応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ 巴里編 #06 | トップページ | あかね色に染まる坂 第7話 »

2008年11月15日 (土)

鉄のラインバレル #7

なんていうか、超展開?

「サイアクな放課後」
やっぱり軽いノリのアニメなんですね、納得
道明寺なるクラスメイトと簡単に打ち解けたりするあたり、
中学生のスクールライフっぽい

加藤総司令が丸腰でJUDAを訪問
しかも秘密機関の名刺もってるよ、ここは笑うところなんですよね(^_^;

かなり世界観が説明されて、スッキリ
でも侵略者から仲間になれと言われて、YESと答える人間もいないと思うが
なにしに来たんでしょうね

それから敵勢力の接近を許してしまうJUDAって駄目すぎない?
石神社長や森次さんの不在が大きいのか

なんか本筋よりもラブコメ要素にニヤニヤしている自分に気づいたぞ
理沙子に問いつめられてドキマギする能登萌え



http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-531.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-921.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-989.html#tb

« のだめカンタービレ 巴里編 #06 | トップページ | あかね色に染まる坂 第7話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43120872

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄のラインバレル #7:

» 鉄のラインバレル 第7話 「サイアクな放課後」 感想 [Shooting Stars☆]
騙されっぱなしです。そんなわけで改めて自分には想像力が足りないなと思わされました。 鉄のラインバレル 第7話 感想 想像力とい... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル第7話「サイアクな放課後」 感想 [日々、徒然]
「『想像』せよ。それだけが、来るべき時代を生き抜く唯一の手段なのだ」 [続きを読む]

» 【道明寺】鉄のラインバレル 第7話「サイアクな放課後」【感想】 [失われた何か]
「お前ら俺について来い」(早瀬浩一) [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #07『サイアクな放課後』 [風庫~カゼクラ~]
色々謎な部分が加藤司令のお陰でスッキリいたしました(笑) ありがとう総司令!! 福山さんのルルーシュボイスはカッコエエのぅ。 しかし矢島の事はすっかり乗り越えたらしき皆様にちょっとションボリ。 ... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #07 「サイアクな放課後」 [ゼロから]
「朝ぐらい、自分で起きてください。だから、あなたは駄目なんです。」by城崎絵美 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 7話「サイアクな放課後」 [Spare Time 別館]
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1605.html ※TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合のみご利用下さい。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第7話「サイアクな放課後」 [WONDER TIME (ミラーブログ)]
※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよりTBを送らせて頂きます! 本家ブログへは下記リンクから飛べ...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 鉄のラインバレル 第7話 「サイアクな放課後」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き) クラスメイトの道明寺誠が、なれなれしい態度で城崎に接触してきた。迷惑する城崎をかばい、道明寺に闘いを挑む浩一だったが、浩一の拳は彼にかすりもしない。道明寺とは、いったい何者なのだろうか……?...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル#7「サイアクな放課後」感想 [おぼろ二次元日記]
加藤機関総司令の加藤が浩一に接触してきた!彼の目的は!?「サイアクな放課後」あらすじは公式からです。クラスメイトの道明寺誠が、なれなれしい態度で城崎に接触してきた。迷惑する城崎をかばい、道明寺に闘いを挑む浩一だったが、浩一の拳は彼にかすりもしない。道明...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #07「サイアクな放課後」 [MAGI☆の日記]
鉄のラインバレルの第7話を見ました。#07 サイアクな放課後「総司令、間もなく目標ポイントに到着します」「…フッ、分かった」「城崎、先に行くなんて冷たいじゃないか」「待っていたら遅刻します」「行き先一緒なんだし起こしてくれたっていいだろ」「朝くらい自分で...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第7話 感想 [黒猫コミック館]
「サイアクな放課後」 なんかいろいろぶちまけてきた感じのラインバレル第7話です。 JUDAに現れた加藤は自分達が異世界の侵略者であるとか言い始めましたよ。更にそれにタイミングを合わせるかのように石神社長がもともと加藤機関の幹部だった事やキリヤマ重工の迅雷が出..... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル第07話「サイアクな放課後」感想 [物書きチャリダー日記]
放課後ってことはまた舞台は学校に戻る・・ってことかな??鉄のラインバレルVol.1(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。・・・なんか変な新キャラでてきた(笑)まぁそこも気になるところだけど、今回はなんと言っても加藤機関のボスがやってきたってことろか。このキ...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第07話 「サイアクな放課後」 [紅蓮の煌き]
鉄のラインバレル 第7話感想です。 カトーシュ様襲来 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第7話「サイアクな放課後」 [のらりんクロッキー]
実に内容の濃い1本でした! シリアス回なんだけど、ところどころにちりばめられたギャグが秀逸。 これは今後の展開が楽しみだ~ 初期編は一体なんだったんでしょう? 矢島に代わる学校でのキーパーソン?道明寺が登場。 いきなり絵美に迫って浩一とケンカになりますが、... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第7話 [にき☆ろぐ]
さて、今回は前回のギャグ回あってお話が進むかなぁと思ってましたが色々と世界観説明みたいなのがあってわかってきた感じですかねまぁ色々と突っ込みどころはありましたがまず浩一やはり三つ子の魂百までというかすぐに人間の本質は変わらないものですね(笑)ケンカで道明...... [続きを読む]

« のだめカンタービレ 巴里編 #06 | トップページ | あかね色に染まる坂 第7話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28