応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 鉄のラインバレル #8 | トップページ | ケロロ軍曹 第239話 »

2008年11月22日 (土)

あかね色に染まる坂 第8話

つかさのお当番回
胸がポニョで大変なことになってました

「黄昏色のデザイア」
ちょっと焦点のぼやけたお話でしたね
声優をめざすつかさを応援する友人たち
準一の幼なじみとして気心が知れている仲
この2点がテーマだったけど、お話が上滑りしている印象

てゆうかスク水しか印象に残ってない
_11220129mpg_000882392
全裸のように露骨でもなく着衣のようにすべてをガードしているわけでもなく
_11220129mpg_000883856
最小限の布地が織りなす絶妙の演出
_11220129mpg_000894600
真摯さをあらわすはずの落ち着いた色調がかえって背徳を感じさせる
_11220129mpg_000898826
スク水、それはもはや世界遺産のひとつといって差し支えないでしょう

エロソムリエ冬彦くんGJ
みんな大好きスク水ですよ〜

_11220129mpg_000928275
お茶をもってきた湊がスク水に見える準一
1話のキスみたいに、ここで襲いかかるインモラルな展開とか欲しかったです



http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2461.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-1147.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-683.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-415.html
http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1081428.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2864.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-602.html
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-112.html

« 鉄のラインバレル #8 | トップページ | ケロロ軍曹 第239話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43190138

この記事へのトラックバック一覧です: あかね色に染まる坂 第8話:

» あかね色に染まる坂 第8話 「黄昏色のデザイア」 感想 [メルクマール]
アバンがハチャメチャで「またかよ!」と思いましたが、本編はまったりしたお話。あかね色に染まる坂 第8話 「黄昏色のデザイア」 の感想で... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第8話 [パズライズ日記]
今回は、つかさがオーディションを受けるお話。 最近よりはまともなお話だった気もしますが、相変わらず何処かおかしくてそれが楽しくて(笑)。 とりあえず当然のようにつかさも準一を好きだったらしいということですかね〜。 運動会ではまたしても大蛸登場、優姫も何....... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第8話「黄昏色のデザイア」 [のらりんクロッキー]
つかさお当番回。 可愛かったですね~♪ ポニテの破壊力も絶大ですw 準一のことはやっぱり今でも好きなんだ。 つかさが赤くなるシーンは一撃で撃沈w つかさをメインにしつつ、メインキャラはしっかり総出演というのがうまいですね。 ミコトのセリフがありませんでしたが... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第8話 「黄昏色のデザイア」 [ムメイサの隠れ家]
もうこのアニメのヒロインつかさでいいよ この表情はGJ!今回でつかさの株も上がったけどメインヒロインはいつになったら・・・w [続きを読む]

» あかね色に染まる坂第8話『黄昏色のデザイア』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『・・・おぼえてくれてたんだ・・・。』 つかちーこと、つかさメインの回でした。 それと、揺れ揺れカーニバルww 『あの頃は声優にあこがれてたんだよな?』 『ちょっと!なんてこと覚えてるんだい!?』 昔は魔女っ子(の声優)になりたかったつかさ。 一緒にその番組を見ていた準一が、当時の記憶を覚えていたことに喜ぶつかさの表情がカワユスです。 進路希望調査の提出時期でもあり、観月たちがしっかりと自分の進路を考えていることを知ったつかさは、一念発起。 オーディションを目指してまじめに取り組むことに。 ... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第8話 [ニコパクブログ7号館]
第8話『黄昏色のデザイア』あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版今回は、つかさメインの回。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第8話「黄昏色のデザイア」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
「あかね色に染まる坂」第8話は、体育祭のドタバタもそこそこに突然の進路問題に絡んで、つかさの(乳揺れの)フィーチャー回。準一と幼なじみ設定だから、過去の話になるかと思ったが、河原の場面の思い出を利用した程度か。 小さな頃からの声優志望の夢に再び火が付いたつかさ。その奮闘物語にしてはあっさりしすぎているかな。オーディション対策のトレーニングの絵からは努力の跡が伝わってこないし、合格しないで少々落ち込んでいるところからの回復の早さも驚異的。 幼なじみの準一との思い出がフォローになって、いつものつかさ... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂第08話「黄昏色のデザイア」感想 [物書きチャリダー日記]
なぜスク水がいいのかわかるか?全裸のように露骨では無く、着衣のようにすべてをガードしているわけでも無い、最小限の布地が織り成す絶妙な演出、落ち着いた色調が返って背徳を感じさせる…が、そんなコトはどうでもいい…一番大事なコトはただひとつスク水をあえてを選...... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第8話 『黄昏色のデザイア』 (感想) [アニメ-スキ日記]
「つかさのカワイさに釘付け!」 つかさのカワイさに釘付けでした(≧∇≦) EDも [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第8話「黄昏色のデザイア」 [初音島情報局]
あかね色に染まる坂 第8話「黄昏色のデザイア」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

« 鉄のラインバレル #8 | トップページ | ケロロ軍曹 第239話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28