応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« GIRL FRIENDS 2 森永 みるく | トップページ | 眼鏡はずした長門 »

2008年11月19日 (水)

ケメコデラックス! 第7話

爆乳山盛りのイズミちゃん回でした

「ピンチのイズミちゃん!」
てゆうか極太の注射器プレイがヤバすぎる(*´д`*)ハァハァ
いろいろなコスプレもしてイズミちゃんファンに大サービスのお話でした

さすがに病人を弄び倒すのはどうかと思いますが、
ケメコ先生にはそんな気遣いナッシング
元気で健康キャラにくわえてかなり頑丈な体のイズミちゃん
三平太の幼なじみエピソードが特効薬でした

_11190159mpg_000414588
おパンツ見えたー(;゚∀゚)=3ハァハァ
やっぱり美咲可愛いよね〜
ゴスロリっぽい服も似合います
いじりギャグ担当だから、あまりキャラの掘り下げがないのが残念ですけど、くぎゅのエッチ声に毎回悶えてますよ!



http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/55578007.html
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-100.html
http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1077363.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-584.html
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-133.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-408.html
http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-685.html
http://3284allegro.blog38.fc2.com/blog-entry-915.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-671.html

« GIRL FRIENDS 2 森永 みるく | トップページ | 眼鏡はずした長門 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43161003

この記事へのトラックバック一覧です: ケメコデラックス! 第7話:

» ケメコデラックス! 第7話 「ピンチのイズミちゃん!」 感想 [ソウロニールの別荘]
公共の電波で何しやがんだこの変態ッ!! [続きを読む]

» ケメコデラックス! 7話「ピンチのイズミちゃん!」 [時空階段]
夏のバカンスかと思われたがなんとイズミちゃんが高熱でダウンとw そんなこんなで今回はイズミめいん回となりました デパートで水着の試着するイズミちゃん もちろんそれを狙う獣よろしくくぎゅキャラw {{{エロい試着プレイという好シチュエーションながらもお尻タッチに収まるとはくぎゅキャラらしくないじゃないですか〜}}} せめてあのけしからん胸でも堪能してエロイ喘ぎ声でも出してくれないとw(マテ 普段からあんな調子の..... [続きを読む]

» ケメコデラックス!第7話「ピンチのイズミちゃん」感想 [オタク学生!ウイリーの雑記]
= タイトルは某赤塚さんのパクっているわけではないです = 夏休みが始まり、イズミは旅行の準備をしていたが、なにかと海の旅行だと水着を意識してしまう。 その延長線で三平太とカリブの海の夕焼けを見ているイメージを想像してしまうと、暴走してしまう。 翌日渋谷へと出向いてふさわしい水着を選んでいる最中に美咲が入りこんで試着したかどうか確認する。 実際はどうかわからないとはいえ勝手に美咲がお買い上げするのを防ごうとしたとたんだった。 イズミが阻止するかのように倒れていた。 一..... [続きを読む]

» 「ピンチのイズミちゃん!」 ケメコデラックス! 第7話 [Welcome to our adolescence.]
ケメコデラックス! 第7話「ピンチのイズミちゃん!」 早川と一緒に旅行用の水着を買いに行ったイズミ。三平太とのロマンスを妄想しながら... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第7話 [ニコパクブログ7号館]
第7話『ピンチのイズミちゃん!』ケメコデラックス!1 (初回限定版)ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)今回は、イズミが風邪をひく話。 [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第七話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第七話「ピンチのイズミちゃん!」イズミちゃんかわいいよイズミちゃん [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第07話 ピンチのいずみちゃん! [心のプリズムNavi]
イズミだってやる時はやる。 [続きを読む]

» ケメコデラックス 第7話 感想とか [ブログ部屋]
今回はイズミが風邪を引くエピソードでした。 あらすじ:腹黒と旅行の為の水着を買い [続きを読む]

» アニメ「ケメコデラックス! 第7話」 [朱家の隠れ家]
 ケメコデラックス! 第7話「ピンチのイズミちゃん!」の感想です。早川と一緒に旅 [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第七話・「ピンチのイズミちゃん!」を観て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 リビドーリビドーリビドー!いや、昔あったエロゲメーカーじゃなくて。 [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第七話「ピンチのイズミちゃん!」感想 [八月の鍵]
ケメコデラックス! 第七話「ピンチのイズミちゃん!」の感想です。 [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第7話「ピンチのイズミちゃん!」 [のらりんクロッキー]
メインはイズミ。 かき回し役がケメコ&美咲。 イズミ8 ケメコ1 美咲1 …てな感じの割合のお話だと思ってたのですよ。 まさか最後であんなシーンが待っていようとはね… 旅行用の水着を美咲と一緒に買いに来たイズミ、 風邪を引いちゃいました。 プリップ... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第7話「ピンチのいずみちゃん!」 [おれといっしょに・・・]
EDがプリンプリン体操なのね、今週見て知りました。ケメコいわくプリンプリン体操を習得するのに3年掛かるとかなんとか・・・ホント無駄情報だなぁ〜最終的に母親がマーベラ攻略には笑った頑張るなぁ30代w イズミがメインと言う事でおっぱいイッパイ!夢イッパイ! ...... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第7話「ピンチのイズミちゃん!」 [電撃JAP]
博士「今日も揺れるぜイズちゃんwww」 助手「流石85のFwww」 [続きを読む]

« GIRL FRIENDS 2 森永 みるく | トップページ | 眼鏡はずした長門 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28