応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある魔術の禁書目録 #08 | トップページ | とらドラ! 第9話 »

2008年11月26日 (水)

ケメコデラックス! 第8話

リョーコ様(*´д`*)ハァハァ

「ブラック☆ガール」
黒崎リョーコのお当番回でした!

いろいろ山積みで乱雑な部屋と美少女
いい萌え絵ですな〜

女の秘密その1
今日は黒パンツ

ううむ黒パンツですか〜
黒って自分の脳内規定では経験豊富なる者が着用すべし、ということになってますが、そのあたりどーなのよ
女子高生っぽく縞パンとか、パステルカラーあたりが推奨だと思われますが、黒とは!
だいたいリョーコ様はなんか仕事してるし、年齢も高校生とは限らないですね
経験ありのスーパー女子高生と考えるのが妥当とは思えますが、
あえて、未経験ながらデキる女を演出するための黒!と妄想してみると、
強気な顔立ちに隠された可愛らしい面を覗き見したような気分になり、それはそれで萌え〜
でも、こういう糞生意気な女は完膚なきまで叩きのめして屈服させ、「オラオラくわえるんだよ」みたいにしたいってあれ俺結構Sなのかな\(;゚∇゚)/



http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/folder/1494218.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-419.html
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-118.html

« とある魔術の禁書目録 #08 | トップページ | とらドラ! 第9話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43233173

この記事へのトラックバック一覧です: ケメコデラックス! 第8話:

» ケメコデラックス! 第8話 「ブラック☆ガール」 感想 [ソウロニールの別荘]
お電話ありがとうございます。 ただいま、萌え死んでおります。 ピーっという発信音の後にメッセージをどうぞ。 ファクシミリの方はそ... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第08話 「ブラック☆ガール」 [日常と紙一重のせかい]
ということで、リョーコのターン! (中の人的な意味も含む) 邪魔者として敵対されたりと色々あったりな今回ですが…裸が他社比1.3倍以上なの... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第八話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第八話「ブラック☆ガール」リョーコかわいいよリョーコ [続きを読む]

» ケメコデラックス!第08話 ブラック☆ガール [心のプリズムNavi]
今日のパンツは黒!!! [続きを読む]

» ケメコデラックス! 8話「ブラック☆ガール」 [時空階段]
萌えるなんて思っていなかったw エロ演出とあの作画レベルは反則級でしょ 今回のメインは空気化していたブラックガールことリョーコ {{{てっきり予告からしてケメコのラーメン道がメインになるもんだと思っていたわw}}} まあこちらはこちらで十分メイン張れるだけの面白さがありましたがなんといってもゲスト声優の豪華さでしょう 平野綾と立木を持ってくるとはやってくれますの〜 特に平野..... [続きを読む]

» ケメコデラックス!第8話「ブラック★ガール」感想 [オタク学生!ウイリーの雑記]
= ジャンボ激辛ラーメン爆山の挑戦に挑むケメコ!その一方三平太は… = カイトとキリコが真剣に三平太の動きを監視している。 もうすぐケメコの正体が知る前だというのにキリコは命を狙っているのか!? その一方で今回の話のメインキャラとなる黒崎リョーコ。リョーコはミシマの情報をいち早くつかんでいた。 暑い夏休みの費にリョーコはラーメンを食べに行く。 一方ケメコ達は、とあるラーメン屋さんでジャンボラーメン60分間に挑んでいた。 おかげで三平太は出るとこなしだったので、とりあえず時..... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第8話「ブラック☆ガール」 [のらりんクロッキー]
リョーコ回でしたが面白さはビミョー…かな? 場面構成の仕方は出色の出来だったと思います。 リョーコの素性が明らかになったのはポイント高かったですね。 連合公安局88課所属、コードネーム「ブラックガール」。 ミシマと仲いいわけでもなかったんですね。むしろ敵。... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第8話「ブラック☆ガール」 [電撃JAP]
博士「リョーコかわいいよリョーコ」 助手「節操ないなぁwww」 [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録 #08 | トップページ | とらドラ! 第9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28