応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 鉄のラインバレル #6 | トップページ | ケロロ軍曹 第237話 »

2008年11月 8日 (土)

あかね色に染まる坂 第6話

混浴なのにエロが足りない…
湯煙死なす〜

「山吹色のモンターニュ」
熊出現で湊が野生の戦士と化す
アクションかと期待しましたが、ほのぼの展開
ターザン動物と友達ね

よく考えたら百合キャラがいない
これは致命的だ
温泉で女子がキャッキャじゃれ合うシーンが音声だけで物足りないよなー
お風呂シーンの活性化は百合キャラです

華恋がみんなをもてなそうと必死なのが可愛らしいですね
でもそういう面に主人公が気づいて心を動かすのがラブコメなのでは?
準一が興味あるのは妹だけみたいな
そういう意味ではちょっともの足りないけど、まんべんなく各キャラを描いて、みんなでワイワイ楽しい旅行の雰囲気は良く出ていました

なごみん「厨二病に効きます」噴いたw

ところでモンターニュって何?



http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-563.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-392.html
http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1060954.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-565.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2413.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-1121.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2819.html

« 鉄のラインバレル #6 | トップページ | ケロロ軍曹 第237話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43047008

この記事へのトラックバック一覧です: あかね色に染まる坂 第6話:

» あかね色に染まる坂 第06話 山吹色のモンターニュ [心のプリズムNavi]
兄さんさえ構わないなら・・・ [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第6話「山吹色のモンターニュ」 [のらりんクロッキー]
今回は華恋リベンジ&お当番回。 EDも華恋でした。 船上パーティーの失態を取り返そうと、温泉旅行に優姫たちを招待した華恋。 引率にかこつけて杉下先生までいたのには笑った。 準一は生徒会の用心棒として参加(;^_^A 華やかな女性陣なのですが… なんでミコトがいない... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂第6話『山吹色のモンターニュ』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
船上パーティーの回がなんともアレな感じだったのは、この回の為の伏線だったんですね!!と、思わず納得してしまう気もする華恋のメイン回です。 というか、華恋があの大失態を気にしていたという事実にむしろ驚かされたり。 簡潔に言えば、美少女モノ定番の温泉回ということで、湯煙に浮かぶ裸身や、浴衣など、サービス回と言うべき内容でした。 驚異の鉄壁ガードを見せる湯気も、ある意味風物詩的なものになってきた感がありますねww 肝心のお風呂シーン自体は思ったより少なすぎかなとも思いましたが、華恋をはじめとした女性キ... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第6話「山吹色のモンターニュ」 [日記・・・かも]
華恋、お詫びにみんなをホテルに招待するって話でした。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第6話感想! [白銀の流星舞う、夜空]
 就職活動が忙しくて涙目なMr.Ptです。感想いきます。 あかね色に染まる坂 『第6話 山吹色のモンターニュ』  いきなり先生が歌ってるのに吹いた。しかも10曲もぶっ通しですかい!  一方で長瀬夫婦は戦場でゴエモン風呂かい!しかも、3日も救助が来ないなんてシャレにならん事態だ!!  生徒会での旅行だったのが準一たちも連れていくのですかい……しかも予算が全然ないのかよ。そこを華恋が前のアレの払しょくのために温泉と。そんなこんなで着いたら……貸し切り旅館かよ!!  先生はインベーダーなんて懐かしいも... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第6話 『山吹色のモンターニュ』 (感想) [アニメ-スキ日記]
「また、失敗!?」 その通り!失敗の回でした(≧m≦)温泉回なのに入浴シーン少な [続きを読む]

» あかね色に染まる坂第06話「山吹色のモンターニュ」感想 [物書きチャリダー日記]
さぁて、今週、なごなごの出番は・・・!?!?【予約】田中理恵(椎名観月)/あかね色に染まる坂 EDテーマ早速感想。やべぇ・・・やっぱり華恋さんたまらなく好きだーーー!!なんていうか、典型的お嬢様なんだけど、それがまたいいね!今回もすんばらしいシーンがたく...... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂第6話 [日々、徒然]
"山吹色のモンターニュ" てっきり今回のサブタイ「モンタージュ」だと思ってたらモンターニュでビックリ。調べたらフランス語で山... [続きを読む]

« 鉄のラインバレル #6 | トップページ | ケロロ軍曹 第237話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28