
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-106.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2411.html

« とらドラ! 第6話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43028001

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッコ 第5話:

» 「ヒャッコ」第5話 [日々“是”精進!]
第5話「合縁虎縁」「人には沿うてみよ、虎とは闘ってみよ」「合縁虎縁」『写真屋(フォトショップ)』の異名を持つ2年生・京極柳の小遣い稼ぎは、写真販売(一部隠し撮り)。今年の1年生は上玉ぞろい!と浮かれる柳に、あきれていた戦国獅々丸だったが、一葉の写真に写...... [続きを読む]

» ヒャッコ 第5話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第5話「合縁虎縁 7コメ」カメラ小僧京極柳。彼の商売にはまる人がまた一人 [続きを読む]

» ヒャッコ 第5話 「合縁虎縁」 「人には沿うてみよ、虎とは闘... [極上生徒街-Gelarsilafiamma-]
ねむいw※あらすじ『写真屋(フォトショップ)』の異名を持つ2年生・京極柳の小遣い稼ぎは、写真販売。今年の1年生は上玉ぞろい! と浮かれる柳に、あきれていた戦国獅々丸だったが、一葉の写真に写る彼女に、一目惚れをしてしまい!?何か怪しい奴がいるが変態か...... [続きを読む]

» ヒャッコ 第5話 感想など [ブログ部屋]
今回は獅子丸君が写真を買って萌える話と、虎子と潮が学校をサボって遊ぶ話の2話構成 [続きを読む]

» ヒャッコ第05話「7コメ合縁虎縁/5コメ人には沿うてみよ、虎とは闘... [物書きチャリダー日記]
一週間の間を空けてやってきたこの良くわからんアニメ。・・・とか言ってるけどちょっと楽しみにしてるわけで。ヒャッコ(1)今回もバンバン新キャラ登場。とりあえず7コメではこのアニメで珍しい??男キャラ二人。どっちもどっち、かなり危険な人たち(笑)本当にこのア...... [続きを読む]

» ヒャッコ 第5話「7コメ 合縁虎縁」「5コメ 人には沿うてみよ、虎とは闘ってみよ」 [深・翠蛇の沼]
先週は休みでした。きっと “不運(ハードラック)”と“踊(ダンス)”っちまった んですね。 言ってみたかっただけ。 [続きを読む]

» ヒャッコ 第05話 「合縁虎縁/人には沿うてみよ、虎とは闘ってみよ」 [紅蓮の煌き]
ヒャッコ 第1巻(2009/01/23)平野綾折笠富美子商品詳細を見る ヒャッコ第5話キャプ感想です。 ウシオ萌え〜♪ [続きを読む]

» 男がメインになると途端につまらない件(笑) ヒャッコ第05話 [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
  でも、まさか最後にニヤニヤな小ネタが仕込まれててワロタw 通してテンションは並だった第5話 [続きを読む]

» ヒャッコ 第5話 [パズライズ日記]
今回は虎子に惚れた生徒が出てきて学校サボってカラオケに行くお話なのでした。 1週間のお休みはなんだったのやら(笑)。 どんどん増えていくキャラ達は、まさか最初の頃にはここまで増えるとは思わなかったです。 写真屋の京極柳は、この学校こういうことを考えてい....... [続きを読む]

« とらドラ! 第6話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6回 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28