応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある魔術の禁書目録 #06 | トップページ | とらドラ! 第7話 »

2008年11月12日 (水)

ケメコデラックス! 第6話

くぎゅのエロヴォイス(*´д`*)ハァハァ

「ミシマの女」

_11120159mpg_000378347
「吐かないと乳もむわよ」
美咲の出番は輝いてますな〜
ケメコ先生の夏休みの心得にズキュンとなっちゃう女子生徒とか、このへんのエロ寄りのギャグが好みです

(ケメコが言うところの)敵対しているはずミシマ電機側が三平太に接触してきたり、夏休みに向けてのプロローグといったお話で、ちょっと新展開
彼らにとってエムエムは裏切り者だそうです
このへんの消息とかものすごく気になりますよ
ケメコそっくりのキリコなるロボも登場して、はやく対決してくれんかな、アクションシーンが楽しみじゃ

ふみ子ママが仕事4本も抱えているのが意外
すごい売れっ子じゃね
アシさんが入り乱れて大混乱な描写があってもいいかも
タマちゃんも苦労するわな〜



http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/55488270.html
http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1068441.html
http://blogs.yahoo.co.jp/vvvf7765/26603863.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-566.html
http://3284allegro.blog38.fc2.com/blog-entry-895.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-396.html
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-84.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-651.html

« とある魔術の禁書目録 #06 | トップページ | とらドラ! 第7話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43089216

この記事へのトラックバック一覧です: ケメコデラックス! 第6話:

» ケメコデラックス! 6話「ミシマの女」 [時空階段]
夏休み到来と といっても今回はその前触れって意味合いも込めて謎の新キャラがお目見えしましたのw OPでは既に登場していたケメコと同類の謎のロボ なんと中身はかのミシマのトップときたもんかw んで声は普通にシェリルとwww これはなかなか大人のエロスでハーレムが加速しますな〜 {{{連れの野朗はどう考えても要らないキャラにしか見えませんがのw}}} 敵対する相手が何故にセンペイタと接触してきたかというとエムエ..... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第6話 「ミシマの女」 感想 [ソウロニールの別荘]
プリップリップリップリッエクササァイズ! ボンキュッボ ムキッムゥゥゥキ〜! [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第6話 [ニコパクブログ7号館]
第6話『ミシマの女』ケメコデラックス!1 (初回限定版)ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)今回は、新たな敵(?)が登場しました。 [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第六話「ミシマの女」感想 [八月の鍵]
朝はみんなでプリップリン体操〜!(さすがに無理です! その後つらそうww) [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第六話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第六話「ミシマの女」自分探しするヤツに限って結局なんにも見つかんない! [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第06話 ミシマの女 [心のプリズムNavi]
ヴァニラ・メイク・リペアーズとかなんとか・・・ [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第六話・「ミシマの女」を観て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 イズミは不健康だというけど、むしろそういうことをするのは心身共に健康である証拠なんだよグヘヘ。だから!さあ!恥ずかしがらずにレッツダンシン!ベッドの上で的な意味で。と三十路越え魔法使いが申しております。... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第6話「ミシマの女」 [のらりんクロッキー]
今週もお顔のぞかせエムエムのカットがあってうれしい。 毎回、一番の楽しみがコレ。 対抗キャラ、キリコ&ヴァニラ登場。 こちらもお顔のぞかせカット、かわいいですね。 CV,ヴァニラは遠藤綾ちゃん キリコは琴乃さんでした。 カイトはどんな立ち位置になる... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第06話 「ミシマの女」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
ケメコデラックス! 第06話 「ミシマの女」 評価: ── どうなっちゃうのかな私達の夏休み 脚本 成田良美 ... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第6話「ミシマの女」 [電撃JAP]
博士「♪地獄を見れば〜 心が渇く〜」 助手「作品違うだろwww」 [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録 #06 | トップページ | とらドラ! 第7話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28