応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 鉄のラインバレル #7 | トップページ | ケロロ軍曹 第238話 »

2008年11月15日 (土)

あかね色に染まる坂 第7話

とうとう巨大ロボでた〜!

「鋼色のフェスティバル」
校庭の地下格納庫から出現し、いかにもっぽい巨大ロボでしたが、
一歩踏み出したところでバラバラに倒壊して激しく笑いました
なんか裏設定かと思ったら、完全に学園祭の余興でしたね
会長のライブから学園祭がはじまるとかコメディしてる学校です

優姫のクラスは客寄せのために
猫耳->メイド->スク水とグレードアップ
やっぱりエロが最強なんですね
優姫と華恋のお嬢様コンビがコスプレに熱中するのをつかさが激写という最強コンボ
スク水の胸が苦しいという華恋可愛いじゃん

優姫のスク水姿をみて、
湊「兄さんが結構それ好きですよね」
さらっと言ったけど、結構きわどい発言ですよ
お前ら絶対スク水プレイとかしてるだろ、このインモラル兄妹が〜
_11150129mpg_000238631
そもそもこんなピンクのフリフリエプロンで可愛く甲斐甲斐しくお給仕してくれる妹なんかありえん
てゆうかものすごく羨ましい、義理でもなんでもいいから、湊エンド希望
一方の優姫はここのところツンデレが不足気味
クラスメイトに準一との関係を追求されるのもなんかマンネリ
ハートを鷲掴みするようなツンデレを見せてくれよ〜



http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1072047.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2438.html

« 鉄のラインバレル #7 | トップページ | ケロロ軍曹 第238話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43121349

この記事へのトラックバック一覧です: あかね色に染まる坂 第7話:

» あかね色に染まる坂 第7話「鋼色のフェスティバル」 [日記・・・かも]
アミティーエ学園の文化祭って話でした。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第7話 「鋼色のフェスティバル」 [Shooting Stars☆]
相変わらずの低レベル。今回も個人的には低レベルなネタを組み込みながら淡々と微妙な物語が描かれていたわけなんですけども これは後半どん... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第7話「鋼色のフェスティバル」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
学園祭にスク水喫茶と素材は悪くないのに、食い合わせを考えずに巨大ロボまで盛り込んだサービスが仇になる「あかね色に染まる坂」の第7話。両親のアドベンチャーパートは本編と微妙に連動して巨大ロボものなのだが、そこにある意味が未だにわからないでいる。 もう第7話だから、そろそろ坂を上り始めて欲しいのだが、いまだに気配もない。 湊のテニスウェアエプロンやら、優姫と華恋コンビのネコ耳メイドとかスク水メイドは悪くないけれど、表面的な描写に終始して内面の恥じらいや葛藤が足りないのが残念。かといって学園祭の準... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂第07話「鋼色のフェスティバル」感想 [物書きチャリダー日記]
学園系定番のイベント、文化祭がやってまいりました・・・。TVアニメ『あかね色に染まる坂』エンディングテーマキャラクターソングシリーズ白石なごみ早速感想。華恋がたまらん。今回もメイド服姿とスク水、そして猫耳というもうあれだ、発狂寸前の姿を見せてくれました。...... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第7話「鋼色のフェスティバル」 [初音島情報局]
あかね色に染まる坂 第7話「鋼色のフェスティバル」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

« 鉄のラインバレル #7 | トップページ | ケロロ軍曹 第238話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28